スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年もあとわずか

2005/12/31 Sat 19:34

今年もいよいよあと数時間となりました。
年々、年末年始があまり感じられなくなっているママです♪( ̄▽+ ̄*)
だって近頃は年末でも家族で過ごすことも少なくなって、
元旦からお店もやっているんですもん(/・ω・)/

さて年末とはいえ、そんなことは関係ないのがソラでございますε=( ̄。 ̄;)
今日も年末年始は寒いとの予報だったので、買い物に行ったついでに
ニット帽を買ってきてソラに悪戯されないような場所に置いておいたのに、ママ、キッチンで料理をしているとソラが大人しい(-\"-;)
変だな~と思い隣の部屋を覗くと
あーーー!!!!
ママの買ったばかりのニット帽が(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
すでに仕事をした後(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ソラ満足そうに逃げていきましたo(TヘTo) クゥ


05-12-31_18-56.jpg



年末でも休むことなくお仕事してくれるソラにママはグッタリです。

でも今年は1月にソラを迎え、5月には先住犬のラム(ピレ♀7歳半)
が他界し、喜怒哀楽が激しい一年でもありました。
超大型犬を飼うということは本当に大変なことであることを改めて実感する1年でもありました。
ソラを通じてピレ友達や、超大型犬のお友達も出来、色々なお話が出来るようになったことはママにとってとても心強い出来事となりました。

来年も更なるソラの成長を楽しみにブログを書いていこうと思っています。
では皆様、よい年をお過ごしください。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _m)ペコリ


05-12-31_19-01.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとう
ソラ家の皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年は、いっぱい笑わせて頂きましてありがとうございました。
今年も思いっきり笑わせて下さいね~☆
not subject
みるリー家の皆様、あけましておめでとうございます。
今年は戌年!
またまた一緒に遊んでくださいね~
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
not subject
ソラ君ママあけましておめでとう♪
お友達になれてとっても良かったです。
今年も宜しくです。
ソラ君!!空雅の良き友、良きライバル?として仲良くしてあげてくださいね。
ところでお毛の方はいかがですかな?
空雅はねぇ~うふふ・・・・・・おほほ・・・・・・あ~はっはっ♪
にやっ!
正月空けたらさ、うちもブログかHP公開すっからさ!!
(本当はもうあるんだけど、ほとんどかきこんでないから・・・)
そしたら、もっとWEB上で遊びましょうね!
not subject
空雅ママさ~ん、明けましておめでとうです☆^∇゜) ニパッ!!
昨年は本当にお会いできて嬉しかったです!!

なになに(-"-;)空雅君もしや毛吹きが・・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ソラも微妙にちらほらと生えてきましたぞ!!
でもまだまだホワイトゴールデンの名はソラのものです☆ヽ(o_ _)oポテッ
こちらこそ、今年もソラ共々よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログ開設楽しみにしてま~す(*'ー'*)ふふっ♪

管理者のみに表示

