
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静かにしましょう

2013/09/03 Tue 13:23

9月に入り朝晩の気温は割と涼しくなってきたけど・・・
何でしょ・・・連日この不安定な天気( ̄_ ̄||)

お日様でてる~と思ったら雨・・・
止んだかな~?!と思ったらまたまた突然の風雨(_△_;)

お天気が安定せず、昨日は竜巻なんて恐ろしいものまで発生(-_-;)
また沖縄あたりに台風も発生したみたいだし・・・

おかげでどこへも出かけられず、お散歩も雨のやみ間を狙ってなので
ゆっくりできなくて・・・

凪っぺ・・・荒れております(´Oノ`*)オーホッホッ!!
IMG_8921-1.jpg
朝から100均ではなく、198円もしたママの大事なスリッパをどこからか
拉致ってきてバスバスにし( ̄‐ ̄#)
ひっくり返ってヒマでし~ヒマなんでし!!!!!と訴える(#^ω^)

ちょいと足りないものを買いにイオンに出かけたらΣ(o゚ω゚o)ハッ
30%オフの文字が・・・・
で、買っちゃいました。
IMG_9472-1.jpg
ちょっと前に凪っぺと年が近いティモテちゃんが遊んでたような・・・
同じじゃないかもしれないけど、まあお安くゲットできたんで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

IMG_9724-1.jpg
あ~あ写真とってたら早速やってきたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

暴れちゃ~ならないこのマンションで、ぶんぶん振り回してお尻跳ね上げ
テンションマックスヾ(=д= ;)ォィォィ
IMG_4161-1.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
とっても極悪人の顔になってるよ凪っぺ(゚∀゚ ;)タラー
このおもちゃ、振り回せば鈴が鳴り、尻尾を咬めばピッピッと音がなるから
楽しくてしかたない凪っぺ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

よかったのぉ~退屈しのぎができて♪

所が・・・・
あまりにうるさかったのか、ウザかったのか・・・
我が家の大御所ソラさん、ずんずん凪っぺの方に歩いていき
ライオンしゃん横取り(>ω<ノ)ノアレ~

こういう時凪っぺは全く逆らうことができないので
ソラ兄ちゃんの思うがまま( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_9654-1.jpg
あえなく没収されてしまった凪っぺ(;^ω^)

ママにとってよ~と足をカリカリするが、ママも仕事があるからねm(o´・ω・`o)m
と言うことで、平和の為にママがライオンしゃんを没収し
押入れに片づけました(^^)v

凪っぺ、やっぱりこういうお天気の日は静かにしましょう~って事だねガァ──(_△_;)──ン

ライオンしゃん、いつまで無事かわからないから
お天気早く安定して涼しくならないかな~
日々体力が有り余ってる凪っぺなのです(´-ω-`)

さて、涼しくなってくると私もやる気スイッチが入るようになってきて~
IMG_4377-1.jpg
いつもはタダの食パンで朝ごはんだけど、今日はマフィンで朝ごはん(ノ∀\*)キャ
楽天セールも明日まで・・・・ちょっと欲しいものがあるけど
タイムセールだから上手くゲットできるかな・・・

その前に仕事を片づけなくっちゃ!!熊さん達も良い子でお昼寝中だしね~❤
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱりソラ兄ちゃんの威厳てすごいんですね!
やんちゃ坊主の凪っぺちゃんでもソラ兄ちゃんのズンズンには勝てないんだ~(笑)
ママしゃん、あれ取って。ってお願いする所が凪っぺちゃんの性格がよ~く現れてますね~w

yuccaさんへ
yuccaさん、温厚なソラさんなんですが
凪っぺにとってはやっぱり怖い存在見たいです(。-∀-)化♪

で、すぐに他力本願で頼ってきます(;^ω^)
年齢が離れていることもあって、遊びとなるとなかなか難しい時もありますが
教育の面では助かりますね~♪

管理者のみに表示

