スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

凪っぺ2歳だね~

2014/06/01 Sun 11:25

今日は凪っぺの2歳のお誕生日です!!
兄弟姉妹のみんなもおめでと~♪
何だかもう真夏?!っていうくらい暑いお天気なので
お出かけは断念・・・・

その代わり今年は似顔絵ケーキの予約が間に合ったので
凪っぺのケーキは似顔絵ケーキです!!
IMG_8511-1.jpg
似てるかな~
頭の鉢の広さとマーキングの色具合が似てるかな~(笑)

ささ、凪っぺケーキですよ!!
IMG_2715-1.jpg  IMG_8353-1.jpg
うれしそうだね~♪
お誕生日の意味はわかってないと思うけど、とりあえず美味しいものだとわかってるもんね(爆)

IMG_3696-1.jpg  IMG_0694-1.jpg
ソラさんも起きてきたよ~
2熊さんもう待ちきれないですよね!!
ソラさんはケーキをガン見(汗)
凪っぺはママの顔をガン見(滝汗)
はいはい、わかってます!!すぐにあげるからね~
そりゃ~ご飯を食べるスピードとは比べ物になりません!!
あっという間に完食♪

夜ご飯は馬肉だからね~そちらもお楽しみに!!

IMG_2774-1.jpg
凪っぺ・・・蓮さんを亡くし暗くなってしまった我が家に太陽としてやってきてくれたよね。
本当に太陽のような子で、お出かけは常に晴れ!!
天真爛漫、怒るということを全くしないとってもやさしい子。
若干空気が読めないKYだけどそれもまた面白い(爆)
このまま穏やかに笑顔を絶やさずすくすく育って欲しいと思ってます。
ソラさんへのいい刺激にもなってるしね♪
無事お誕生日を迎えられてうれしい気持ちともっとゆっくり成長してほしいという気持ちと
ママはなんだか複雑です。
でも、この先も健康で笑って楽しく・・・出来れば平均寿命といわれる年まで
毎年毎年一緒にお誕生日を迎えられたらな~って思います!!
これからもよろしく!!凪っぺ!!
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
 凪っぺさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なかわいいプレゼントです。ケーキが・・・そっくり。
沢山の笑顔がうれしいです。ソラさんも目が・・・ケーキ?
これからも兄ちゃんがんばってね。パパママの笑顔が見えますよ・・・大切な家族の記録ですね。こんな日をまた迎えたい私です。感激して嬉しくて、泣けました・・・。
No title
凪っぺちゃんお誕生日おめでと~!
ぎゃははははは!!!凪っぺちゃんそっくり!(笑)
笑ってる口元とか大きなメンメとかそっくり!(笑)

凪っぺちゃんの写真はどれも笑ってるのばかりですね。
こういう可愛いケーキって食べる時困っちゃう。
真ん中の凪っぺちゃんはどうやって食べたの?
やっぱりそこは主役の凪っぺちゃんが独り占めですか?

これからもソラ君やママから手ほどきを受けながら
立派なジェントルピレに成長してねー@^^@
凪っぺちゃんの笑顔が大好きです!
ノア子さんへ
ノア子さん、凪へのお祝いありがとうございます。
成長はうれしくもあるし、ちょっぴり複雑でもありますね・・・
それでも元気にお誕生日を迎えられたことは
本当にうれしいです。
似顔絵ケーキ面白いでしょ?!
これからも天真爛漫マイペースに
ソラさんへのいい刺激になって元気に笑って
毎日をすごしてほしいと思います。
yuccaさんへ
yuccaさん凪へのお祝いありがとうございます。
ケーキ、面白いでしょ~(爆)
そうそう、凪っぺってよく笑ってるって言われるんですが、最初来た時は、全く笑わない子だったんですよ(汗)
蓮さんがいつも笑ってる子だったので、この子は
笑わない子なのかな~なんて思ってたんです。
アイラインが濃いから笑わないと何だか怖~~いお顔に
見えてね・・・(苦笑)
でもいつの間にかよく笑うようになって
自分の好きなことにはお目目が飛び出しそうなくらい
ワクワク顔になりますねv-398

ケーキね・・・
顔は困ったんですが、顔の部分は凪っぺに
自分で自分を食べていただきました(爆)
これから暑い季節になって大変ですが
ソラさんと共にのんびり穏やかに
笑顔で元気に過ごして欲しいと思います。
No title
凪君~お誕生日おめでとうv-314
あっいうまに2歳だね~
これからもすくすく育ってね~~~
おつむの中もすくすくと、悪知恵もしっかりと育てるんだよ~~
おめでとう♪
アクリンママさんへ
アクリンママさん、凪へのお祝いありがとうございます。
ティモテちゃんも一足先に2歳になったんですよね~♪
ホント、あっという間ですね。
おつむの中成長してるかな~(汗)
う~~ん、確かに悪知恵と都合のいい事は
日々育ってる気がする(爆)
今年も暑い夏に負けず元気に1年を過ごして欲しいと
思います!!
おめでとうございます
凪ちゃん2さいのお誕生日おめでとうございます☆

ソラママさん、こんにちは。
おひさしぶりです^ ^
凪ちゃん、本ト〜〜〜にいいお顔しますね。

わがやのピレ、13才と7ヵ月になりました。
こんなに生きてくれるとは・・・
感謝感謝です(涙)
1分でも1秒でも長く一緒にいたいです。
うちもここ2年ぐらい似顔絵ケーキにしているんですが、
画像を事前に送って作ってもらっているわりには
似ていないと申しますか、ゴールデンレトリバー
みたいなできです笑
かわいいんですけどね。
凪ちゃんのケーキはマーキングの再現が素晴らしい
ですね!

ソラちゃんもお大事にして下さい。
『穏やかに』ってシニアになってくると特に
大事なキーワードですよね。
おめでとう
凪くん、お誕生日おめでと〜^ ^
皆でお祝い出来て、良かったね。
今度は、まだまだ先のソラ君のお誕生日を皆でお祝いしよーね。次は10歳だもんU^ェ^U
みんなで、長生きしよー(*^^*)
ばんさんへ
ばんさん、ご無沙汰しております。
凪へのお祝いありがとうございます。
すごーい!!凄いです!!
一時は体調を悪くして、獣医さんについても
色々悩んでいらしたようだったので
その後どうしたのかと気にはなっていました。
13歳と7ヶ月!!
すばらしいです!!
とっても愛されてのんびり過ごしていい環境に
いるんでしょうね~

似顔絵ケーキ・・・マーキングの仔は特徴が
あるので割と似ますよね~
ソラさんのときは真っ白だったので
あまり特徴がなく、確かに白じゃなく
茶系だったらゴールデンに見えるかも(汗)

今年はすでに梅雨に入ってお天気も不安定で
暑かったりもしますが、元気な凪っぺにつられながら
ソラさんも頑張って乗り越えて欲しいと思っています。
穏やかに過ごし、目指せ2分の1成人式です(笑)
エルママさんへ
エルママさん、凪へのお祝いありがとうございます。
元気に2歳を迎えてくれてうれしい限りです。
ソラさんの病のため、なかなかお出かけが出来なくて
凪もつまらないと思いますが、一生懸命
私がプロレスのお相手をさせていただいてます(爆)

このまま名前に込めた願いどおり
穏やかに育って穏やかな日々を長~~~く
過ごして欲しいと思います。

もちろんソラさんにも病気は抱えているけど
そんなことに負けないで今年10歳のお誕生日を向かえ
さすが体力バカのソラさん!!やっぱり
ママの仔だ~ってお祝いしたいと思います!!

管理者のみに表示

