スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

状態は…

2014/10/30 Thu 12:37

今日は大学病院の日でした。
膵炎は治まっているけど、お腹はやっぱりダメ…
久々のエコー検査。


残念ですが、胸水、腹水が溜まり始めていました。
痩せて動きが軽やかになり安心してたのに
状態は悪化していました。

お腹の方も心臓の状態をみながらの
お薬調整…
また飲む薬が増えちゃいました。

こんな中、明るい話もあります。
食べたい食べたいソラさんが復活してきました‼︎
これは嬉しいですね。

ただ、食べるとお腹P〜
なかなか難しいです。
本犬はお散歩もお出かけも行く気満々
しかし、心臓の状態が悪いため
ドクターストップがかかりました。

ふぅ〜
ソラさんの気持ちを考えながら
ご飯や散歩…身体の維持…
難しいですね。
1人と2熊…
介護と若い凪の為の体力作り。
私が頑張らないとなぁ…
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソラ君の食べたい欲が戻ったのは嬉しいですね。
ママとしてはソラ君がしたい事、食べたい物、
なんでも全部お願い叶えてあげたいですよね。

お腹Pはソラ君の意思とは関係なく出てしまうから
ここは食べたいを優先するか、
でもお腹P自体負担なのだからそんなに食べさせられないし
これってすごく難しいですね。

ちょっとずつを何度にも分けてあげる方法でも
ずっとお腹が働いちゃうから駄目かな。
ソラ君の気持ち第一で何か良い方法ないかな。
yuccaさんへ
yuccaさんソラさん、随分食欲戻ってきました!!
お腹は、先生に調合していただいた消化酵素剤が
効いて何度もトイレを要求したりはなくなってきたよ!!
まだまだ緩めだし、最後の方はあら~って感じだけど
だいぶマシになってきた。

ご飯を作ってる音で目覚めてくれるのもうれしいかな~
ゆっくりゆっくりですね。

エコーなどで状態をみると悪いんだけど
私の目から見ればソラさん元気になってきてるんですよ!!
なので、ドクターストップがかかってても
ずっと家の中で絶対安静なんてさせないつもりです。
それはソラさんにとっては楽しくもないし
生きてる意味がないと思うから!!
私と凪とゆっくりマッタリ時間を楽しみたいと思います。

管理者のみに表示

