スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

哲学の道

2013/11/11 Mon 10:37

う~ん(;^ω^)
凪っぺには程遠い題名だね( ̄▼ ̄||)

いつもは南禅寺から銀閣寺へ向かう方向で哲学の道を歩いてるんですが
南禅寺から哲学の道までが結構距離があるので、本日は銀閣寺側から歩いてみました!

2013.11.09 003-1
三連休後のためか、紅葉が思ったより進んでいないためか、京都にしては
人がまだ少ない方でしたね~
京都にしては!!ですよ!!

銀閣寺には熊さん達は入れなので、さっそく哲学の道をお散歩。

2013.11.09 011-1
ソラさん、パパさんにもみじをのっけられてもご機嫌なお顔( ̄ー ̄)ニヤリ

2013.11.09 014-1
凪っぺ~お鼻デカ( ̄▼ ̄||)
お目目も飛び出しそうなくらいウキウキしてたね~♪

2013.11.09 022-1
パパさんと

2013.11.09 025-1
ママと

2013.11.09 017-1
2熊さんで(o^―^o)ニコ

訪れた時間が3時近くということもあってかものすごい混雑はなく(京都にしては(笑))
ゆったりお散歩ができました。

凪っぺも他のワンコに出会ったりしなければ、まずまずのお散歩でした。
こうやって色々慣れていくのね~♪

元気でいてくれるソラさん、成長する凪っぺ。
このまま見続けられたらいいなぁ・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No Title
背景の葉っぱや空の色がすっかり秋ですね。
京都がすぐ近くで羨ましいな~
銀閣寺は中には入れないんですね。
鎌倉もワンコが入れるお寺はまちまちで
「え?なんで入れないの?」と思う場所もあれば
「え?入っていいの?慈愛に満ちた良いお寺だ」と思うのと色々です(笑)
凪っぺちゃんの後ろのに有名なあぶらとり紙の看板がある~!雅じゃの~

涼しくなったら大きなワンちゃんがお散歩してるのを見る機会が増えました。
テラスで飼い主さんは食後の読書。
綺麗なワンコは足もとで大人しく寝んね。
つい見とれてしまいます。
でもお食事済んで歩き出すとすぐどっかの子供が寄ってきたり触られたり大人に写真撮られてたり
なかなか前に進めなくて飼い主さん苦笑いしてます。
リランならお行儀悪そうな親子が寄ってきたら
抱っこで向きを変える作戦。を使えるけれど
ソラ君と凪っぺちゃん隠すのは無理だもんね;;

ソラ君&蓮ちゃんの時と同じように一緒に並んだ写真て可愛い~!v-344
凪っぺちゃんはまだ1才だもんね。
お座りしてても目はキョロキョロしてますね(笑)
yuccaさんへ
yuccaさん、銀閣寺はもしかしたら
キャリーなどバッグに入れた小型犬ならok
かもしれません(;^ω^)
金閣寺は確かそうです。
大型犬は基本的にどこもダメなところが多いので、ほとんど聞かないかも(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あ、でも南禅寺や宇治平等院の敷地内は大型犬も良いんですよ~♪
私は横浜あたりをブラブラできるのが羨ましいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに(゚∀゚ ;)タラー
ちょっと立ち止まったり、外席のあるカフェなどで
休んでると、質問やら触らせてください攻撃で
ゆっくりはできないですね~(苦笑)

凪っぺ随分人ごみやお出かけ先でも上手く歩けるようになったけど
2ショット写真はまだまだドキドキ( ̄▼ ̄||)
興味のあるものが目の前に来たら
間違いなくダッシュしそう(滝汗)
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
まだまだお目目が何かをさがしてますもんね~
ソラさん蓮さんのように落ち着くには
もう少しかな~♪
No Title
秋・・・もってこいの名前の散歩道ですね。 
我家の庭の落ち葉・・・ブナ、桜、やまぼうし等々の色とりどりの秋の景色と似てます、しかし、風情が?・・・・哲学と焼き芋ほどの違いです。
凪っぺさんの出来上がり上々ですこと・・・凪ッぺさんの目が活き活きしてるね。いっぱいソラさんに続け~で、哲学の道で学んだ事でしょう。一段と凛々しいね!
ノア子さんへ
ノア子さん、凪っぺには程遠い?!
哲学の道ですが、なかなかうまく歩けたと
思います。

何事も経験なんですね~
ソラさんは若いころジェントルリーダーを付けないと
人ごみは歩けなかったことを思うと1歳にしては
よくできてる方かも(;^ω^)
ソラさんはすっかり爺さんになっておっとりさんになりました。ちょっとさみしくもありますが・・・
でも先住犬がいるということは色んなことを
覚えるのが早いのかもしれませんね~
もちろん、良いことも悪いことも( ̄▼ ̄||)

管理者のみに表示

