スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝一番なら

2013/10/04 Fri 12:53

今朝はと~~っても涼しい・・・ママ的にはちょっと肌寒かったです(;^ω^)
こういう気候になってくると俄然、凪っぺ絶好調~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

お掃除の邪魔はするぅ~
ママのクロックスを持ってきて~
おでかけするでし攻撃~

う、ウザイ( ̄_ ̄||)

仕事もひと段落しているから走りに行きますか?!
朝一番なら多分貸切り状態でしょ(。-∀-)化♪
しかも平日は何頭でも500円の我が家から一番近いドッグランへ

お出かけ準備をすれば
ワッフ~とテンションアゲアゲ
走っちゃ~ならない賃貸マンションのお部屋を走る凪っぺε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
ママに一括されてショボン( ´-ェ-` )シュン
まあ気持ちはわかるけどね♪

さて、ランに着くとやっぱり誰もいな~~い
今日は安心して放牧できるわ~❤

2013.10.4 019-1
前回ここで遊んだ時には、翔君陽芽ちゃんと一緒だったから
また来るもんだと思い込んで必死に入り口を見上げてる凪っぺ(゚∀゚ ;)タラー

今日は来ませんよ~

2013.10.4 024-1
それでも来ると信じて・・・待つ凪っぺ

楽しかったことはよく覚えてるね~

2013.10.4 032-1
ソラさんまでも、今日は誰も来ないのか?!的な視線(滝汗)

皆予定があるんだよ・・・・
またちゃんとママが約束してあげるからね!!

ではソラさんはマッタリ散策
凪っぺ・・・ママがお相手しますよ~

2013.10.4 028-1
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
やっぱりうれしそうに走ってきた~
暫くママと追いかけっこするけど、私の体力が持ちません・・・ガァ──(_△_;)──ン

まだ誰も来ないし、では本日はカフェで良い子で待てるお勉強もしましょ~

2013.10.4 033-1
ランで走ってちょっとは体力消耗していることもあって
割と良い子でいてくれたけど・・・
ホントは伏せてじ~~っと待ってられると一番いいかな(o^―^o)ニコ
ソラさんも今日は伏せなかったな(-ε-o)ボソッ
まあでもママの雷は落ちなかったのでヨシとしましょ!!

週末は雨でお出かけは無理そうだからちょっとは発散できたかな~

誰もいないとちょっぴり寂しいけど、ママ的には安心して
放牧できました!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっと、朝晩が涼しくなってきましたね。
熊さんの季節・・・・・有り余る体力発散は、朝1のランでのびのびできてよかったね。
私はね誰も遊び相手がいないときは、大き目のボールやピーピーなるパンの形のオモチャを投げまくってましたっけ・・・子犬の頃に友達とのお別れができなくて、いつまでも帰らないってダダを言っては座り込み、巨体を抱けず、皆から車まで送るってもらう羽目に・・・・・凪さんが沢山のお友達と、交流を持てる子に育っていくのが楽しみです。 可愛く育って行ってるのが嬉しいです。 優しいソラさんも、いっしょに楽しんでいるようですね。ほんとに素敵でいつも綺麗だね。・・・ママの筋肉も期待してます。
ノア子さんへ
ノア子さん、ホント朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきました。

凪っぺもおもちゃ好きですよ~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
凪っぺもダダコネる派だな(-ε-o)ボソッ
よくまだ帰りたくないとカフェでひっくり返ったりしてるもん(-_-;)
これから遊ぶに良い季節、凪っぺは全く攻撃性はないので
同じ大きさの仔などたくさん遊べるお友達ができると良いな~って思います。
今年の秋冬は久々に私も鍛えられそうです(滝汗)
No title
今朝はこちらも涼しかったです。秋なんだね~
気温が下がるとソラ君と凪っぺちゃん、特に凪っぺちゃんは絶好調になるんですね(笑)
何かを追いかけたいのは野生の本能?
ママさんを追いかけるのが楽しくてしょーがないんですねw
お友達を待ってる凪っぺちゃんかっこいいい!
ランでお友達を待ってるって知らなければ
サバンナの風に吹かれる王者みたいだよ!

森の時計でソラくん、蓮くんにお会いした時は
大人しく伏せしてましたよね。
本気出せばちょっと立ってテーブルの上のお料理全部食べれるのに
ちゃーんとお行儀よく出来るからピレネーが2頭もいるなんて気付かなかったです。
何でもお勉強ですよね。
凪っぺちゃんもだんだん覚えて大人になっていくんですね@^^@


yuccaさんへ
yuccaさん、涼しくなってワンコたちは過ごしやすそうですね~
凪っぺはまだまだ動くものは何でも興味があるようで・・・(汗)
入り口を見上げる凪っぺ。ちょっと大人っぽいでしょv-398

ソラさんは昔、大人しく待つことが出来なくて
ワンコがいるとそわそわしたり、遊ぶじょ~って吠えたりしてたんです。
それでも根負けせず、5分で珈琲を飲んで店を出るなど(滝汗)
迷惑にならないよう何度も挑戦しました。
で、蓮は最初から大人しく待てるほうで、それを見たソラは
同じように大人しく待つようになっていきました。
蓮がそれほど手がかからなかったので、凪っぺには
少々手を焼いてますが、カフェで吠えることは無いので
後は伏せて待てるようになることですね。
今後も迷惑をかけないよう、地道にお勉強重ねていこうと思いますv-413

管理者のみに表示

