スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活の兆し

2006/05/04 Thu 21:30

今日はパパが朝からお友達とバーベキュー!
ママとソラはお留守番ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まあ、パパがいないとお掃除できるし、ご飯を作らなくていいからヨシとしましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

早速朝から洗濯機大活躍♪
さっさと洗濯を済ませて午前中にソラを連れて公園へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
と、思いきや・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!何じゃこれは!!!

SANY0175.jpg

さっき掃除機掛けたばっかりじゃん(-""-;)ムム・・・

SANY0176.jpg
 ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 「やべ~ママ顔が怖いっす!逃げよっと!」 スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
このゴミの原因はソラに与えたぬいぐるみがモノの数分で破壊された結果(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
全く・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン振り回すから、穴開いちゃったのね・・・
しかもそこをホジルから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっぱりラムさんがいたから大人しくしてたのかしら??
またまたお仕事復活か?!!


さて、とっとと片付けて暑くなる前に公園へ行きましょう!
・・・( ̄  ̄;) うーん久々にジェントル無しで散歩してみようかしら!

「ソラ~引っ張らないのよ~いい子で歩くのよ~♪」
「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃママ~任しといて('∇^d) 」
では参りましょう!
(; ̄ー ̄)...ン?マ・マテー♪((((* ̄  ̄)/良い返事した割に引っ張ってるジャン(-"-;)
(。--)ノ ハーイ残念!ジェントル装着です( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり慣れてない場所や、人が多いと駄目ですね~
これから少しずつ慣れるよう頑張りましょう!

ジェントル着ければもちろん良い子(*゜▽゜*)
人が多くてもしっかり横について歩けるソラ!
写真撮影の待ても良い子で出来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

sora3.jpg

「僕チンポーズ決めちゃうもんね~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!」
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いい男ですな~♪
毛が吹いてたらもっといい男ですな~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!」

「(・"・;) ウッ、ママ!それはもう言わないはずじゃないの(-"-;)」
「( ̄0 ̄;アッヾ(^-^;) ゴメンゴメン、つい懐かしくて・・・(^0^*オッホホ」

その後公園を2週ほどしたら日差しも強くなってきて、ソラも暑そうなのでお家に帰りました!

お家に帰ってからはママは冬物を片付けたり、
2階のお部屋の掃除をしたりと大忙し ヾ(・・。三 ノ・・)ノパタパタ・・・
お散歩で疲れて寝るハズだったソラもママが忙しくしてると、どうも相手をしてほしくなるらしく、ハンガー盗人したり、掃除したカーペットで暴れてみたりとヤンチャ振りを発揮(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ついこの前の良い子ちゃんはどこへいったの~(/ー ̄;)シクシク
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!ラムさ~~ん、カンバーック!!
ソラをもう一度教育してくださ~い

SANY0186.jpg

ソラのヤンチャに付き合ってたら一向にお掃除が終わらないので、おやつを与え、ママは半日かけて洋服の入れ替えとお掃除をしました(= ̄▽ ̄=)V
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
復活
兆しっていうか、復活してるよね(笑)
今日も暑かったね~。ソラ君ママに教えてもらったようにホームセンターでクッションフロアー買って敷いたよ♪汚れも水分もササッとひと拭きで取れるし、Good!だわ♪ありがとさ~ん(*^^*)

☆リンク貼らせていただいていいですか?ってもう貼っちゃったんだけど^^; バナーまで勝手に作ってしまいました。事後承諾でゴメンナサイ(__)
(・"・;) ウッ
雪ママさん、やっぱりこれは立派な復活かしら(^^;;
ホント急に暑くなりましたよね~
w( ̄o ̄)w オオー!クッションフロアー購入されたんですね!!
掃除が簡単でなかなか良いでしょ(≧∇≦)ъ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃリンク、バナーどうぞどうぞ!
私もHPリンク貼らせてもらいますv( ̄ー ̄)v
頑張れソラおにいちゃん!
かっこいいね、ソラお兄ちゃん。ぼくもお兄ちゃんみならってお仕事頑張るよ。だってそうじゃないとママたち暇でさびしがるもんね!
て、横でママがジーって見てるからホネガジガジにしておこうっと!Jr
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Jr君お仕事はね、すればするほどママ達喜ぶんだじょ~~(^◇^)/ぎゃはは!うちのママなんて僕チンのお仕事減って、かなり禁断症状だったみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
だから久々に復活したらそれはそれで叱られちゃった(_ _。)・・・シュン
まあ程々がいいって事だね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

