スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソラ様❤凪様❤

2013/07/02 Tue 20:03

先日だい君がと~~~っても綺麗になったので、
2ヶ月近くお洗濯していない我が家の2熊さんも
トリミングお願いしちゃいました
2熊一緒にお願いできるなんてとってもありがたい!!

ママはその間、在宅の仕事を片付け、一人気ままにウィンドショッピングとはいかず・・・
凪っぺが爪で破ってしまった網戸の張り替えに、ソラさんが壊した壁の修復にと
リフォーム業に汗を流す( ´-ェ-` )シュン
邪魔者がいない間にさっさと片付けなきゃ!!

近頃なんでもこなすママ(-_-;)
網戸も壁もず~~~っと放置してあっても誰もやってくれないからね(*´-д-)フゥ-3

ちょちょ~~いと2時間ほどで修理完了(d゚ω゚d)オゥイェー♪
柱のパテ作業はまた次回(ーー゛)

その後夕飯の支度に2熊さんのご飯の下ごしらえに・・・
熊さん達がいなくてもち~~~っとも暇じゃないママ

頑張った自分にせめて本日のおやつはグレードアップ

IMG_1464-1.jpg
アップルパイをいただきました~♪
狙う熊がいないので、のんびり休憩!!

おっΣ(o゚ω゚o)電話だ~
ソラさん凪っぺ仕上がりました!!

う~~~んビューティホー~❤

IMG_8912-1.jpg
ソラさんかわいい~(ノ∀\*)キャ
真っ白になったね♪

IMG_4927-1.jpg
凪っぺ、男前になってきたんじゃない(ノ∀\*)キャ
そろそろ子供の毛が抜け始めてきたね(;^ω^)

ハッピーベルのお姉さま方お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
少しでも綺麗を維持したいけど、お天気がね・・・ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・
雨の具合を見ながらお散歩だな( ・´ω・`)ボソッ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
今朝は小雨の中の散歩でした。
ピカピカの熊さんが出来上がりましたね・・・きっと、
トリマーさんの腰が砕けた事でしょうね。 あのフカ・フカとシャンプー後のいいにおい・・・脳裏にうかびます。 
素敵なピレさんを抱きしめた~~~~い。
う・う・うらやましい~~~。
ママの生活充実してますね~・・・見習わなくちゃ。

No title
網戸はなんとなく想像つくけど
壁まで壊しちゃったんですか~!
どんな体当たりしたの~?(笑)

ふわふわのソラ君と凪っぺ君いい匂いしそうだわ~
すりすりぎゅー!ってしてみた~い!
リランも来週お洗濯します。
キッチンのシンクでちゃっちゃと洗います(笑)
ノア子さんへ
ノア子さん、今お願いしているトリマーさんは
ピレを飼っているので、こういったジメジメした
蒸し暑い時期でも安心して預けることができます。
しかも要領を得ているのか、2熊さんを半日で仕上げてくれるの(*'∀'人)ワォ☆
とても助かります!!

せっかくきれいになったのに本日から雨・・・
でも、ママの感はさえてました(^^)v
お散歩雨が止んでる時間帯に無事行くことができました!!
今は、ある目標があるので、そのために
一生懸命頑張ってます!!
yuccaさんへ
yuccaさん、網戸は想像つくけど
壁は想像つかないでしょ?!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
いや~大型犬のパワーは半端ないです・・・
私がフルタイムで仕事をしていた時に
留守番していたソラさん、よほど嫌なことが
あったんだと思うんですが、壁紙を爪で剥がし
さらに歯と手でその壁を破壊しました(゚∀゚ ;)タラー
怪我はなかったんだけど、壁に穴、建具がボロボロと
まあ大変なことに・・・
それを今、地道にクロスを張りなおしたり
建具をパテで埋めたりと自分で修理してます(-_-;)

きっと以前に書いたように、上の階の住人と犬の
物音が凄かったんだと思います。
ソラさんにはかわいそうなことをしました。
なので、ママが頑張って修理してます(苦笑)

わぁ~リランちゃん、キッチンのシンクで
お洗濯できるなんて羨ましい(ノ∀\*)キャ
今週はお天気がイマイチだけど、頑張って
綺麗さを保ちたいと思いま~す♪
ソラ君・凪君 ぴっかぴっかに綺麗になってカッコイイ~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
でも、生憎の天気だから、散歩するだけでステキな汚れよう (ノ◇≦。) ビェーン!!
でも、これからは安心です・・ハッピーベルのお姉さまたちに、丸投げしたらいいんだもの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ソラ君ママさん、なんでも直せるんですね!!
だい君は、家の中は私の目が光りまくってるので、あまり悪さは出来ないのですが・・・外ではイタズラしまくりで、荒れ放題!!!
破壊は基本ですよね (´ー`*)ウンウン
はぴだいママさんへ
はぴだいママさん、ソラ凪も綺麗になりました~♪
が、本日も雷を伴うあいにくの雨(T_T)
それでも止んでるときを狙ってお散歩に
行ってきました!!
そうですね~私たちにはハッピーベルという
心強~~いお姉さま方がいるので安心ですよね(爆)

我が家はね・・・パパさんがやる気になれば
やってくれるんだけど、これがなかなかと
行動に移らないので、仕方なく私がやっています(-_-;)

まあ我が子の不始末は親の責任なので
頑張ります!!
(ΦωΦ)フフフ・・
破壊は基本・・・よ~~く心得てます(。-∀-)化♪

管理者のみに表示
« 天の川へ | HOME | だい様❤ »

