スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休み初日!

2006/05/03 Wed 20:33

今日は前回せっかく行ったのにクローズになっていた
”ドックランきそがわ”に行ってきました(= ̄▽ ̄=)V
もちろんHPで本日の状況を確認してから行きましたよ(`∇´ )にょほほほ
今日は場所も近いことからパパも一緒に行きました♪

さて、早速ランに着くと入場手続き((φ(..。)カキカキ
ココはワンコ1頭につき料金が要ります!
初回登録料と、入場料で1200円でした!
ランは川沿いなので原っぱになってます♪


大型犬用、小型犬用スペースと分かれていて、もちろんソラは大型犬用!まずは先に遊んでいるラブラドールちゃんたちにご挨拶です(^-^*)/コンチャ!
SANY0170.jpg
 「O(≧▽≦)O ワーイ♪こんにちわ♪僕チンソラです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

さすがラブラドールちゃん、友好的で元気いっぱいです(*゜▽゜*)
でも!暑さに弱いピレとはいえ、そこはソラ!一緒になって元気に走っておりました(T▽T)アハハ!

SANY0172.jpg


ゴールデンちゃんも挨拶にきてくれました。
SANY0178.jpg


「(^-^*)/コンチャ! ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪」
ココのランは川沿いの堤防を利用してるため、日陰が無くかなり暑い(^^;;
人が座るところにはテントが張ってあるのでそこはまだ日陰になるのですが、
それ以外は炎天下*o_ _)oバタッ
今後利用するにはさすがのソラでも無理がありそうです・・・
ソラも同じ犬種のピレがいないので、あまりテンションが上がりませんでした・・・( ̄  ̄;) (←あくまでもソラのテンションレベルからするとです!)
ランではけして今まで休むことが無かったソラ!
でも本日の暑さと、お友達ワンコが居無いからか珍しくテントの下に来て休むという光景がありましたw( ̄o ̄)w オオー!
(ママココでデジカメの電池切れ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!しょうがなく携帯で激写)

06-05-03_11-38.jpg
 「( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… マ、ママ~さすがに今日は暑いジョ~。僕チンでも休憩取らないとヤバイッス*o_ _)oバタッ」
「当たり前です( ̄‥ ̄)=3 フン!普通はちゃんと休憩は取るものなの!!」
「(σo ̄)ホォホォそんなもんですか?!」
やっぱり日陰が無いのはハイパーソラでも駄目みたいです(-"-;)
少し休んだ後ちょこちょこと探索して、お昼には帰る事にしました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥこれからはピレにとっては遊ぶにはちと暑い季節になってきましたね~
行く場所も考えないとね( ̄一* ̄)b

家に帰ってからはソラはひたすらお休み(*´0)ゞファァ~~♪
ママはお休み初日なのでまだまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
パパはもちろんゲーム三昧(-""-;)ムム・・・

そこで、ママは早速買い物に出かけ、高級ピレブランドになっていたブラインドを取り外し、カーテンレールを取り付けて新しいカーテンを付けました(= ̄▽ ̄=)V
雷事件で破壊され、即席カフェカーテンでずっと耐えていた窓(/ー ̄;)シクシク
やっと綺麗に直すことが出来ましたO(≧▽≦)O


SANY0184.jpg

もちろんゲームに夢中のパパが手伝ってくれるわけも無く、ママ一人で悪戦苦闘しながらカーテンレールを取り付けました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いや~綺麗になるって気持ちいいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソラにはくれぐれもピレブランドカーテンを作成しないようによーく言って聞かせました♪(* ̄ー ̄)v
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ディニーズでは遊んで頂いてどうも有難うございました!走るだけで笑いを取れるソラ君…んも~一家に一犬欲しいです(笑)

時期的にそろそろ、日陰が無いドッグランは限界になってきましたね~~(+_+)我が家は今から川遊びのシーズンです。ソラ君は泳ぎますか??岐阜周辺で良いスポットご存知でしたら、また教えて下さ~い(*´▽`*)
ドックラン
きそがわ近かったですか~?昨日は、天気も良かったので中々暑すぎですかね~。秋頃には一緒に行けるかな~
 あ~。見に行く前にはずされてしまった~ブラインド‥。残念~。
 ソラ君~またがんばれ~。
 ソラママさん、今日はお休み?わたしゃあ今日はお仕事です~いってきマ~ス。
カーテンがソラ君のヨダレ拭きになる。に1票!
カーテンレール取り付けお疲れ様でした。うちも男手がない家なので、わっかるわぁ~(笑)
日陰の無いドッグランはダメだよねぇ。ドッグラン造ってる人はワンコ飼ってない人ばっかりかいな??(。ヾ)*_。)?
>みおんさん、こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
(^^;;走るだけで笑いとれてましたか~(* ̄m ̄)プッ今度は是非「ふぅんがー!!」をお見せしたいと思います(爆)
岐阜は長良川というきれいな川がありますので是非お越しくださいませ!!


>どきんママさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
(≧◇≦)エーーー!今日はお仕事なんですか~??もう出かけちゃったかな??頑張ってください!私はお休みですv( ̄ー ̄)v
ドックランはこれからの季節ピレには向かないですね(_ _。)・・・シュン秋には一緒に行きましょうね~ソラ家からはかなり近いです(*゜▽゜*)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘブランド見られなくってよかったC=(^◇^ ; ホッ!
でも~すぐにピレブランドカーテンになるかも?!(爆)


>雪ママさんもきょうはお仕事ですか~??
(*≧m≦*)ププッそうそう、すぐにヨダレ拭きか、ピレブランドカーテンになると私も思います!
・・・( ̄  ̄;) うーんドックラン経営してる方ってワンコ飼ってないんですかね~??
飼ってたら絶対日陰とかプール作りますよねきっと!!
はじめまして
ソラ君ママさん、はじめまして!
昨年10月に先代のアレックスが3歳4ヶ月で突然お星様になってしまい、悲しい日を過ごしていましたが、4月16日にアレックスJrの迎えることができました。どうぞよろしくお願いいたします。
先代アレックスはソラ君と同じお仕事犬でホワイトゴールデン君と呼ばれていました。Jrはこちらの慣れと防御対策の成果(!?)でぜーーんぜーーん大したことない。2ヵ月半で13kg。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
(>▽<)きゃー♪
アレックスママさん初めまして!
雪の丞君のBBSでお見かけしとりましたm(_ _"m)ペコリ
先代のアレックス君はとっても急いで虹の橋へと旅立ってしまわれたんですね・・・
オオーw(*゜o゜*)wホワイトゴールデンと呼ばれてたんですか?!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
アレックスJr君、きっとこれからお仕事に励んでくれると思いますよ~(*≧m≦*)ププッ
ソラも張り切ってお仕事始めたのは何せ4ヶ月くらいでしたから(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アレックスJr君を迎えて賑やかになりましたね!
きっと先代アレックス君が、Jr君が一人前になるまで側で見守っててくれると思いますよ~
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
まとめて~
29日はありがとうございました!!
ほんと、超楽しかったですよねぇ~
なんだかんだで4月にディニーズでプールデビューする予定が延びているので次回のドックランは皆でプール遊びしましょぉ~♪♪♪
夏でもバンバン遊んじゃうんだからo(>w<)〇゙
カーテンお上手^-^)//
我が家もマジで変えなきゃなぁ~
だってね、29日夜に我が家に来た人々にどんびきされてたもん(涙)
そんなにひどいだなんて思ってなかったわぁ~(汗)
お久振り♪
みるリーママ~ネット進出お久しぶりですね(*^m^*) ムフッ
こちらこそ誘ってもらってとっても楽しかったです♪
夜はちょっと残念だったけど・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プールですか?!
今年こそはソラを泳がせたいと思ってるのでバンバン遊びの誘いに乗っちゃうんだから(* ̄m ̄)プッ
(・"・;) ウッ、あの素敵なピレブランドに皆さんドン引きでしたか(^^;;
何も感じなかったソラ家は・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
今日はパパが遊びに出かけて、ママとソラはお留守番ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
なので午後からまたお掃除しようと思ってます!
リンク
ソラ君ママさん、リンクありがとうございましたぁ!私もリンクさせていただきました。
皆さんとちょっと遠いけど遊べるといいなぁ♪よろしくお願いしますね。
ソラ君も頑張ってお仕事してね。ぼくもソラ君おにいちゃん見習って頑張るよ!Jr
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
アレックスママさん、リンクOKです(*゜▽゜*)
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ是非お会いできるといいですね~♪

アレックス君~お仕事&お笑いは僕チンにまかせてくれv( ̄ー ̄)v by
ソラ

管理者のみに表示

