スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼寝と戦利品

2013/06/06 Thu 14:44

我が家すでに反エコ生活真っ只中(;^ω^)
本日も薄曇りだけど、マンションの籠った熱と
湿気には耐えられず(2熊さんがね)エアコンON

IMG_2968-1.jpg
凪っぺ、おかしな格好になってますなぁ・・・ヾ(=д= ;)

ママは在宅の仕事に励みながら・・・(ΦωΦ)フフフ・・
先日の楽天スーパーセールで・・・家を・・・半額で・・・
というのは冗談で、ポイントが溜まっていたので
欲しかった食器類を購入(^^)v

それが今日届きました~
IMG_3844-1.jpg

もちろん、ソラさんのサプリや、凪っぺの歯磨きセット等々も
お買い上げしました(。-∀-)化♪
タイムセールやポイント10倍などを活用し
お得に自分のものやワンコのものをゲットできて満足♪
(言い方によってはストレス解消ともいう(´-ω-`))

さぁ~
仕事をこなし、ワンコが寝てる間に食器を整理しようっと♪
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
凪ちゃん始めまして☆
こんにちは^^
覚えていて下さってありがとうございます。
私も主人も勿論覚えてます!!

蓮ちゃんの事、とても残念です。
過去の記事を読ませて頂いたのですが
どうしてもポロポロと水分で目が霞んでしまい
長く読む事が出来ませんでした。
ソラちゃんの切ない行動とか、もう・・・;;

凪ちゃんはまだまだ暴れん坊ですね
去年の11月の凪ちゃんは赤ちゃん顔だったのに
1月の凪ちゃんはソラちゃんとほぼ変わらない大きさに変身してますね(笑)
ソラちゃん優しいよねー@^^@

山中湖に行かれた記事にあるボブちゃんとロビンちゃんて
もしかしたらボブズカフェのワンコちゃんですか?
うちも1度お邪魔した事があるんです
チーズが美味しいドリアを食べました。
店内の写真にロビンちゃんが他の兄弟と写ってる写真があって、名前でピンときました。
蓮ちゃんの兄弟だったんですね。
じゃぁあの写真に蓮ちゃんも写ってたのかな。
不思議な縁ですね^^

ソラママさんは行動範囲が広い~!
うちは同じ場所をくるくる出掛けてます(笑)
yuccaさんへ
yuccaさん、覚えててくれたんですね~(o^―^o)ニコ
蓮は本当によく頑張ってくれたし
ソラもたくさん我慢して、たくさんママと蓮を
助けてくれました。
私たちより後に旅立ってしまうことは
本当に困るけど、あまりに早く辛い旅立ちは
なかなか心の中が整理できませんね・・・

でも、凪っぺが来てくれたおかげで
ソラさんも私もまた元気をもらうことができました。
蓮さんより少々やんちゃ坊主なので
手こずってますが( ̄∀ ̄)ウシシ♪

そうそう、御殿場のボブ’sカフェのロビン君と
蓮さんは兄弟なんです~♪
いや~ホント不思議な縁ですね!!

凪っぺがもう少し落ち着いたら
今度は清里方面にも行こうと思ってます!!
リランちゃんを潰さないよう
凪っぺをしっかり教育しますね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

またお会いできる日を楽しみに
日々マナーアップ&勉強(凪っぺの)
頑張ります(^^)v
No title
そうねえ~エコは冬に回して、その分、この時期にがんがん冷やしたいね・・。へそ天が可愛いです・・子犬って順応が早いんですね~・・ソラさんが大人かも・・。
ず~~っといしょに暮らしているような関係が見えますね。 ママが活き活きしてきたぞ~~。
タダ・・・うれしいよね~。





遅くなりました!
 遅くなりましたが、ソラママさん、凪ちゃん、1さいのお誕生日おめでとうございます!!
 凪ちゃん、元気いっぱいにのびのび育っていますね。
天真爛漫なかんじがとてもほほえましいです。
ワンコが元気でいてくれる事が何よりですよね。
うちのピレも12さい半をこえ、げんきでいてくれますが、どうかこの夏もこしてくれと拝む夏がやってきました。
 話は変わりますが、楽天のスーパーセール、イッタラの食器も出ていたのですか。
私も欲しい食器があって、見れば良かったな〜
ソラママさんご家族も行かれる様ですが、うちもアウトレットによく行き、食器も眺めて来ます。
 
 ソラママさんのブログ、数ある中でも本当にかわいくてすきです、今後も楽しみにしています。
 


ノア子さんへ
ノア子さん、凪っぺは蓮さんよりも
暑がりかも?!
熱中症になって病院へ行くことを思えば
反エコ生活も仕方ないかもです・・・
その代わり、冬はちょ~エコな生活ですもの(爆)

楽天ポイントで買った食器は
私のテンションが上がる材料ですね~(笑)
しかもお得にゲットできると益々
うれしくなってしまいます!!
ばんさんへ
ばんさん、凪へのお祝いありがとうございます!
元気に1歳を迎えてくれてホッとしたのと
うれしいのと両方でした!!

12歳半のピレちゃん、元気なんですね!!
昨年、ちょっと調子が悪いような事が
コメントにあったので心配していました。
獣医さんも良いところが見つかったのかな?!

ホントピレにとっては夏は大変な季節・・・
高齢ともなればなおさら!!
暑い夏・・・元気に乗り越えて欲しいですね。

楽天スーパーセールの中でも
タイムセールを狙って欲しかった
イッタラやロールストランドの
食器を手に入れました(^^)
専業主婦になってからは、買い物もついつい
色々値段とか考えてすぐには買えないので
たまにはこういうのもうれしかったりします。

ブログほめてくださってありがとうございます。
たま~に食器やインテリアの話も
のせようかな~v-413

管理者のみに表示

