
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バスバス後うひゃひゃ~

2013/08/27 Tue 18:44

昨日あたりから涼しい我が家地方。
朝の最低気温は20度Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
お散歩が気持ちいい気温です!!
このまま秋に突入してくれないかしら・・・

今年は異常な猛暑と豪雨の繰り返しでお外にお散歩に出るにも
苦労した夏・・・
そうなると必然的に引きこもり生活が大半を占め・・・・

2013.8.27 001-1
可愛いお顔でこちらをみる凪っぺ・・・
ぅん((´д`*)ぅん
ヒマなのは十分承知してますがな!!
(*´-ω・)ン?
ヾ(=д= ;)ちょっと・・・チミ!!そのお手手の先にあるものはジィィ──(。¬д¬。)──ッ

2013.8.27 004-1
( ̄▼ ̄||)エッ!!
どこから持ってきた段ボールなのか、すでにバスバス(゚∀゚ ;)タラー
イケナイお顔になってますな~
ママ、お掃除したばっかりなんですけど( ̄‐ ̄#)

窓を開けて気温を確認すると、まだまだ涼しい!!
暑くなる前に久々にドッグランへ行きますか?!
凪っぺ相当体力有り余ってるもんね~

と言うことで、足が汚れにくい人工芝のドッグランへ行ってきました。

2013.8.27 019-1
薄曇りで、気温もまだ低めなので、絶好調!!
日頃のうっぷんを晴らすかのように走る走るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

2013.8.27 025-1
7ヶ月の黒ラブちゃんがいい遊び相手になってくれました(。-∀-)化♪
2013.8.27 031-1

2013.8.27 032-1
凪っぺ大満足~❤

2013.8.27 043-1
ソラさんは自分のペースで散策~

しかし、涼しいとはいえ、やっぱり8月・・・
お日様が顔をだし、時間が過ぎればやっぱりワンには暑い・・・
凪っぺ、楽しすぎて休憩を忘れがちなので、ママが様子を見ながら
撤収!!
30分程度でしたが爆走しまくりでちょっとは体力消耗したんじゃないかしら(。-∀-)化♪

店内でおやつを物色し、昼ごろには帰宅~
午後からはママはお仕事、ワン達爆睡!
いい気分転換になったかしらね~(o^―^o)ニコ

あ~早くもっと涼しくならないかしら(*´-д-)フゥ-3
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
↓リオンちゃん大きいですね~
リランとリオンちゃん、一文字違いなのに
大きさが全然違いまちゅ~(笑)
ソラちゃんもリオンちゃんも、きっと羽根が生えた蓮ちゃん達を見てるはずですよ。
もう自由にパタパタ飛べるんだもん。
いつでも側にいるもんね~

うちにも天使さんが飛んでますよ。
何も無いのにリランが空を見てる時は
きっと天使になったライナスが飛んでるんだと思います。

うふふ@^^@
凪っぺちゃんを退屈させると自己流に色んな遊び始めるんですね(笑)
思い切り走れて楽しそうですね
yuccaさんへ
yuccaさん、同じタイミングでコメントしたみたいです~( ̄ー ̄)ニヤリ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
きっといつでも側にいてくれますよね~♪
リランちゃんの側にライナスちゃんが飛んでるように!!
私たちには見えなくてもこの子達に見えるものって
沢山あると思うから!!

(ΦωΦ)フフフ・・
凪っぺ・・・退屈させると危険です(;^ω^)
でも昨日は思いっきり走れて楽しかったと思います。
エリアの中も大型犬のフレンドリーな仔ばっかりだったのでこちらも安心して遊ばせることができたので!!

管理者のみに表示

