スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンご飯とママの足

2014/02/05 Wed 20:05

今日は寒かった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも、こんな日こそシロクマさん日和(;^ω^)

と思っていたところにうれしいお誘いが~
「お時間あればご一緒しませんか~( ̄ー ̄)ニヤリ」
ハイハ~~イ♪ヒマっ子凪っぺ一緒します!!ソラさんもね♪♪
久々に動画を載せてみましたが上手く見れるかな~(;^ω^)
ちなみにオレンジのTシャツを着てるのが凪っぺです!!

※スマホで閲覧の場合PCビューでないと見れないようです・・・
 パソコンでも見れないようであれば教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン


[広告] VPS




寒い中お誘いいただき、凪っぺと年齢が近い翔君と陽芽ちゃんに遊んでいただきました。
同じくらいの大きさで力も同じくらいなので安心して放牧~
ソラさんにぶつからないようにだけ注意してました(。-∀-)化♪
が、本日凪っぺ力負けしとります(´Oノ`*)オーホッホッ!!
負けじと走るが体当たりをくらい常に転がされておりましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
Tシャツ着せてて正解かな~♪

寒い中たっぷり1時間も爆走させていただきました!!
ちょうど小型犬を連れたお客さんがきたので撤収することに!!
と~~っても楽しく遊ぶことができてよかった~
翔君、陽芽ちゃんありがとうね~
陽芽ちゃんの素晴らしいジャンプにソラママは感動したわ~( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、体力消耗した2熊さん、帰ってからはぐっすりお昼寝!!
で、お腹がすく時間になると・・・・
0205-2.jpg
ご飯催促の凪っぺ(-_-;)

母は手も体も一つだからね~
人さまのご飯の支度もあるし、ちょいとお待ち!!

と言っても納得するわけもなく、お腹が治ってからの凪っぺさん。
猛烈食欲でして・・・早くご飯をよこせとママの足をひっかくひっかく( ̄▼ ̄||)
おかげでママのふくらはぎ辺りには青白い線がいくつも・・・・(T_T)

そして本日も
0205-3.jpg
ママの足元で駄々をこね( ̄_ ̄||)
挙句の果てにひっくり返る始末(-_-;)

0205-1.jpg
こんな熊を足元に転がせながら母は食事作りを頑張るのであります!!

そして大好きなご飯
0205.jpg
野菜たっぷりおじやにハンバーグを乗せフードに混ぜたら、
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
お見事完食です!!
おじやにしてからすこぶる食欲増進&ご立派なうんP
消化が良いからかな~
このままお腹の調子が整いますように!!
母は青あざが増えても頑張らさせていただきます(;^ω^)

本日出番が少ないソラさん(写真もなく動画も小っちゃく写るのみ(゚∀゚ ;)タラー)ですが
マッタリ自由運動と美味しご飯に大変満足のご様子で
お気に入りのベットで爆睡中です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~~~楽しそうな熊さんたちですこと。
お友達との交遊が、仔犬の成長には1番でしょうか・・。
ママねえ~青アザができても楽しい様子ですよ・・・・日々の幸せって、
何気ない喜びだったりします・・・・・おすそ分けしてもらっていますよ。
今、風邪で寝込んでしまいました・・・大雪の為、散歩も道を作ってから
でないと道までいけません。1回の除雪でくたばった婆は、家族からブーイング
での嵐です。
今日もスーパーのお寿司と弁当(男の買い物は呆れます・・・生寿司と海苔巻き
と鮭弁当・・5308円)ハア~~?朝のパンとか?・・・さらにダウンです。
ノア子さんへ
ノア子さん、風邪の具合はどうですか??
我が家もパパさんがゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3いってるので
危険です(´-ω-`)

若熊同志は楽しそうですね~
見てるこっちもそれほど心配する材料がないので
思いっきり遊ばせることができるのでありがたいです!!
ご近所さんなので、ぜひまた一緒に遊んでいただこうと思ってます!!

男の買い物・・・わかります!!
特に家事をほとんどやったことがない人は何で???ってな
買い物をしてきますよね~
なので、我が家も私が倒れると大変なので(去年の今が頃は大変だったわ)
インフルエンザなどをもらわないように注意しなくっちゃ!!
No title
ドッグランが狭く見えます。
すっごく楽しそう~!
ピレちゃんが走る姿って美しい・・・・
ほぼウサギのリランがぴょこぴょこ走るのに見慣れてるから、
凪っぺちゃん達の走り方が
ふわ~!ふわ~!って羽が生えてるように見えて美しい!
すごく感動しました@^^@

走り方は違っても、おねだりのメンメは同じだわ(笑)
あの吸い込まれそうなメンメで「ぷりーず。ご飯ぷりーず」されると
勝てませんて。

お腹の調子良くなってみたいで良かったです
おじやにハンバーグ乗ってるなんて人間でも涎でちゃいます。

ソラ君ご家族と出会えた八ヶ岳のペンション
4月から値上げになってしまいました;;
きっとどこの宿も値上げですね(涙)
人間1000円づつ、わんこ500円
合計金額だと10%のアップです。
高速のETC割引きも変わるそうな・・・ お財布大打撃!イテテテテテ!!
リランとの時間を一番大切にしたいから、
行ける時は多少お財布無理しても出掛けたいと思ってるんだけど、
春の旅行は無しにしました^^;
yuccaさんへ
yuccaさん、リランちゃんのピョコピョコ歩きも可愛いですよ~
ピレさんの爆走は体当たりを食らうと交通事故になります(爆)
白毛だし毛量も多いからふわふわ見えますよね~♪
大きさが同じだとホント安心してみていられます。

お腹の調子は今のところ良いようで、毎回催促にあっています(;´・ω・)
動物の純粋なキラキラお目目にはかないませんよね~

( ̄_ ̄||)ああ・・どこも消費税アップで値上げになるのね・・・
ペンションって比較的良心的なお値段なので利用しやすいんですが
しかもあのペンションは素敵だし・・・
それでも値上げをされちゃうと考えちゃいますよね(ノД`)シクシク
しかも!!我が家にも切実な問題で、高速道路の値上げ・・・
週末地元に戻る我が家にとってはものすごい痛手( ´-ェ-` )シュン
ガソリン代に、高速代・・・頭が痛いです。
それでもワンコとの限られた時間を楽しく過ごしたいし
やっぱりお出かけしたらそれなりに楽しみたいですよね。
節約も大事だけどそれでイライラするのもね・・・
あ~庶民には厳しい世の中ですね・・・
ちなみに動画のドッグランは平日なら何頭でも500円なので
手軽に利用できて助かってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

