スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年も届いてます♪

2013/12/12 Thu 11:20

( ̄ー ̄)ニヤリ
今年も無事届きました。

IMG_2873-1.jpg
1週間ほど前には偶然見つかったソラさんの異母兄弟のエルちゃんが
無事に9歳のお誕生日を迎えました。
エルちゃんはとってもソラに似ていてそしてとっても頑張りやさんなんです。

近頃はソラさんもお腹を壊しやすくなったり、前足がナックリグすることもあり
もちろん貧血も抱えたままなので、心配事は多いんですが
食欲だけは誰にも負けないかも(。-∀-)化♪

昨年願ったように今年も明日どうやら無事に9歳を迎えられそうです(o^―^o)ニコ
お祝いのケーキは明日食べようね~♪

IMG_2973-1.jpg
今すぐもらえると信じて疑わない2熊さん・・・ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
これは明日のお楽しみです!!
凪っぺにもちゃんとおすそ分けはありますよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

昨日はパパとママの結婚記念日でした。
パパのリクエストでワインとステーキが良い!!言われ
外食は無理なので、しっかり作らさせていただきました(゚∀゚ ;)タラー
(記念日ぐらい上げ膳据え膳がいいんだけどね(-ε-o)ボソッ)

パパさんが早めに帰宅できたので無事お茶時間まで堪能できました(^^)v
IMG_6467-1.jpg

う~ん・・・近くに大型犬も一緒に室内で
コース料理を堪能できるお店でもあれば俄然予約しちゃうのにな~
もちろん支払いはパパで( ̄ー ̄)ニヤリ
この時期お外の席は寒いですもんね~(特に夜は!!)
小型犬同伴OKはありそうだけど2熊さん達のように超大型犬になると
色々とNGな事が多くて( ´-ェ-` )シュン

海外のようにどこでも一緒というのはなかなか難しいですね・・・

さ~気を取り直して明日はソラさんのお祝いをしなくっちゃね♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございま~す!
ママさんパパさん、ご結婚記念日おめでとうございますv-340
白熊さんは真冬のテラスでも快適なのかな~
人間はさすがに舌まで凍えて味が分からなくなりそうな寒さですよね。
ワンコの為に人間が寒さを我慢してテラスで食事するのは
自然と当たり前だけど、12月の夜はね~。やっぱ無理だよね~。

一番ゆっくり出来るおうちでお祝いの食事が出来りるもの幸せe-266
たしかに、上げ膳据え膳付きならもっと幸せかもi-278

素敵な食器で専門店みたいです!
( うちなんか、洗い物面倒だからティッシュ敷いて割り箸でケーキ食べます(汗)

ソラ君は明日9歳のお誕生日ですね^^
ちょっぴり早いけどソラ君おめでと~!
箱の中身はケーキかな。
凪っぺちゃんの「今すぐちょうだい光線」がビリビリ伝わってきます(笑)
ソラ君の9歳が素敵な1年になりますように!^^
お誕生日+ご結婚記念日・・・・おめでとうございま~~す。
凪さんを迎えてから、元気印がいっぱい見られてうれしいです。
素敵な乾杯が見える様です・・・・。  
yuccaさんへ
yuccaさん、お祝いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
いつもは何となくスルーしてた結婚記念日だけど
これまた何となく食事を豪華にしてみるか?!と
不意に思って作っちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

シロクマさん達は冬のテラス席でも全然平気!!
それどころか気持ちよく寝てしまうくらい( ̄_ ̄||)
人はねぇ。。。大変だよ(゚∀゚ ;)タラー

そうですね~お家だと気を使わなくて良い分
のんびりは出来るかも!!
片づけや準備がなければ最高だけどね(。-∀-)化♪
洗い物・・・確かに面倒だけど、食器がお気に入りのものだと
ショボイご飯もそれなりに見えることを発見してからは
使ってるかな~(;^ω^)
以前はキッチンペーパーとか普通に使ってたよ・・・我が家も(滝汗)

ソラさん無事に9歳を迎えられそうです。
凪っぺがケーキを狙ってますが、明日の主役は
ソラさんですから(´Oノ`*)オーホッホッ!!
明日の様子またアップしますね~
ありがとうございます!!
ノア子さんへ
ノア子さん、お祝ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

明日ソラさんは無事に9歳を迎えられそうです。
ほんと嬉しいです。

凪っぺがきて1年ちょっと・・・改めての子育ては大変だけど
沢山元気と笑顔をもらっています。

明日の事はどうなるかわからないということを
身に染みて体験している分日々この時間がとても大切に感じます。

管理者のみに表示

