スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予定が・・・

2013/06/19 Wed 15:31

先週はママの在宅の仕事関係の新商品内覧会に参加するために
1週間地元に滞在する予定でした。
地元ではお留守番が出来る2熊さんだし、母が2,3時間なら
家に来てくれるとの事だったので、久々に気兼ねなく
外出出来る予定でした。
そのほかにもワン仲間と遊ぶ約束もしていたのに・・・

ところが・・・エエーーー!!(ーー;)という事件?!が起こり
予定していたことは全てキャンセル・・・
しかも、翌週も地元に滞在することになるほどで、
今もママと2熊さんは地元にいます。

まあ地元の家なのでソラさん凪っぺにとっては自由度が
違う分、リラックスしてますけどね。

しかし、先週はホント精神的にも肉体的にもしんどくて・・・
やっとブログを書く余裕も出てきました。

我が家の2熊さん毎日のんびり過ごしてます。
IMG_1433.jpg
ちょっとソラさんブレてますが、仲良く遊んでます。

IMG_0772.jpg
時には2熊さんを車に積んでちょっと病院まで・・・
凪っぺが前の座席に来ないよう柵は必須!!

毎日の真夏日にエアコンフル稼働にもかかわらず、このお方・・・
IMG_4036.jpg
ハアハア言ってるし・・・ママは寒いですが・・・

ウジウジどんよりしてて、ご飯も1人だったのでちょー適当というか
食べないか、インスタントものばかりでした・・・

これではイカンと思い、今日のお昼からちゃんと作ることにしました!!
と、言っても簡単なものだけど

IMG_5837.jpg
冷凍していたミートソースにもらったナスを加えて
簡単パスタをお昼に頂きました!!

さて、ウジウジ考えたり悩んだりしていると余計に
悪いものを引き寄せそうなので、そろそろ元気のスイッチを入れて
2熊さんと楽しく過ごさなくては!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

