スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Look at me

2013/07/24 Wed 15:11

今週は在宅の仕事に忙殺されてるママ(;一_一)
集中するときは集中するのよね・・・

住宅購入を考えてる方は消費税増税前にと思っているのか
プランがてんこ盛り(゚∀゚ ;)タラー
施主と直接打ち合わせをしてるわけじゃないので、送られてくる資料を基に
住宅照明のプランニング(*´-д-)フゥ-3
結構悩んじゃったりします(;^ω^)

さて、ママの仕事は2熊さんのお出かけ~おやつ~病院代と消えていくので
忙しい時は良い子でお昼寝(。-∀-)化♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
本日も仕事に忙殺されつつ後ろを振り返ると
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

IMG_8261-1.jpg

凪っぺ相変わらずおかしな格好で寝ておりました(´Oノ`*)オーホッホッ!!
凪っぺも蓮さん同様ソラ兄ちゃんloveまっしぐらです

熊さん寝てるし、そろそろ休憩したいからパンケーキでも焼こうかな~♪

ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ
きっと起きてくるんだろうな(´-ω-`)


余談
少し前の楽天買い物マラソンで、タンブラーを買っちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ちょっと重めのグラスだけど、冷たい飲み物が欲しくなる季節なので
大きさ的にはよかったです♪
色もお気に入り~❤
1つお気に入りが増えると余分なもの使わないものをさっさと
捨てたくなるんですが・・・我が家のパパさん、いつか使うかも?!と
なかなか捨てない派なのでいつもこっそり処分してます( ̄∀ ̄)ウシシ♪
だって~物が多いのって息苦しい気がするのよね~

IMG_5033.jpg
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ついつい
こんにちは!
パンケーキは焼けたかな?お供にお茶でもどうぞ!| ・∀・|つ旦

ネットショッピングって1個買いだすと止まらないよね!!

今日は昼からネットショッピング始めてるんだけど当初の目的からかけ離れたショップまで見てて何が欲しくて検索始めたかわからなくなってます(笑)

ちなみに私の今日のおやつは”ところてん&たこ焼き”でした(*´ェ`*)
みるりーママさんへ
みるりーママさん、ガッツリパンケーキと
アイスコーヒーいただきました(。-∀-)化♪

もちろん2熊さんにはバッチリ見つかりました(゚∀゚ ;)タラー
ママ・・・ところてんとたこ焼き・・・
なんだか珍しい組み合わせだね~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、ネットショッピングって最初は目的のものを
見てるんだけど、だんだん逸れてくよね( ̄▼ ̄||)
これが散在の始まりになっちゃうのよねヾ(=д= ;)
No title
我家は只今、真夜中の散歩に行ってきました。
かんかん照りの後は、ゲリラ雨・・・2熊さんの昼寝にあやかって、日中は家にコモっるしかない我が家です。
熊さんの間に入って、ごろりん・・・したいな~~。
地震後、食器やグラス・・・なんでも良くなったんです。 最近では、山崎パンのシールを貼って頂く皿が重宝してるんです・・・・現実。
おそろしいでしょ・・!!   ばらしてしまったわ。
ノア子さんへ
ノア子さん、真夜中の散歩ですか?!
でもわかります・・・
日中は暑すぎて夕方でもなかなか地熱が下がらない
ですものね・・・

この時期は暑さやゲリラ豪雨でお家時間が
ながくなりますよね。
今日も後ろで2熊さん爆睡です(;^ω^)

食器ね~割れるとショックなんですが
今の私のストレス解消化も~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
良いものを眺めモチベーションを保てるように!!
だらけるとどこまでもだらけてしまう専業主婦なので(滝汗)

あ、我が家実家は山崎パンのお皿集めてましたよ~ムフッ( ̄m ̄*)
No title
照明のプランニングなんて素敵なお仕事ですね。
ソラ君ママさんのお仕事とは話しがづれますが照明繋がりで悩みが・・・・
うちはキッチンにダウンライトが付いてるんだけど
真下で仕事してると暑いんです!!
この場合の暑いは“熱い”かしら。
LEDに変えたくても同じ明るさの1500lmてまだ無いみたいで、仕方なく熱い中で茹でたり焼いたりしてます。
冬は温まっていいんですけどね~(苦笑)

凪っぺちゃんは体は大きくなってもまだまだ子供なんですね^^
寝相が無防備すぎるでしょ~!w
牛さん怖かったんだ(笑)
遊ぼう!のお顔もあどけないですね
yuccaさんへ
yuccaさん、仕事は前職が営業というか
住宅会社のコーディネーターさんと
打ち合わせをする仕事をしてて
そのつながりから外に働きに出ることができない今
在宅でプランのお仕事してます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

キッチンのダウンですが、メーカーの器具との関係も
あるのでこれ!!っていうのはなかなか言えないんですが、LEDランプ、かなり明るくなってますよ~
多分色々と調べて今に至ってると思うので、
参考の一つとしてくださいね。
手元灯なら2灯付いてるのかな?!
ベースなら3灯か2灯ぐらいですかね~
色味も電球色(オレンジっぽいのね)より
昼色白(白っぽいのね)の方が明るいですし
1つのLEDランプで400lm~500lm弱のものが
出ているので、それを付け替えれば明るさは
確保できると思います。
器具によってはランプ変更ができない場合もあるので
メーカーに確認してみてくださいね~♪
ちなみに、プライベートブランドが出してる
安いLEDランプは色味も悪いですし、暗いです(;^ω^)
お値段はお値段なりのものですね・・・

凪っぺは体は大きくなったんですが、まだまだ
子供ですね~♪
たま~になぜ?こんなものが怖い??といことがあり
クスっ!!と笑ってしまいます(。-∀-)化♪

管理者のみに表示

