スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

とりあえず…

2014/10/20 Mon 11:23

ソラさん、とりあえず膵炎の山場は越えたようです。
ただ、膵炎を抑える為に飲んだ薬により
消化酵素が激減…
その為お腹がゆるい〜PPがなかなか治らず
新たに消化酵素剤を飲んで様子見です。
食欲も戻り始めているので、焦らず
対処していこうと思ってます。

パソコンから何故かログインできず
スマホからの投稿なので画像もなく
すみません😅

またログインできたら改めて
書き直しま〜す!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソラ君の病気が落ち着きつつあると知り安心しました。
食欲が出てきたのはママさんも安心ですね。
お腹のPPは体が大きいだけにお世話も大変でしょう。
凪っぺちゃんはソラ君にくっ付いてますか?
ソラ君を心配しつつ凪っぺちゃんの運動もしなきゃだし・・・
私もリランが病気した時、手探りの介護の経験があるので
ママさんの体がとっても心配です。



No title
心配してました・・・流石はママです。
私も頭が下がる思いで、いつも応援してます。
どんな時も家族、いつもたくさんの愛を感じてますよ~~。
ママ、頑張ってるね!素敵だね!・・・ソラさんが答えてくれてますね・・うれしいです。
yuccaさんへ
yuccaさん、膵炎でことごとく消化酵素を
止めてしまったので、なかなかお腹は回復しませんね・・・
食欲も半月近く戻るのにかかったので
お腹も時間がかかりそうです。
老犬&免疫、体力共に落ちてるので仕方ないですね・・・
確かにPPは大変ですね(汗)
お知りの毛はザク切りでちょっとかわいそうだけど
清潔が一番なのでこれもいたし方ありません。
凪はソラが本当にしんどそうなときは少し離れた位置から私の看護の様子を見ています。
その分お散歩はめちゃくちゃ遊んであげますけどね!!
確かに一人で看ているとお世話もその場の判断も
一人で決断しなくてはいけなく、しんどいときもありますが、自分のための時間を何とか確保したり
今このときが大切な時間と思いお世話してます。
倒れていられませんね~(苦笑)
ノア子さんへ
ノア子さん、蓮さんの時のような切羽詰った精神状態ではないので、何とか日々お世話できてます!!
膵炎は再発が怖いので食事とか本当に悩むんですが
せっかく食べたい気持ちが出てきたので
試行錯誤でやっています。
お腹はなかなか治らないんですがね・・・(汗)
心臓も過ごしやすくなった気候のおかげで
現状を保っていられています。
お薬だらけのソラさんですが、よく頑張ってると思います。
2歳の凪も私の手を煩わせることなく
良い子ですよ~♪
この子達なりに私を助けてくれてるんでしょうね。
だから頑張らねば!!
動物を飼い、共に暮らしていく責任を痛感する日々です。

管理者のみに表示
« 状態は… | HOME | 膵炎発症 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。