スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オフ会♪

2006/04/29 Sat 20:14

今日もまたみるリー家のお誘いで東海市のドックランでのオフ会に参加してきました!
今回はパパも参加です(= ̄▽ ̄=)V
ママは今回のオフ会は何があろうと絶対に参加すると堅~い決意でおりました( ̄‥ ̄)=3 フン
なぜって??
それはママが念願だった大阪のみおん家率いるG4が愛知に襲撃に来るからなのですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ソラ家到着すると、すでにみるリー家、どきん家、プルこま家、そしてそしてみおん家到着しておりましたO(≧▽≦)O
ママはもう有頂天( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ピレがうじゃうじゃ、(みるくちゃん、リオンちゃん、どきんちゃん、プルちゃん、フォーマン君)デーンが優雅に2頭(ベイルー君、エルロイ君)にオールドたちこま君、かわいいトイプーのとうてちゅ、本日みるリー家からはポメのももちゃんとアポたんも参戦!で、なぜかソラにそっくりとのゴールデンのマープル君(*/∇\*)キャ
ワンコがいっぱいで、フィールドは貸切!もう触りたい放題で来て良かった~(*゜▽゜*)
着いた早々、みるくちゃん、リオンちゃんに押し倒されるほどの歓迎を受けてママはまたまた(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー来て良かった~♪

今回初めてお会いするみおん家!
みおんさんもまりえサンもとても超大型犬を飼ってるとは思えないほどスレンダ~な素敵な姉妹(≧∇≦ )

さて、ワン達は今回貸切フィールドでイマイチテンションが上がらないのかそれぞれに楽しんでる♪
ママは今回ソラをフォーさんに教育してもらおうと意気込んでたんですが(; ̄ー ̄)...ン?モシモシ(  ̄0 ̄)Ψ
どうやらフォーさん長旅でお疲れのようです(^^;;


SANY0150.jpg

しかもソラったら本気で指導されると分ってる♂には近づこうとはしませんo(TヘTo) クゥ
何をやってるかと言えば・・・
たちこま君フォー!!!!とストーカー(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
毎度毎度の事ながらたちこま君&プルコマパパ、ママm(o・ω・o)mゴメンヨ
SANY0129.jpg


お昼近くになった頃に北斗君参上!!
w( ̄o ̄)w オオー!相変わらず立派な毛吹きです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
北斗パパさんは北斗君のガウガウを気にしてましたが、案外スンナリとなじんでましたv( ̄ー ̄)v
すこし暑くなってくると北斗君はパパさんにタオルをかぶせてもらってました!か、かわいい~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

SANY0154.jpg


今日はリオンちゃんが、ちょくちょくママのところに遊びに来てくれてとってもかわいかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ
SANY0137.jpg


ソラはと言えば、たちこま君フォーを皆に阻止されて、しょうがなく水のみ場へ来てプルちゃんに今後のことを相談してました(爆)
SANY0142.jpg
 「プル姉ちゃん、僕チンはどうしたらいいんだ~??」
「( ̄д ̄) エー簡単ジャン!お仕事するのよ!お仕事!!」
とプルちゃんと話してたかどうかは不明だが、その後ソラ、立派にバケツの水をひっくり返しておりました(T▽T)アハハ!

そうこうしてると、フォーマン君同胞のノーブル君到着しました!
これまた大きな白くて立派なピレたんでした。
やっぱり♂ピレはデカイととっても素敵だわ~(。・・。)ポッ


今日はママ、デジカメ忘れることなく持っていったんですが、枚数が多くとても日記では紹介できません(;^_^A アセアセ・・・
これはみるリーパパのアルバムに期待しましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

( ̄0 ̄;アッ、ソラに似てるとのマープル君はこんな感じです!


SANY0144.jpg


今日はまたまた楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
ホントはこの後、ソラ家もみるリー家襲撃して、子ピレぱななちゃんと対面し、みおん家とワンバカ話で盛り上がる予定だったんですが、パパの都合が悪く断念(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
o(TヘTo) クゥ 今頃盛り上がってるんだろうな~(_ _。)・・・シュン
次回こんな企画があったら最初からパパは留守番にさせようと決めたママなのですv( ̄ー ̄)v

本日遊んでくださった、どきん家、プルこま家、みおん家、北斗家、ノーブル家、そして、今日の準備を何から何までしてくださったみるリー家の皆さん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ホントにホントに楽しかったです♪
また次回お会いできることを楽しみにしております!

ソラは帰ってからは死んだように眠っております(* ̄m ̄)プッ

SANY0156.jpg

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(^ー^* )フフ♪
今日もとっても楽しそうな1日だったんですね♪
ソラ君爆睡の姿が全てを物語っています。(笑)
ママさんはもっともっと堪能したかったようですが。。。(゜m゜*)プッ
さんた家襲撃の時にはぜひご一緒にお泊りしてください!
・・・って人様ンちにナニ勝手に誘ってんだか(爆)
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
めいさん、いろんなワンコに会えるって楽しいですね~♪
あのね、みるリーパパのアルバムができたらノーブル君っていうピレ見てください!(知ってるかな??)
お顔がさんた君に似てるのよ~!
ノーブル君も少し顎が悪いらしく、舌がさんた君のようにでへへ~となっててとってもかわいかったです(*゜▽゜*)
O(≧▽≦)O ワーイ♪めいさんが襲撃した時絶対お泊りしちゃうんだから!!(←私も人様のお家なのに勝手に決めてる(爆))
で、絶対パパお留守番にしてソラとママで襲撃しちゃうんだから(*≧m≦*)ププッ
で、めいさんとインテリアのお話もしたいです(*/∇\*)キャ
お帰り~♪
宴会残念だったね~、*~●))))☆O=(▼_▼ )パパさんパンチ!
でも雨も降らずにヨカッタよね(笑)楽しそうでいいな~~~
次は前向き楽しみ隊!で参加した~い!
是非!
雪ママさん、今回は貸切と言うこともあり、なかなか楽しいオフ会でしたよ!
夜の宴会はスッゴク行きたかったんだけどね・・・
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!次回は是非前向き楽しみ隊で一緒に遊びましょう~♪
雪ママさんは今日もお仕事なのかしら??
頑張ってくださいね~
昨日はどうも‥
昨日はありがとうございました~。夜はメッチャ残念でした。また、ぱんなと遊んでやってね。ソラ君。
o(TヘTo) クゥ
どきんママさん、ホントに昨日の夜は残念でした(_ _。)・・・シュン
この次は是非ぱんなちゃんとご対面したく思ってますv( ̄ー ̄)v
( ̄∀ ̄*)イヒッ、ソラのようにハイパーでよければ一緒に遊んでくださ~い(*゜▽゜*)

管理者のみに表示

