スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PPとゲーゲーそして今日は

2013/07/12 Fri 15:49

連日ものすごい猛暑ですね
今年は7月初旬に梅雨明けしたと思ったら、毎日35度超えの気温・・・
奈良も盆地に近いような地形なので市内はものすごく暑いし、
朝晩も気温が下がらないですね(ノД`)シクシク

おかげで2熊さんのお散歩(特に夕方というか夜)用を済ませたら即退散と言った感じです。
もちろん反エコ生活でほぼ24時間エアコンフル稼働
それでもこの暑さには体調がついていかないのかなぁ・・・

先日は朝方5時前から、凪っぺがゲッポゲッポと胃液を吐くこと3回( ̄_ ̄||)
その日ソラさん最初はよかったんだけど、だんだんお腹PPになって
3回4回としたいから外に連れて行ってコール

前日変なもの食べたかなゥ──σ(・´ω・`;)──ン
特に思い当たることはないけど、お水を飲む量が増えたし
ママのアイスクリームをちょぴっと横取りしたぐらい・・・
胃腸がよわってるのかなあ・・・

その日は2熊さんともにお粥とソラさんにはビオフェルミン!!
食欲はあるようなので様子見しました。
昼間も寝ていると

IMG_1470-1.jpg
スーパーマン凪っぺ状態で気持ちよ~~~~く寝てるしヾ(=д= ;)ォィォィ

IMG_4480-1.jpg
ソラさんもうずくまるわけじゃなく普通にねんね(;^ω^)
結局凪っぺはその後吐くことはなかったし、ソラさんも翌日には立派なものをご出産
されたので、やっぱりこの暑さとお水の飲みすぎ、冷たいものを食べ過ぎ?!(そんなに食べてないけど)
だったのかな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
まあ人でもこの暑さだと体調崩しますよね・・・
気を付けなくっちゃ!!


さて、今日は蓮さんの7歳のお誕生日です
兄弟姉妹が無事7歳を迎えられたみたいでとっても嬉しいです。
みんなおめでとう!!蓮さんのパパ、ママも元気でいてくれるみたいだし!!
ただ、ここに蓮さんだけいない事がママは悲しいというか寂しいですね・・・
そう…寂しいです。7歳ならまだまだ元気でいられる年齢なのに・・・

おっと!!イケナイイケナイ!!!
せっかくのお祝い!!しんみりしてはいけません!!
きっと蓮さんも遊びに来てると思うし、ママ、しっかりプチケーキを買ってきましたよ(。-∀-)化♪

IMG_7661.jpg
ちょっぴり小さいけど、お供えにはこれぐらいがいいよね~♪
IMG_8128.jpg
蓮さ~~んお誕生日おめでとう
相変わらずラブリーな笑顔

ママがいろんな思いでお供えを用意してると
IMG_1522.jpg
それは、僕たちのおやつだね!!とばかりに待ってる2熊さん(゚∀゚ ;)タラー
ヾ(=д= ;)ハイハイ、もちろん君たちのお腹に納まるわけだけど
まだダァー(゚ω゚)bメッ!!

蓮さんが教えてくれた何気ない日常、そして病気をしないことの大切さ。
ソラさん、凪っぺと毎日笑って楽しくゆっくり時間が流れればいいな~

蓮さん、蓮さんとの約束ママは忘れてませんよ。
こんな猛暑でも、壁修理(-_-;)、網戸張り(ーー゛)、建具修理(;一_一)
頑張ってますよ~(´-ω-`)

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
前向きに頑張ってます!!
だから見守っててね!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
・・・素敵な笑顔の蓮さん・・・
きっと、お空から見守ってくれてますとも・・・。
おいしそうにケーキを頂いた事でしょうね。
皆で記念日をお祝いできた事が、蓮さんへの何よりのプレゼントでしょうね。
暑い+じめじめ・・・体調管理も大変ですよね。
ママの体力がうらやましいぞ~~。
まだまだピレさんあきらめてないからねえ~・・。
がんばろう!
ノア子さんへ
ノア子さん、お返事おそくなりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
蓮さん遊びに来てましたよ~(。-∀-)化♪
甘え方遊び方蓮さんそのままの凪っぺ(;^ω^)
ソラさんちょ~ハイテンションで一緒に
遊んでたから!!
しかし・・・今年はホント早くから猛暑ですね(ーー゛)
ワンコも人も体調管理が大変かも?!
ノア子さん、ぜひぜひピレさんとまた生活してくださ~い♪
あの賢さ、優雅さ、イライラしても癒されます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

