スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

地元なう

2013/09/18 Wed 11:21

先週の3連休から地元に滞在しているソラさん、凪っぺ&ママ
地元だとちょ~リラックスのソラさん。

自由度が違うもんね~

おやつを食べてれば
IMG_3451-1.jpg
良い子でテーブルまでやってきて
(相変わらず凪っぺ顔デカイのぉ~

朝から頑張ってお掃除を始めれば
IMG_2828-1.jpg   IMG_6167-1.jpg
  
あは~~~んと邪魔して
楽しむ凪っぺ
ちっとも掃除が進まない・・・

何とか掃除を終えると、一軒家は風通りもいいので
涼しい風が気持ちいいのか

IMG_6077-1.jpg
リラックスして2熊さんで朝寝~zzz

きっとこういうのがストレスがなくて平和なんだろな~
ソラさんも上から変な物音しないしね。

お留守番もできるのでママ的にも開放感あり!!

もう少し地元でゆっくりする予定です。
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱりおうちが一番ですね^^
普通に生活してたらそんなに大きな音なんてしないと思うのに
いったいどんな暮らししてるんでしょうね。
非常識な人の言い分が通って、正直な方が泣き寝入りする場面が多くて
憤りを感じる事が多々あります。
まっとうな人間であろうと正しく生きるのが馬鹿みたいよね。
ルールを守れない人間の事なんか考えなくていいのに。

私が以前住んでたマンションではお隣が窓開けっ広げたままよく大喧嘩してました。
旦那さんの泣き声と奥さんの怒鳴り声が頻繁に聞こえてきて
迷惑通り越してちょっと、いやかな~り面白かったです(笑)

台風が通り過ぎたら朝夜はだいぶ過ごしやすくなりました。
ソラ君も凪っぺちゃんも無防備な格好で寝ちゃって~(笑)
横になるとソファーの2人分あるんですね。
真冬は二人に挟まれて眠りたい~♪


No title
今年のお天気に・・・・・・疲れてます。 が、・・地元での熊さんたちは、リラックスの様でよかったです。 子育て+精神面には、やっぱり環境なのね。
凪ッぺさん、ふふふ・・・・可愛くなっていく~~。ピレさんはこうでなくちゃ~ねえ~・・。
ソラさんといつも一緒で、素敵に出来上がってきましたね。
熊さん達のドタバタも賑やかも、1番の楽しい頃です。
いいな~~~って、いつも重ねて思い出します。 十五夜の月を見て・・・・感傷的かもね。  まんまるの満月で~~~す。

yuccaさんへ
yuccaさん、地元の家は2熊さんにとっても
快適なようです!!
特にソラさんにとってはリラックスできるようで・・・(嬉)
凪っぺはリラックスしすぎだけど(笑)

そうなんですよね~
だいだいどの場合も非常識な人の言い分が通ったりして
モヤモヤすることが多いですよね。

v-413となりの喧嘩・・・だんだん面白くなるって
わかる気がする!!
最初はオイオイと思っても、だんだん何をそんなに毎回
大喧嘩してるんだ?!って気になりますよね(爆)

気温は朝晩は本当に涼しくなってあきらしくなってきましたね!
リランちゃんにはもう朝晩は寒いかな?!
ソラさん凪っぺは快適なようです。
冬に2熊さんに挟まれると天然ヒーターでとってもあったかいですよ~♪
ノア子さんへ
ノア子さん、今年は猛暑にゲリラ豪雨・・・おまけに大型台風と
本当にめまぐるしい天気で疲れましたよね・・・

やっと朝晩涼しくなって落ち着いてきたかなって思ってます。

子育て・生活環境って本当に大切だな~って地元に戻るたびに
思います。
ソラさんの精神面がぜんぜん違うし、凪っぺも家の中を走り回って
楽しそう♪

そうそう、昨日は十五夜で満月でしたね。
蓮さん帰ってきました。
凪っぺの中に入ってるようで、ソラさんが珍しく
楽しそうにプロレスしかけて15分ぐらいかな~
アバアバ、ハミハミで凪っぺ楽しそうに遊んでました!!
それにしても昨日はキレイな満月でしたね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。