スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良しだね~

2013/11/07 Thu 13:44

楽天優勝とともに、セールに没頭しておりました(゚∀゚ ;)タラー
とはいえ、買うモノは決まってて・・・
ワンコのもの半分、家具と雑貨に食料品をちょっぴり購入しました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて、もう先月のお話になっちゃいますが
凪っぺと年がちかいお友達とまたまた遊んでもらっちゃいました~♪

この日は翔くんと初めて我が家のソラさんと同じ名前の空君にもお会いできちゃいました!!

2013.10.30 029-1
凪っぺとお父さんが同じなんですよ~♪
お目目とか、スタイルがやっぱり似てましたね(o^―^o)ニコ
空君の方が数か月お兄さんになります!!

2013.10.30 049-1
年齢が近い若熊さんたちはあっという間にスイッチが入って
走る走る
お相撲だって安心してみてられます( ̄ー ̄)ニヤリ
体格が同じくらいだと、力負けしたりすることもないので!!

2013.10.30 110-1
楽しそうでしたね~♪
凪っぺは空君に遊びをしかけるんだけど、空君のお気に入りは翔君( ̄∀ ̄)ウシシ♪

2013.10.30 117-1

でも、翔君のお気に入りはなぜか爺さんのソラさんヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
空君と凪っぺの後ろで密かに2熊のお遊びが始まってました!!

2013.10.30 128-1
なんだかんだと2時間近く遊び倒したんじゃないでしょか(;^ω^)

♂熊4頭喧嘩もせず楽しんでおりました。
イケナイお顔の熊さんやヨーダ全開の熊さんやら色んなお顔を激写しました!!
みなさんきっと我が子のイケメン顔が好きだと思うので
面白顏はこっそりデーターでお渡ししようかと思ってます( ̄∀ ̄)ウシシ♪

これからは熊さん達の季節なのでまた遊べたらいいな~
とっても満足した体力づくりでした!!
翔君、空君一緒に遊んでくれてありがとう~❤
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No Title
ピレさんが・・・・・4頭も・・・・。
皆んな~楽しそうねえ~・・・・そんな環境って
あるのね~見てみたいな~ってところです。
那須アウトレットで、2頭引きのお姉さんに出会ったのが2年前かな・・?  山盛りのピレさんは迫力あるでしょうね・・・良いお友達に会えて
よかったねえ~ぐっすり寝んねができたでしょうね・・・寝言も出そうだね・・・ふふふ。
ノア子さんへ
ノア子さん、♂4頭でのお遊び
楽しかったです~
最近のピレさんは穏やかな仔が多いのか
たまたま遊ぶお仲間さんのみなさんが穏やかなのか・・・
こちらが心配するような出来事に遭遇することはありませんね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがたいです。
この日はモリモリご飯を食べてぐっすりで
足がぴくぴく動いて、夢の中まで走ってるようでしたよ~(o^―^o)ニコ
No Title
ピレネー君達の複雑な四角関係ですね(笑)
2時間も遊べる体力なんだから人間が付き合ったらクタクタになりますわ~(><)
凪っぺちゃんとお父さんが同じで名前がソラ君と同じなんてすっごい確立ですね!
大きな子ばかり4頭もいるのに喧嘩にならないなんて穏やかで優しいんだな~♪


yuccaさんへ
yuccaさん、微妙な四角関係でした( ̄ー ̄)ニヤリ
そうなんですよね~身近に不思議な縁があるもんだと思いました!!
ちなみに、凪っぺのお父さんとソラさんって
お誕生日一緒なの~(ノ∀\*)キャ
これも何かの縁なのかしらね~

最近のピレさん達は穏やかな仔が多い気がします。
オスが4頭も!!って思うんだけど
喧嘩もなく楽しそうに遊んでいて
見ているこちらもうれしくなりました。

管理者のみに表示

