スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これでいいのか?!

2013/07/16 Tue 19:29

3連休は地元に戻ってました~♪
朝は6時前には起こされて・・・というか暑くなる前にお散歩に行きたいので
必然的に早起きになる
時間はた~~~っぷりあるが日中の暑さがね(*´-д-)フゥ-3

気づけばエアコンの中でリラックスする2熊さん( ̄_ ̄||)

IMG_1192.jpg
ソラさん、ごろ寝布団からハミでても気持ちよさそうに寝てるね~(〃▽〃)ポッ

IMG_7559.jpg
凪っぺはすっかりソファー犬(゚∀゚ ;)タラー

IMG_2499.jpg
う~~~ん、こっちも幸せそうに寝てるね~(*´ェ`*)ポッ

でも
こんな暑い日が続いても、涼しい場所をさがして
川遊びをしてるピレさんΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

プチ登山を楽しむピレさん(*'∀'人)ワォ☆

避暑地に出かけるピレさん(^_^.)

我が家これでいいのか?!
熱中症には気を付けなくちゃいけないけど
凪っぺはまだ1歳になったばかり!!
ソラさんも最近は調子がよさそう(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

過去のブログを振り返れば、夏でもお出かけ三昧だった我が家・・・

要はママのお尻が重くなっただけか(゚∀゚ ;)タラー
(基本パパから動くということはないからね(-ε-o)ボソッ)
イカンイカン・・・暑さには注意しなくちゃいけないけど
箱入り息子犬にしちゃイカンですね(滝汗)

頑張れ私!!
動くぞ2熊さん( ̄‐ ̄#)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
凪っぺちゃんのゲーゲーとソラちゃんのぴーぴーはその後どうですか?
リランもよく吐くんですよ~
フードのコントロールがうまくいかないと
胃酸過多or消化不良で吐いちゃうんです。
清里へ向かう朝というか夜中に吐いてしまいました。
いつもの事なんだけど、その都度慌てます(汗)
こういうのって慣れる事ないのね;;

マロン&クリンの記事拝見しました^^
蓮ちゃんと私ってお誕生日が1日違いなの~♪(私が1日遅いです)
お誕生日旅行っていうのも同じです!
道が舗装されていればソラちゃんと凪っぺちゃんにはとても良い環境のペンションですよね。
残念だわーーー
yuccaさんへ
yuccaさん、凪っぺは2日ほど前に朝方
またゲッポしました(ーー゛)
黄色い液体だったから胆汁だと思うんだけど・・・
色々検索してみると、空腹時間が長いと
胆汁の黄色い液を吐くとか・・・
なので、ご飯の量は変えずに与える時間と
回数を変えてみたら今のところ大丈夫です!!

ソラさんは翌日にはすっかり良くなり
今も良い感じです~
ちょっとした変化・・・・大したことはないと
思うけど、ついつい気になるし、過剰反応して
心配になっちゃいますよね(ノД`)シクシク
リランちゃんもよく嘔吐しちゃうんですね・・・(T_T)
お互い心配が尽きないですね・・・

(*'∀'人)ワォ☆
蓮さんとお誕生日1日違いなの?!
我が家7月は蓮さんのお誕生日に
初代ピレさんのラムちゃんのお誕生日に
そして渡井も7月誕生日なの(o´ェ`o)ゞエヘヘ
7月はイベント満載です(^^)v

マロクリさんね・・・あの道さえ
もう少し舗装していただければ
ほんと言うことないですよね!!
No title
暑さ+雨・・・我家は車に乗れない+レインコートダメ子さんの24時間対応のトイレタイムに明け暮れてます。トイレシートも飾りもの・・とても頑固さんなの?
家族でお出かけできない苦労が・・・。
いつも素敵で、綺麗なピレさんのお出かけを楽しみにしてますよ~~。
ノア子さんへ
ノア子さん、先週の事を思うと
暑さもマシですが、それは35度を超えてないだけで
暑いは暑い・・・(ーー゛)
でもね~ピレ飼いさん、皆さん人もワンコも
元気で涼しい場所を求めて活動的なんですよ!!
自称体力バカのママなので、これではイカンと思い
模索中です・・・

車に乗れないと一緒のお出かけがなかなか
難しいですね・・・
1人留守番させるのも不安ですものね!!

我が家は奈良だと留守番ができないソラさんですが・・・(;^ω^)
凪っぺは多分できると思います!!
まあ集合住宅は何があるかわからない(隣から火災とか・・・以前あったんですよ(T_T))ので
常に一緒に行動してます(_△_;)

管理者のみに表示

