スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン

2013/10/31 Thu 12:42

今日はハロウィンですね~
日本でも随分浸透してきて、色んな所で仮装パーティやイベントが
開催されてますね

お友達とパーティやお子さんがいるところはお菓子をもらったりして
楽しんでる方もいますよね~♪

熊さんがいる我が家はですね・・・
昨日はランで爆走して楽しみました~(また後日記事をアップする予定(;^ω^))

で、今日はと言えば・・・

IMG_6182-1.jpg  IMG_8821-1.jpg
熊さん達はカチューシャで仮装~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
び、微妙だ・・・(゚∀゚ ;)タラー

でもきっとこの出で立ちでお店の前にいたりしたら
た~~~くさんお菓子がもらえる気がする( ̄∀ ̄)ウシシ♪

君たちが仮装なら、ママはですね・・・(ΦωΦ)フフフ・・
IMG_2998-1.jpg
パンプキンパイをいただきます(´Oノ`*)オーホッホッ!!

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
ずるいじょ~~って声が聞こえてきそうなので
おやつタイムには馬のアキレスを進呈させていただきます

皆様もそれぞれに楽しいハロウィンを♪♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No Title
可愛い可愛い!v-344
人間用のカチューシャがピッタリとは
ソラ君の頭はこれくらいで・・・凪っぺちゃんがこのくらいで・・・(我が家のソファーに横たわるのを想像中)
ソラ君の頭だけでリランが見えなくなりまする~(笑)
うちは特別なにもしませんでした。
昨夜の夕食は味の素の冷凍ギョーザと同じく冷凍シウマイだったし(笑)
パンプキンパイ美味しそう~e-349
ハロウィンに合わせて出回るパンプキンものも
今日から無くなってしまうのかしら。
先週缶詰の牛乳入れて作るパンプキンスープを買いだめしました。
クリスマスもパンプキンは続いて欲しいな~
yuccaさんへ
yuccaさん、熊さん達のカチューシャは100均の人用で全然大丈夫なんですよ~
きっとリランちゃんはソラ凪の頭ぐらいの大きさ
ですかね~(;^ω^)
あ、我が家も昨夜は何の関係もない
ハンバーグでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ハロウィンが終わるとカボチャのお菓子や
パンなど一気になくなりますよね( ̄_ ̄||)
美味しいから年中あっても良いと思うんだけど!!
ハロウィンが終わればクリスマスですね~
私、一番好きなイベントです!!
今年は久々にサンタドッグにしてみようかと
ワクワクしてます♪
No Title
ソラ家は、いつも楽しい企画でインジョイしてますねえ~。 専業+ワンコ主婦の「かがみ」ってトコですかね~。  真夜中ですが、起こされましたんですよ~・・・トイレタイム?・・猫? ・・・ 近年、お目にかかってなかった満天の星・・鮮やか&美しい・・・・・感激。
ググ~寝てたら見れなかった・・・いい子(今夜だけですが・・)たまに褒めましたよ~~。蓮さんもこの星空に輝いているんですね~~~。
アルデバラン・ノア(ニュウファンの子)も・・・。
幼い頃に見た星空に遭遇でした・・・。
ノア子さんへ
ノア子さん、これからの季節は
真夜中のトイレタイムは辛いですね(;^ω^)
我が家もソラさんにたまに起こされるので・・・
でも空気が冷たいと空がきれいですよね~
私は満月のたびに蓮を思い出します。
綺麗な星空と月明かりでお空に上った子達は
楽しんで遊んでるんでしょうね~
寒くなるけど熊さん達の季節到来!!
元気に遊んでイベントも楽しまないと
損ですよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
思い出も大切。
目の前で輝いている命も大切。
愛しい仔達です(o^―^o)ニコ

管理者のみに表示

