スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やる気スイッチ

2013/06/20 Thu 16:43

ウジウジ悩むことを止めようと思った日から
台風接近で雨、雨、雨の日々

熊さんたちのお散歩は大変だし、お家はジメジメするし・・・
一気にやる気スイッチが・・・
となりそうだったんですが、そこは地元のお家!!

ソラさん、凪っぺ留守番できるし
ちょっとテンションあげるためにインテリアショップや
モールをウインドーショッピング

こんなことが出来るのも、地元の家って事もあるけど
何より2熊さんが体調が悪くなく、元気でいてくれるから!!
いくら地元でも体調が優れない子達を1時間以上も留守番なんてさせられないママなので・・・
出かけてても気が気じゃないし
心配性の性分は早々治りませんね~(苦笑)

さて、2時間ほどぶらぶらして、ちょっと気になる雑誌を買い帰宅♪
おいしそうなロールケーキがあったので、買っちゃいました

IMG_2981.jpg
珈琲を入れてお茶時間

もちろんそれを狙う熊たち

IMG_0862.jpg
凪っぺもすっかり美味しい物はわかるようになっちゃったもんね~

IMG_9410.jpg
ソラさんは長年の経験から真っ先にテーブルの下にくるもんね~
これは甘いからね~(汗)
後から馬のアキレスを進呈!!

そうそう、お買い上げした雑誌はこれ
IMG_0994.jpg
本当は他のブロガーさんが参考にしている“飛田 和緒さんの常備菜”っていう雑誌を探してたんだけど
あいにく立ち寄った本屋にはなく、こちらの本を見つけたので(お値段も半分ぐらいだったし)
購入しました。

パパは毎日お弁当を持っていくし・・・そうなると朝昼晩と3食作ることになると
毎回メニューに悩んだり、作るのが面倒だったりすることがあるので
作り置きがあって、色々メニューが出来れば便利かな~と
意外と節約にもつながりそうだし!!

さぁ~このやる気スイッチが入っているうちに2階の部屋を掃除しようっと
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは^^
梅雨っぽいお天気になりましたね。
うちはリランが雨を怖がるので涼しいのに
窓開けられないんです;;
雨が降りそうになるとぐずり始めるし・・・
気圧の変化がわかるのかな。
その超能力で宝くじロト7の数字を教えておくれ。

凪っぺちゃんのおでこの毛はだんだん白くなっていくんですか?
心配は尽きないですよね。分かります。
小型犬でも暑さは色々大変ですもの。

うふふ♪おいちぃ物が出てくる所は覚えるの早いですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yuccaさんへ
yuccaさん、ホントよく振りましたね・・・
やっと今日お天気が回復して
我が家もほっとしてます。

リランちゃん、雨の音が怖いんですね(涙)
うちはソラが雷がダメなので、これからの
季節は困り者です。

リランちゃん。。。きっとそのうち
宝くじ当ててくれるかも(笑)
ワンコは自然の変化に敏感ですよね~

凪っぺは色の入り方が濃いので
多分大人になっても耳の横辺りの色は
残ると思います!!
額の辺りは若干薄くなると思うんですが(汗)
ピレさんは真っ白とこうやって色の入っていること
2タイプいるんですよ~

お互いワンコの為に暑い夏を
試行錯誤で頑張りましょうね~

管理者のみに表示

