スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

届いたもの

2013/09/06 Fri 14:01

先日は凄い雨と雷でしたね。
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

我が家は私の実家(岐阜)方面が酷くて避難勧告が出たりもしたんですが
大きな被害もなく大丈夫でした。

奈良も凄い雨だったんですが、道が川になるようなことはなく
ただ、雷が鳴ってソラさんはちょっとかわいそうでした(ノД`)シクシク

さて、先日楽天のスーパーセールがありましたよね~♪
私も期間限定のポイントがあったり、ポイントアップを狙って少々お買い物しました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

殆どワンコのものですが(゚∀゚ ;)タラー
ドッグフードに~サプリに~おやつに~( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日あたりからボチボチ商品が届き始めてるんですが
宅配便=自分たちのものと思ってる我が家の熊さん達・・・(まあ実際ほとんどそうだから

本日も1つ荷物が届いたんですが・・・早速チェックする2熊さん

IMG_7675-1.jpg
モノが見えないよ~(*」>д<)」

IMG_3024-1.jpg    IMG_8947-1.jpg
それぞれ自分のものと思い込んでる2熊さん(゚∀゚ ;)タラー

今日は違いますよ~(ΦωΦ)フフフ・・
今日はママのものですよ~

IMG_8946-1.jpg   IMG_7129-1.jpg

中身を出して写真を撮ってると、やっぱりまだ気になるようで
交互に覗きにやってきます( ̄▼ ̄||)

なんだか可愛いね~❤

これは、イッタラのムーミングラス♪
タイムセールを狙ってたんですけど、結局送料を考えると
他のショップで買った方が安くなったのでそちらを利用してゲットしたものです。

来週はごはん茶碗が欠けてしまったのでそれをポチっと購入したので
届く予定です。
またまた熊さん達のものじゃないからご不満かな~(滝汗)

そうそう、2熊さん、インターホンが鳴っても最初ワン!と吠えるんだけど
その1回こっきり!!もしくは吠えません。
泣き続けない分助かります!!
2熊さんで大合唱されちゃうとマンションだとちょっとね・・・
特に教えたわけではないけど、ソラさんがあまり吠えなくなっている事もあり
それをそばで見ている凪っぺも吠える必要がないと思ってるみたい。
私もインターホンが鳴ったからと慌てる動作をしないよう心掛けています。
私がバタバタしちゃうとワン達も、なんだ?なんだ??とテンションが上がってくるので(;^ω^)

今週末はお天気微妙だね~
凪っぺのストレス発散ができればいいけど・・・

ソラさんはちょっとお腹を壊してるので今日はビオフェルミンとお粥だな(-ε-o)ボソッ
お年もお年なので、酷暑のあとの疲れは人と同じようにでるのかも・・・
気にしすぎもよくないけど、気を付けてあげないとね!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今朝は、やっと太陽が見えました。
ソラさんの下痢は治りましたでしょうかねえ~・・・。
ピレさんは、結構デリケートなんですよねえ~、お友達に聞いて、さつま芋がいいとか?
獣医さんは、牛肉がいいとか?(本来肉食だからですって)・・・巨体で財布が痛かったけどね。
・・・思い出しちゃいましたよ。  お届け物が気に・・・どこのお家もいしょですねえ~・・・。    私の、ボクの・・・・・姑よりチェックがきつかったりしてね、 楽しそうですけどね。
涼しくなって、気持良いお散歩ができるといいね。



ちょっと涼しくなってきましたが、
ノア子さんへ
ノア子さん、ホント今日やっと太陽が朝から照ってます(o^―^o)ニコ
ソラさん、無事お腹治りました!!
ご心配ありがとうございます。
お天気が悪くて、雷が続いた事等ストレスもあったかもです・・・

熊さんチェックは厳しいですね~(゚∀゚ ;)タラー
朝晩は涼しくなりお散歩ものんびり行くことができるようになったけど
ソラさんと凪っぺの歩く速度が違うので
ママは何度もお散歩に行くことになりとってもダイエットに
貢献してくれる2熊さんです( ̄▼ ̄||)

管理者のみに表示

