スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆休み前半戦

2013/08/19 Mon 10:52

9日の夜に地元に戻り、お盆休みスタート!!
(その間すっかりパソコンから遠ざかってました(;^ω^))
まずは10日!!

なるべく涼しい場所へとみるりー家とどきん家で茶臼山高原に行ってきました。
みるくちゃんが旅立ってから初めてリオンちゃんに会うんだけど・・・
ちょっとでも元気だと良いな・・・

元気よく朝早く出発したもののやっぱり帰省ラッシュに巻き込まれ&事故渋滞( ̄_ ̄||)
予定より1時間以上遅刻で合流ε-d(-∀-` )フィ~

2013.8.10 001-1
リオンちゃん元気そうで良かった(o^―^o)ニコ
でも、ママさんに話を聞くとソラがそうだったように、色んな事に
やる気を示さないそう・・・
仕方ないよね、ずっと一緒に暮らしてきたんだから・・・
ゆっくりゆっくり元気になってね!!

一方我が家の頭空っぽ天真爛漫なこのお方は
2013.8.10 011-1
久々に放牧されテンションマックス(゚∀゚ ;)タラー
大爆走~
いくら下界より涼しいとはいえ、すでに気温は30度近い・・・・
まあこのところ暑さでず~~~っとお家ばっかりだったからうれしかったんだろうね。

2013.8.10 017-1
ソラさんはマイペース♪

凪っぺ以外はみんなシニア組!!
ゆったりマッタリのピレさん達です。
2013.8.10 004-1
どきぱんに至ってはすでに日陰のテントで休憩中~
(ぱんちゃん、後姿でごめんね(゚∀゚ ;)タラー)

この後テラスで昼食をとり久々の再開で色んなお話をしました。
ただ1熊・・・なぜかリオンちゃんが気になりちょっかいをだし
何度も叱られる凪っぺ( ̄_ ̄||)
またリオンちゃんに叱られるのが楽しいのか何度もやる( ̄‐ ̄#)
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃママの雷が落ちてあえなくジ・エンド(。-∀-)化♪

この後再度ドッグランに放牧するがシニア組が疲れてきたのと
昼過ぎになり気温も上がってきたので撤収~
最後に集合写真をと思ったけど、そこはピレさん( ̄▼ ̄||)
み~~んなそっぽを向くか、好き勝手な方向に歩きだし
1枚も良い写真がとれませんでした(ノД`)シクシク

我が家はこの後、恵那周りで道の駅を探索し、地元のとれたて野菜などを購入し
のんびり自宅に戻りました!!

う~~ん❤
久々の幼馴染ピレちゃん集合でソラさんはとっても楽しかったみたい♪
凪っぺは久々の自由運動を満喫したみたいだし!!
初日から楽しい始まりとなりました。

中盤戦へと続く(^^)v
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

