
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涼しさ求め~

2013/07/20 Sat 23:59

動くぞ!!と宣言して早や数日(゚∀゚ ;)タラー
なかなか動けないママ
だって。。。暑いんだもん(´-ω-`)

そんなことを言ってたら・・・
2013.07.20 005-1
出た!!
お暇な体力有り余りのこのお方(ーー゛)
益々デカくなり存在感ありあり(滝汗)

2013.07.20 007-1
ズぃ~~~っと乗り出して来た(*¬д¬)
ヾ(=д= ;)ハイハイ、宣言したからにはお出かけさせていただきます!!

と言うことで我が家からビュ~~ンと車で1時間ちょい!
三重県にある滝までやってきました!!

2013.07.20 010-1
こちら、お土産店と駐車場がいくつか一緒にあるんですが、ワンコブログにも書いてあった通り
めっちゃワンコに好意的です(o^―^o)ニコ
超大型犬のソラ凪でもホント優しく接してくれて、なおかつ、店内一緒に食事もOKの
お店もありました!!
この時期この子達と一緒に入れるお店が、観光地にあるのはとっても助かります!

まずは気温が上がる前に散策ですよ~♪

2013.07.20 011-1
滝の入り口辺りにこちらの名前の由来にも関係する赤目牛さんの置物があります!!
パパもママもソラさんもな~~~ンも気にしてなかったんですが
赤目牛さんが見えた途端!




凪っぺ、必死の形相で逃げようとした(*」>д<)」エエーーーー
どうしても怖くて(←何故??)通ろうとしないので、ママが半分引きずるようにして
連れて行きました( ̄▼ ̄||)
凪っぺ、まだまだ見慣れいものがあるとたま~にものすごく怖がります(爆)

2013.07.20 036-1
滝の側を歩くのはとっても涼しいので、ソラさん絶好調(^^)v
赤目牛にどんよりの凪っぺを呼んでます(。-∀-)化♪

頑張ってずんずん歩いていくとちょっと降りられそうな水辺を発見!!
ソラさんどうかな~と思い近づけてみました!

2013.07.20 018-1
(*'∀'人)ワォ☆
やっぱりソラさんはお水が大好き(ノ∀\*)キャ
2013.07.20 020-1
冷たくて気持ち良いのですっかり湯治気分♪

2013.07.20 021-1
ソラさん今日はとってもニコニコして楽しそう~

2013.07.20 015-1
凪っぺも牛さんが来ないとわかるとマイペースでグイグイ行くので、ママに
矯正されながら登ってたけど、やっぱり涼しいから体力は俄然ありましたね~

全長3.3キロあり、往復すると6キロを超えてくるので、ソラさんの体力を考え
本日は3分の1を往復しました!!

2013.07.20 024-1
こんな滝がいくつかありましたよ~
メインの一番大きな滝までは行けなかったんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

戻ってくるとお昼近くになっていて、やっぱり下界は暑い・・・
それでも市内よりはマシな気温!!
ワンコ店内OKの店で軽く昼食を済ませ、ママが行ってみたいと思っていた
カフェへ移動~♪

2013.07.20 063-1
青蓮寺湖のそばにあるカフェです!
テラスのみワンコOKなので、時間的に暑いかな~とも思ったんですが
湖からの風と、テラスが日陰になっていたので思ったより全然涼しかったです!!

IMG_9280.jpg  IMG_3534.jpg

凪っぺは大人しく待てる練習~
ママは美味しいケーキをいただきました!

こちらのカフェの店員さんもとっても好意的な方たちばかりで
試作品なんですけど~といってソラ凪におやつを持ってきてくれたり
いっぱいナデナデしてくれました!!
超大型犬を連れて歩くと気を使うことが本当に多いので
こうやって暖かく接してもらえると本当にうれしいです!
今日は涼しい場所で良い運動もできて、気持ちもとっても癒された一日でした。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
う~~~ん楽しそうですねえ~。
凪ッぺさん・・・弱気のお顔拝見・・あ~~おかしいよ~~。お子ちゃまでも、ひょいって抱っこできないからねえ・・可愛さが、倍増です。
ソラさんも、とってもいいお顔です。
ママのお出かけプランは、グウ~~!
さすがですわい・・。
ノア子さんへ
ノア子さん、やっと重い腰をあげて
お出かけしてきました~♪
それでもやっぱり涼しいことが条件なので
移動距離など考えて、こちらに遊びに行ってきました!
(ΦωΦ)フフフ・・
凪っぺ、たまに妙~~~なものを怖がります(-_-;)
そうそう、抱っこどころか引きずるのも大変でした(゚∀゚ ;)タラー
ソラさんはとっても喜んでいました!!
2熊さんの楽しそうな顔を見ると、やっぱり
お出かけ頑張っちゃいそうです!!

管理者のみに表示

