スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はすっごい土砂降りの雨だった我が家地方(-_-;)
お散歩・・・ものすごーく大変でした( ̄_ ̄||)

いつもならすんなり用を済ませてくれるのに、こういった日に限って
なかなか・・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
おかげで熊さんもママもびっちゃびちゃになりました(T_T)
雨の日って静かなので意外と好きなんですが
お散歩だけはホント困りますね(ーー゛)
室内トイレを利用できる仔達なんですが、外に行けるなら
外で済ませたいみたいです(´-ω-`)
特にマンションの方はトイレスペースもあまり広くないので
よけいに嫌みたいですね(*´-д-)フゥ-3

今日は雨も止んで合羽も着せなくていいし、意外と気温も低くて
お散歩日和でした!!

ジェントルを付けて指導していた凪っぺも、近頃はハーフチョークのみで
しかも、ママ一人でソラさん凪っぺ2熊さん一緒にお散歩できるようになってきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

IMG_8783-1.jpg
なかなかいい感じの2熊さん
もちろん細心の注意は欠かせません!!
多分、2熊さんよりママはずっと他のワンコや凪っぺが興味を示しそうなものを
発見するのが早いです( ̄∀ ̄)ウシシ♪
危険要素は早めの回避で、快適お散歩を目指してます!!

IMG_0511-1.jpg
(・∀・)ウン!!
良い笑顔だね~
随分引きが強いのは減ってきたし、ママの言うことも聞けるようになってきた凪っぺ!
大人になってきたね~(*^_^*)

でもやっぱり体力は有り余ってるので、ソラさん凪っぺと一緒にお散歩した後は
さらに凪っぺとママで2回目のお散歩をしてるのであります(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ママが一番体力使ってるかもですぅ~~~( ̄▼ ̄||)


そんなママの本日のおやつは
IMG_2346-1.jpg
パンケーキです~(パンケーキ率が高いよね・・・私のおやつ)
上の小さいのは熊さん達用なので、シロップもバターもなし!!
飲み物はボダムの耐熱グラスにカフェオレを入れてみました~♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。
5時に散歩に行ってきました。今日は、暑いぞ~~~。
大きい+ロングの毛の子・・雨降り散歩はたいへんですよね~。ママの子はいつも綺麗です。我家のコッカも
バリカン5mmで夏男に変身しました。うまそうなパンケーキ・・・我家はv-16v-16ぞろい。
目に毒です~~~。


 
ノア子さんへ
ノア子さん、今日は我が家地方
若干湿気はありますが、涼しいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ホント雨は大変です(ーー゛)
そろそろお洗濯しないと実際にみると
グレーなピレになってきています(-_-;)
特に凪っぺは(爆)
(*'∀'人)ワォ☆
ワンコさんは夏仕様に変身ですね~畏怖
我が家も今年はお腹周りだけでも
バリカンしようかな・・・

おやつね~ストレス解消の一つでもあるので
止められませんね(´Oノ`*)オーホッホッ!!

管理者のみに表示

