スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋はどこ?!

2013/11/29 Fri 09:52

いや~昨日あたりからものすごく寒いですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
熊さん達には快適(特に凪っぺ)でもママ的には寒い(ーー゛)

秋が通り過ぎ一気に冬がきた!!
あ~~~私の大好きな秋はどこへやら~~~
それでもまだまだ街中は紅葉真っ盛りなんですけどね(-ε-o)ボソッ

2013.11.23 030-1

昨日母から頼んでおいた年賀状があるからいつでも取りい来て!!と
連絡がありました。
そっか・・・そろそろ年賀状を書かないと・・・

(*´-ω・)ン?
そういえば・・・・ソラさんと凪っぺ2ショット写真があまりない( ̄▼ ̄||)

ど、どうしよ・・・・
年賀状・・・構図が決まらないじょ~~~~(ノД`)シクシク
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No Title
寒い上に連日台風並の強風なんです;;
だから冷蔵庫みたいなの
熊さん達には天然扇風機に感じるかな~(笑)
ソラ君凪っぺちゃんのおうちは暖房はどうしてるんですか?
ママさんが暖かく感じる位暖めると
きっと熊さん達はあぢぃでし~!?

もう年賀状の時期ですね
私は基本的に書かない派なのですが
主人は会社の関係とかで書くので一応買います。
印刷は私の担当です。
その年の干支とリランの写真を加工して画像作るんだけど、
そんなの送れない!と毎年却下されます;;
No Title
元気でしたか・・? もしや・・・ ママが鬼の霍乱・・風邪でダウン・・・?老婆心が無駄のようでしたね・・。ホッ・・でした。 今年は、我が家は年賀欠礼です。 白熊さんたちの素敵な年賀が出来るといいね! 今日は、雪と凍結用の長靴に付けるスパイク付きの滑り止めを買いました。
宝くじもね・・・7億手に入ったら、移住します。
瀬戸内に・・・・津波と雪がない所がいいな~。
おすそわけできるといいけど~~~。
当った心配してるのよ~~~ふふふ。
白熊さんの放牧が夢で~す。  夢・夢・・・。
yuccaさんへ
yuccaさん、リランちゃんには寒すぎる
季節ですよね(-_-;)
ソラ凪は快適みたいですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家はソラ凪がいるので、基本暖房は無しです!!
特にマンションは気密性があるのか、隣の部屋の熱のためか結構暖かいので
エアコン暖房つけることもほとんどありません。
人はヒートテックにフリース重ね着ですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

地元の一軒家は昨年コタツを買いました!!
コタツなら人が暖かいだけで
ワンコに熱は伝わらないからね~
冬はとってもエコな我が家です(。-∀-)化♪

年賀状・・・毎年悩みますね~
我が家はパパさんも関係なく会社関係にも
ソラ凪の写真が入った年賀状ですね(´Oノ`*)オーホッホッ!!
あまり気にしない我が家のパパさんなので(汗)
ノア子さんへ
ノア子さん、ご心配おかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログって、活字って難しいな~って感じることがあってちょっと放置してました(;^ω^)

年賀状・・・まだ構図が決まりませんわ(ノД`)シクシク
親心?!でこの子達の一番の笑顔をって
思うとなかなか写真も難しくて・・・
(貰う方はなんとも思ってないと思いますが)
まあ自己満足の世界なんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
宝くじ、当たった際にはぜひ我が家の熊達も
放牧させてもらいに伺いますから
どうか当たりますように~( ̄ー ̄)ニヤリ

管理者のみに表示

