
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆休み中盤

2013/08/19 Mon 12:06

さて、初日からなんだかいいスタートを切れた我が家(。-∀-)化♪
翌日は近頃恒例になっている、パパさんの会社の後輩夫婦がお泊りに
来てくれました。
蓮さんがいるころから遊びに来てくれてて、アパートなので動物は変えないけど
ものすごく動物好きの2人♪
毛だらけヨダレだらけの我が家の坊達をとってもかわいがってくれます!!

夕方からご飯を食べながら飲み会スタート♪
2熊さんはそれほど邪魔をすることなく楽しくすごせました。

翌日、やっぱり涼しさ求め飛騨清見方面へと向かうことにしました!!
市内は38度の予想・・・さて我が家から車でたった2時間弱・・・
いったいどれほど気温が下がってるのかな~( ̄_ ̄||)
3時過ぎ到着をめざし、途中お昼ご飯を食べ、まずは道の駅によると・・・

すごーーーい!!気温28度だって!!
市内と10度も違う!!

2013.8.10 036-1
日陰は涼しい風が吹いて、小川の水も綺麗~
2熊さんもご機嫌さん♪
で、さらにご機嫌さんの理由は・・・ ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
2013.8.10 039-1
ママのラベンダーアイスクリーム❤
コラコラヾ(=д= ;)
凪っぺ早すぎ!!ソラさん怒ってますよ(爆)

その後もう少し車を走らせ、大倉滝まで行くとさらに気温は降下(^^)v
2013.8.10 051-1

早速滝を探索~
2013.8.10 068-1
前回行った三重県の赤目滝よりも涼しかったです!!

2013.8.10 073-1
ソラさんやっぱり浅瀬を見つけて水遊び♪

2013.8.10 057-1
凪っぺはそれをママと見守ります( ̄ー ̄)ニヤリ

2013.8.10 067-1
まだまだ上る気満々だったソラさんですが、帰りの事も考えて
半分で折り返し!!
しかし滝の側は涼しいし、マイナスイオンたっぷりだし最高~❤

本当はお友達夫婦とはココでお別れの予定だったんですが、
結局もう一晩我が家に泊まっていただくことになり
またまた飲み会(^^)v

でも、人もワンコも涼しい滝に癒されたのか
この日は早めの就寝でとってもぐっすり寝ることができました♪

自然の涼しさはいいですね~
2熊さんにもこういった環境がいいんだろうな~

またまた充実した2日間でした。


後半戦へ続く!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

