スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソラさんお誕生日♪

2013/12/13 Fri 18:53

Happy Birthday
ソラさん9歳のお誕生日おめでとう!!

色んなことを抱えながら、色んな環境の変化に一生懸命付いていきながら
無事9歳のお誕生日を迎えられたことをとてもうれしく思います。

ケーキも準備できてるよ~

2013.12.13 004-1

一緒に写真を撮りたくて頑張ったけど
最近はカメラを向けるとなかなか笑顔が出ないのよねρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

2013.12.13 011-1
でも正面向いてくれただけでもいいか~(-ε-o)ボソッ

ソラさんはもう犬?!ができてるのでこのままママが良いというまで
ず~~~っと待てるんだけど・・・待てないお方が1熊( ̄_ ̄||)

2013.12.13 020-1
もう待てないといった感じで、舌が出てきそうヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

1年ちょっと一緒に暮らしてきて美味しいものはすぐにわかるようになったもんね~凪っぺ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も無事にお誕生日を迎えられてうれしいです。
もちろんピレの9歳はシニアもシニア・・・お爺ちゃまの年齢になるんだけど
まだまだ調子がいいと凪っぺと遊ぶ姿をみてうれしく思います。

それでも気を付けてあげないと気持ちは前向きなんだけど体が付いて行ってないこともあります。
その一つに前足のナックリングが顕著にでるようになりました。

お出かけすると楽しくてまだまだ歩くじょ~なんて本犬は張り切りますが
やっぱり気を付けてあげないとナックリングしだすことがあります。

このまま10歳を無事に迎えられるといいな~と気の早いことを考えてしまいますが
近頃は長生きピレちゃんのお話を耳にすることも多く
ソラさんにもゆっくり時間が流れ穏やかに2桁の年齢を迎えられたらな~って思います。
もちろん若い凪っぺにはう~~~んと元気にソラさんの年齢まで
頑張ってもらいますからね~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

9歳のお誕生日をお祝いできてうれしいよ・・・ソラ!!
9年近くママと一緒に暮らしてくれてありがとう!!
まだまだ一緒にいようねソラ!!

パパさんが帰ってきたらケーキを切り分けてあげようと思います!!

(今日は凪っぺのお父さんもお誕生日なのよ~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚)
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ソラ君、お誕生日おめでとう!!

何だか若く思いがちですが
やっぱり、9歳ってかなりのお爺ちゃまなんですね
でも凪ちゃんの影響でソラ君若返ってるんじゃないですか(*^-^*)

それにしても美味しそうなケーキ
そのケーキを見る凪ちゃんの目が可愛いのなんのって笑えます。
しかも凪ちゃんのお父さんとソラ君の誕生日が一緒って、兄弟になる運命だったみたいですネ☆

ホント、9歳おめでと~う!!
いつまでも元気でいてね・・・ソラ君💛


Happy Batyday to ソラちゃん・・・・・9歳おめでとうございます。
ピレさんの魅力をた~~~~くさん見せていただいてます。
まだまだ、これからも楽しみにしてるわよ・・・・。
わんぱく凪っぺさんのお兄さんとしても、ハナマルですね。
パパ&ママのお鼻がぐぐぐ~~~~~んと高くなってる訳は・・・?
そうなんです・・・・・ソラさんがすばらしい!(凪さんは見習い中)
          ↑                                        いたずらも、病気も、泣かされた事も全てが
   通り道・・・・愛の大きさが、はぐくみ育ててるんですね。
   ぽかぽか家族に乾杯です。      
ソフィーママさんへ
ソフィーママさん、ソラさんももう9歳になりました。
色んなことがあり、ちょっと色々抱えてるソラさんですが
無事に9歳を迎えてうれしく思います。

もうお爺ちゃまなんですよね~
人が思うほどに体には色々と老齢化が・・・(;^ω^)

でも凪っぺのおかげでまだまだ元気だし
笑顔も増えてきたと思います(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ケーキは毎年作ろうと思いながらやっぱり頼んでしまうんですが
10歳を迎えた際には頑張って作ろうかな(゚∀゚ ;)タラー

まだまだ腕白坊主の凪っぺの指導もお願いしたいので
元気でいてもらいたいな~って思います。

お祝いコメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ノア子さんへ
ノア子さん、ソラさんの若いころは本当に大変で(破壊と腕白ぶりが)
色んな経験勉強をさせていただきました。

気づくといつの間にかいつも一緒にいて、誰よりも
ママの心とシンクロしてしまう優しくてちょっぴり
神経質(汗)なピレさんに成長しました。
今のおっとりソラさんを見てると、若いころの腕白ぶりがうそのようです(゚∀゚ ;)タラー
凪っぺ・・・見習い中ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!その通りです!!
まあソラさんの若いころに比べたら随分良い仔ですけど(。-∀-)化♪

本当にソラさんは楽しいことも悲しいことも環境の変化も・・・
色んなことを経験し一緒に過ごしてきたピレさん。
その度に大変な事もあったけどこれからも元気で
のんびりゆっくり過ごして元気に10歳を迎えてもらえたらな~って思います。

お祝いコメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ソラさんごめんよ~~~Birthdayのスペルが違ってた~~。
まったく、気がつかなかったわ? ゴメンネ。
ソラ君お誕生日おめでと~!
ケーキを見つける凪っぺちゃん、メンメ飛び出しそうだよ~!(笑)

幼稚園時代は破天荒でちょっぴりママさん困らせたりしたけどw
色んな事お勉強して悲しい事も一緒に乗り越えてきたんだよね。
まだまだ9歳ですよ!
これからも元気にママと凪っぺちゃんとあちこちお出掛けしなくちゃ!

美味しそうなケーキですね。いいな!いいな!
飾りが素敵で切り分けるのがもったいないですね。
凪っぺちゃんのお父さんもケーキ食べたかなーv-274
ノア子さんへ
ノア子さん、私もスペル間違いよくやらかします(滝汗)
全然大丈夫ですよ~(o^―^o)ニコ

パソコンの文字変換もたまにオカシナ変換があるから
そのまま気づかずブログをアップすることも・・(゚∀゚ ;)タラー
yuccaさんへ
yuccaさん、ソラへのお祝いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
凪っぺホント目と舌が飛び出そうで
アンタが主役じゃないのよ~とママに言われ首をかしげてました( ̄ー ̄)ニヤリ

ソラさんの幼稚園時代はそりゃ~大変でしたし
若熊のころは、分離不安になって少しのお留守番でも
破壊行動が酷いわで大変でした。
雷は8ヶ月ぐらいにダメになり今に至りますが
最近は一緒にいてあげられるのでものすごいパニックになることは
少なくなりましたね~

超大型犬の犬生は10歳が目安・・・
それでも近頃は10歳を超え、11歳、12歳と長生きのピレさんの
お話も耳にします。
ソラさんにもまだまだ頑張ってほしいと思っています♪

(ΦωΦ)フフフ・・
ケーキは2日間に分け、あっという間に2熊さんのお腹に納まりました!!
とっても美味しかったみたいです(^^)v
おめでとうございます
ソラママさん、おひさしぶりです。
結婚記念日&ソラちゃんのお誕生日おめでとうございます。

ソラちゃんが9さいを迎えられて私まで嬉しいです。
コメントをさせて頂くのはひさしぶりですが、かかさず読ませて
頂いており、かかさず癒されております。

我が家のピレは11月に13さいを迎えてくれました。
ゆっくりですが自分の足で散歩も行き、寒くなって過ごし易い
のか夏より食欲もあります。
奇跡のピレだ!(親バカならぬ飼い主バカ・笑)と思って見守って
い・・・たところ、数日前に痙攣を起こしました。
何が起こってもおかしくないとしなので、色々頭をよぎりました
が、またお散歩に行けるようになりました☆
今は、一緒に新年を迎えたいと祈っています。
(実のところ、かわいくて、いとしくて、このコがいなくなったら
私はどうしたらいいんだろうと考えてしまいます。)

話はかわりますが、北欧食器素敵ですね☆
私もよく眺めてきます♪
最近増えましたよね。
私はミィグッズが着々と増えています(笑)
1つ買ったら止まらなくなるからと抑えていたのですが、
1つ買ってしまったらやはり止まらない(汗)
それに最近どこにでもかわいいミィグッズがあるんだも〜ん
(言い訳)




 
Happy Birthdayそらちゃん♪
目指せ!二分の一の成人式!!!!!
の先もまだまだ楽しい事、嬉しい事沢山足跡をつていってね♪
ばんさんへ
ばんさん、ソラへのお祝いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そしておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ピレちゃん無事に13歳を迎えたんですね~
凄い!!すごいです!!
ほんと愛しくてかわいくてこの子達とずっと一緒にいたいですよね。

蓮さんのお母さんも12歳になって頑張っています!!
老犬は日々体調が変わって大変ですが、少しでも穏やかに
ゆっくり時間が流れていくと良いですよね。

ソラも頑張りますよ!!

(・∀・)ニヤニヤ
北欧食器すっかりハマってしまって、楽天の買い物マラソンや
スーパーセールに踊らされてます(滝汗)
ミィもかわいいですよね~
私のアイホンのケースはミィなんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
物欲を抑えるのはなかなか大変ですよね( ̄▼ ̄||)
アクリンママさんへ
アクリンママさん。ソラへのお祝いありがとうございます!!
無事に9歳を迎えてくれてホッとしてます。
一時は大丈夫か?!と思うようなこともあったので・・・

良い響きですね~二分の一の成人式!!
ぜひぜひ迎えてほしいと思います。

子守?!あしらい方??も慣れ凪っぺとも良い距離で
過ごしてくれて、いい刺激も受けてるようです( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しく元気に過ごせるようこれからも一緒に
笑って過ごしたいな~って思います。

管理者のみに表示

