スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまたお買い物

2013/06/28 Fri 20:17

今日もちょっぴり調味料類を買い出しに出かけてきました!
お外に出ると薄曇りで涼しい風も吹いていたので
これはチャンス!!と思い、お買い物の前に2熊で500円のドッグランに久々によってみました!!

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
そりゃ~凪っぺ、大爆走
思いっきり走るのは2週間ぶりくらいかな・・・
お天気が悪かったり、ソラさんの調子が悪かったりと色々あったからなぁ( ・´ω・`)ボソッ
30分~40分程度の放牧だったけど、とっても楽しかったみたい♪

さて、本日のお買い物は輸入食品コーナーでオイル類を物色
オリーブオイルとグレープシードオイルを購入♪
我が家、炒めもの等はこのグレープシードオイルを使うことが多いです!
コレステロールが0だし、ポリフェノールも多いし、意外とサラッとしてるんですよね~
まあ料理によってはサラダ油を使うこともありますが、
出番率は俄然グレープシードオイルの方が多いかもです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

オリーブオイルはやっぱりパスタやサラダなどに使いますね♪

IMG_2451-1.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
凪っぺ、満面の笑みで見つめてるけど、おみゃ~さんには
何の関係もない代物ですぜぇ~

あれ?(・ω・)
凪っぺ・・・この角度・・・富士額のカツラ被ってるみたいだね
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ちょっぴりマーキングは薄くなったような気はするけど
大人になってもこの富士額マーキングは残りそうだな~(;^ω^)
どんな大人顏になるのかしらね~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャハ~~~凪さん、世界遺産にあやかってる・・・?
毎度、楽しい生活でございますこと。
流行のカラーリングとも見えます・・・勝手な事言わせてもらってますけど・・凪さん、可愛い~ね。ソラさんも元気もらってる様ですし、いい関係を見させていただいてます。 今日はこれから、前橋のコストコにいきます。めぼしい物を探してきま~~~す。 
 
ノア子さんへ
ノア子さん、(ΦωΦ)フフフ・・凪っぺの額には
世界文化遺産があるのでありますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ソラさんと凪っぺの関係は随分落ち着いてきたと思います。
ソラさんもちゃんと受け入れてるし、凪っぺも
ちょいと暴力的ですが、ソラさんには
一目おいてるので!!

コストコ良いお買い物できましたか~?!
我が家も行きたいのよね~ρ(-ε-●)イジイジ

管理者のみに表示

