スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

17日に・・・

2014/04/15 Tue 12:33

17日に大学病院へ行ってきます。
現状はですね・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
小康状態?!

凪との心臓の音を比べるとよくわかりますが
お散歩など(特に階段の上り下り)の後はかなり心拍数があがりますね~
呼吸もちょっとしんどそうかな・・・
無理はダメだけど、過保護にもしてないって感じですかね~

私自身落ち込んでもいないし、切羽詰まってもないです。
逆に我が家のパパさん、すぐにもうダメかもなぁ・・・とか
今年いっぱいは厳しいか・・・?!とか後ろ向き発言多いんですよ( ̄‐ ̄#)

確かにブログを書いていない間にもソラさん、呼吸が乱れ倒れたことも数度あります。
でもね~ソラさんまだまだ食欲もあるし、車に便乗お供付きお買い物~も大好きだし
本犬前向きなんですよね~

私が落ち込んだり心配そうに見ている方がソラさんにとっては悪い気がする( ̄_ ̄||)
ママ大好きっ子で気持ちもそのままシンクロする子なので!!

ホント、今のこの状況を受け入れちゃってからは穏やかなんですよ~
もちろん、ソラさんにできるケアーは出来る範囲でやってるし、凪っぺとの
お散歩も1時間ぐらい歩いてお話しながら、時に一緒にお相撲の相手をしたりして
凪っぺへの愛情も注いでるつもり!!

ソラさんの検査も本犬がまだまだお出かけも楽しみにしてるから
今の体の状態をしって、それを緩和できる薬やサプリがあればと思い受ける事を決めたんです。

2熊さんも穏やかに過ごしていると思いますよ~
↓だって~良い笑顔でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_1143-1.jpg  IMG_4390-1.jpg
無理させない~なんて言っててちゃっかり公園へお散歩なんぞに連れ出しております(o´ェ`o)ゞエヘヘ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もいけないとは思いつつネガティブ思考だから
パパさんがつい後ろ向き発言してしまうの分かるな~
勿論そんな事あって欲しくないけれど
敢えて最悪な事を口にして、
でも大丈夫だったーって安心したい。

ママが落ち込んでしまうとそのままソラ君に伝染してしまうもんね。
前向き前向き!
どんな事も受け入れて精一杯愛情注いでいくのは迎えた日からの約束だもん!

凪っぺちゃんはママとお相撲するの~?
立ち上がったらママさんの背より大きいじゃなぁい?(笑)
明日は凪っぺちゃんもソラ兄ちゃんのお供するのかな?
良いサプリが見つかるといいですね。
yuccaさんへ
yuccaさん、そうですよね…
我が子が調子を崩すとついつい悪い方向へ
考えちゃいますよね(ーー;)
でも、なんとなくありませんか⁇
この仔は大丈夫だっていう、理由なき
自信σ(^_^;)
特にソラさんは私が1人で育てたといっても
いいくらい色んな経験を一緒に乗り越えてきました。
躾もカフェデビューも、分離不安も
雷対策も…そして蓮さんの病との闘いを
見守ることも…
だからなのか、ソラの気持ち、体調
どうしたいのかが感じとれるから
気持ちがザワザワしないんです。
とは言え、検査して緩和策があれば…
大したことないといいなとは思ってます。

凪っぺは本日は1人で留守番です。
もう暑くなってきたから車留守番も
心配なのて…
お相撲⁈
大変だよ(ーー;)
立つと157センチの私を超えちゃってるし
でも、凪っぺともこうやって色々一緒に経験して
信頼関係を築いて行こうと思ってます。

では、頑張って行ってきます(^-^)/
おはようございます。ご無沙汰しています。ソラくんの体調は如何ですか?今の、ママの気持ち…すごーく良く分かります^ ^ 私も、エルの前では不安な顔を絶対しない、と決めて過ごしてましたよ。今出来ることを、と思い、あちこちに連れ回しました(笑) それがお互いに…すごく良かったと思っています。まだまだ時間は沢山あります。いーっぱい、幸せにしてあげて、愛をたーくさんもらってくださいね(*^^*) ソラくんが、エルの分まで生きられますように⭐️
らんこさんへ
らんこさん、ソラさん…
検査結果は拡張型心筋症でした。
先生には重症な方になるから
絶対安静と言われました(>_<)
また、後日内容はブログにアップしようとは
思ってますが、今後車での長距離移動はもう難しく
なってくるのがね…
お出かけ大好きソラさんなので…

予想はしていた診断なので、落ち込んでは
いません。
明るく楽しく愛おしく今できる事をやっていくつもりです。
ソラさんにはまだまだ頑張ってもらわないとね!
エルちゃんが笑っていたように
ソラさんにも笑って暮らしてほしいと思ってます(^O^)/
No title
ソラ君の具合どうですか?

先週末はこちらは冬に逆戻りでした。
薄着で歩いていて我慢できなくなり
ユニクロに駆け込んだら、
もうヒートテック無くなっちゃってました(涙)
ソラ君と凪っぺちゃんはそろそろ暑さ対策ですね。

yuccaさんへ
yuccaさん、ソラさん拡張型心筋症の診断を受けました。
なんとなく予想はしていた病気でしたので
大きなショックはありませんでしたが・・・

食べることが大好きでお出かけ大好きなソラさんに
制限をかけなくてはいけないことが寂しいですね・・・
でもね、めちゃくちゃ悲観的ではないんですよ。
薬の効果か、地元でリラックスしているためか
調子はいいほうなんです。
吠える元気も食べる元気もお散歩行く元気もありますし!!
ゆっくりのんびり一緒に過ごしていこうと思ってます。

こちらも2,3日前は寒かったですよ~
熊さんたちは快適だった見たいだけど・・・
今年はソラさんの心臓を考えると
夏が厳しいですね~
ただでさえ暑さ対策は必須の熊さん性質なのに・・・
今年はあんまり猛暑にならないことを願うばかりです・・・

管理者のみに表示
« 検査結果 | HOME | 桜満開! »

