スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それぞれのお気に入り

2013/12/09 Mon 12:08

本格的な冬になってきましたね~
今朝は最低気温がマイナス1度彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

人はヒートテックやフリースを着込み(゚∀゚ ;)タラー
(まだ湯たんぽまでは出してないぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ)

熊さん達はちょっと開けてある窓辺に寄り添い快適におねんね状態( ̄▼ ̄||)

素敵だ~シロクマの季節だ~

でも本音は寒くて暖房を付けたい気分だよρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

さて、寒くなってシロクマさんの季節とはいえ、ソラさんも今週末には9歳になります。
近頃はたくさん歩くと前足がナックリングすることも(ノД`)シクシク
人が思う以上に年を取ったんだな~と思います。

そして寒いのが大好きなシロクマさんだけど、やっぱりソラさんにとっては
ぬくぬくお布団も快適な日もあるようで・・・

一足早いお誕生日プレゼントでソラさん用にベットを購入しました。
IMG_6084-1.jpg
こちら、カバ取り外しokなのでお洗濯もできる優れもの!!
この丸いカーブが体に沿うようで顎のせもバッチリでとっても気に入ったみたい!!
特に昼間はお日様の光と窓から入る冷たい風が心地いいのかぐ~~~っすり寝ています。

凪っぺはソラさんが他の場所で寝ている隙に陣取って
“みてみて~ぼくも寝ちゃうでしよ~”なんてやってますが
ソラさんが戻ってこればすごすごと退散ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

凪っぺは若いんだし、寒いのが好きなんだからベットは当分要らないでしょ!!

凪っぺのお気に入りは、ママの荷物が届いた時にもらえるプチプチや保護シート(爆)

IMG_7655-1.jpg
今日も元気にバスバスにして楽しんでおります( ̄_ ̄||)
まあゴミをコンパクトにしてくれるから良いけどね(-ε-o)ボソッ

そして、ママのお気に入りは北欧食器たち~
ポイントやらセールを狙って手に入れてます。

本日も1セット届き・・・(・∀・)ニヤニヤ
これでパラティッシが2セット揃いました(*'∀'人)ワォ☆
IMG_4151-1.jpg

なかなか一人で外出やお買い物を楽しめないので(奈良では2熊さんのお供付きになるからね)
家計に影響ない程度に食器など購入し、おうちカフェをちょっとでも
テンションが上がるようにしているのであります(o´ェ`o)ゞエヘヘ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵なベッドですね~~~。カバーが外せて洗える・・・優れものですね
。我が家も探したけど、天気が悪くても散歩が外派ですので、カバーがないと
余計に冷たい感じになりますので・・・・セミダブルの昨年の冬用パッドッを
チョキチョキして、回りを糸でかがって、様々に折ったり裏返しにしたり・・・・。
車庫の洗濯機物がモンゴルの旗のように沢山頭上にぶら下がってるのよ。
24時間26度にエアコン設定し、婆は、炬燵で丸くなる・・・現状。
ママ・・・・腕自慢を生かしたカフェを出したら?  1年に2回くらい行けそうです・・ふふふ。  センスを生かせたいね・・・・マイカップで腕を磨いてくだされ。地震後、どうでも良くなった凡人?それ以下のおばさんに変身しちゃいました!
 100円均一のマグだったりして・・・・あちゃ~~~。
夢も見なくなちゃったんだろうかしら?????
ソラ君はもうすぐお誕生日ですね
わ~!すっごく寝心地良さそうなベッド買ってもらったんですね。
端っこに顎乗せるのって好きですよね。
リランのベッドと並べたらどの位差があるんだろう♪

ちゃーんとソラ君のベッドって分かってるなんて凪っぺちゃん偉いな。
上手く折り畳まって二人で入ったりしてw
何でも気に入って使ってくれると嬉しいですよね。

プチプチってたまりません。
数年前にストレス解消グッズとしてプチプチの感触を再現した
小さいおもちゃ?が売ってたんだけど、すっかり見なくなってしまいました。
欲しかったんだけどな。
凪っぺちゃんもプチプチの感触が好きなの?
プチプチっていうより ブチブチブチブチ~!ってまとめて潰して遊ぶかな。
側で見てみたいな(笑)
ノア子さんへ
ノア子さん、カバーが洗えるっていいですよね~
ヨーダやらなんやらで汚れるのは必衰ですから(;^ω^)

我が家も基本お外で済ませたい派(熊さん達が)なので
お天気が悪くてもお散歩は行きますね・・・
ノア子さん地方は凄く寒いし雪もたくさん降るから大変ですよね。

コタツ・・・(。-∀-)化♪
私も地元の家にはコタツを買ってしまったので
ぬくぬくしちゃうとなかなかお外に出られなくって
いつも熊さん達にせかされてます(滝汗)

カフェね~夢ですよ!!しかも大型犬がゆったりくつろげる
カフェをオープンしたいな~なんて(o´ェ`o)ゞエヘヘ

地震・・・我が家地方もいつきてもおかしくないので
ちょっとドキドキはしちゃいますが、フルで働いてた時より
家時間が多くなってしまって、いわゆるストレス解消の一環と
なりつつあります( ̄_ ̄||)
家計に影響ない程度と心得てはいるのですが・・・

宝くじ当たらないかしら(-ε-o)ボソッ
yuccaさんへ
yuccaさん、リランちゃんも12月ですよね~♪
お誕生日はうれしくもあり、年齢を重ねてくると
寂しくもありますが、元気でいてくれることがうれしいです。

リランちゃんのベットかぁ~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
きっとリランちゃんのベットの5倍以上はあるかしら(。-∀-)化♪

なんだかんだ言っても凪っぺは自分が一番下っ端と思っているので
ソラさんが退け!!と言えばすごすごと場所を譲りますね。
ちゃんと上下関係はわかってるようです!!

凪っぺはね~感触が好きという前に、
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ママに破壊しても怒られないモノもらったーーー(^^)v
ってなテンションだと思います(;^ω^)
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
プチプチなんて可愛いもんじゃなく、ブッチブチのバッスバスに破壊して
ゴミがとってもコンパクトになりますのよ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

管理者のみに表示

