スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だい様❤

2013/06/30 Sun 16:25

今日は和歌山から凪っぺより1ヶ月半ほど早く生まれた
だい君が奈良までトリミングにやってくるとの連絡を受け
会いに行っちゃいました~♪

いつもちょいとブログを読み逃げさせていただいてたんですが
だい君、実に面白い(あ、ガリレオ湯川先生のモノマネじゃないですよ(;^ω^))
と、いうよりママさんとのやり取りが面白い(。-∀-)化♪

で、だい君ってとっても大きなピレさんなんですよね~♪
1か月半ほどしか変わらない凪っぺとどれくらい違うのかも楽しみでした!
ソラさん、凪っぺがお世話になってるトリマーさんから
連絡を受け、だい君がお洗濯終了したころにお邪魔しましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

IMG_2048-1.jpg
早速ご挨拶~
凪っぺも顔がデカイと思ってたら、だい君もっと大きかった~(ノ∀\*)キャ
ホント熊さんみたいで可愛い~(〃▽〃)ポッ
やっぱり白いピレさんも素敵ですね♪

年が近い分、だい君と気があったようで、凪っぺ遊びを仕掛けますヾ(=д= ;)ォィォィ
IMG_6911-1.jpg
せっかく綺麗になっただい君になにするんじゃぁーーー( ゚Д゚)コラ!

心優しいだい君&だい君一家・・・
凪っぺのお遊びに付き合ってくれました(;´・ω・`)ゞス、スイマセン

あっ、ソラさんは爺さんなので、若者の仲間には入れず
仕方なくトリマーさんに水を要求したかと思えば、その水を
顏にぶっかけてました(゚∀゚ ;)タラー

重ね重ね(;´・ω・`)ゞスミマセン

IMG_2567-1.jpg
だい君、ちょ~イケメンで優しい素敵なシロクマさんでした

今日はちょっぴりお会い出来ただけだったけど
とっても楽しい時間でした。
だい君ご一家の皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

お家に戻った凪っぺは、遊んでもらって堪能したようで
涼しいエアコンの中で爆睡してました~
IMG_7082-1.jpg
若いもん同志、大きさも同じ位だと遊び甲斐があるんだね~きっと
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
大きなピレネーちゃんにも個体差があるんですね。
だい君とリランを並べたらどんな風に写るんだろうな(笑)
よだれ掛けしてる熊さん達が歩いてたら
立ち止まってじ~っと見つけちゃうかも!(^^♪

お出掛けする時の暑さ対策グッズはやっぱり多いですか?
うちは小さいのに荷物が重くて;;
心配性なので、出先で何かあったら必要!と
どんどん増えて行くんです^^;
昨日は、ありがとうございました。
早速、ブログ見つけちゃいました~~!!

ソラくんも、凪君もとっても穏やかないい子たちですね!!だい君も、初めて男の子同士でプロレス遊びしたんじゃないかなぁ~!!
だい君も、お陰様で 帰りの車の中で爆睡してました(笑
また、是非 遊んで下さいね!!
これからも、よろしくお願いします。ヽ(〃´∀`〃)ノ
yuccaさんへ
yuccaさん、そうなんですよ~
同じピレさんでも大きさはさまざま(;^ω^)
めちゃくちゃ個体差があるわけじゃないんだけど
やっぱり大きさは違いますね(特にオスはね)
だい君、めちゃくちゃ熊さんそのもので
可愛いんですよ~(〃▽〃)ポッ
しかもとっても穏やかな性格なの!!
多分リランちゃんはだい君のお顔の半分くらいかも(笑)

そうそう、お出かけの際の暑さ対策ですよね・・・
我が家は冷たいお水をペットボトルに入れて
もっていくぐらいですかね~
流石に抱っこや、カゴに入れて連れ歩ける
大きさじゃないので(←当たり前( ̄ー ̄)ニヤリ)
涼しい場所に出かけるか、時間帯を
早朝や夕方ぐらいにしてますね。

小さい子は地面も近いし、カートやカゴに入ってると
暑さが篭っちゃったりするから、保冷剤とか
色々必要ですよね。
お出かけは一緒にしたいけど、これからの季節
ワンコにとってはなかなか厳しいですよね(*´-д-)フゥ-3
はぴだいママさんへ
はぴだいママさん、昨日はありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログ、先に訪問するつもりだったのに
素早いわ~(。-∀-)化♪見つかっちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

だい君、凪っぺと遊んでくれてありがとうございました。
せっかく綺麗になっただい君なのに(-_-;)
またお会いできるの楽しみにしてます!!
(*'∀'人)ワォ☆
車の中で爆睡してくれたんですね~♪
車も早く慣れてリラックスしてくれると良いですね!!

さぁ~我が家も明日は2熊さんお洗濯ですわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

管理者のみに表示

