スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

積もった~&凪っぺ劇場

2014/12/19 Fri 12:36

先日の大大寒波・・・
我が家でも積もりました(汗)
雪・・・雪・・・・凪っぺテンションマックス~
朝の6時から人気の無い公園で・・・もちろんオンリードで
私も一緒に爆走
テンションの高さに私の体力が限界!!

で、我が家の庭へ戻ると・・・
もちろんオンリードですよ!!
IMG_4775.jpg
このウキウキ顔
フレームアウトが続出!!

流石に雪が好きとはいえ、この寒さ・・・心臓にも良くないだろうし
ソラさんは・・・と思っていたら
IMG_3037.jpg
ワシも雪を満喫するじょ~とお庭からお部屋に戻ろうとしない(滝汗)
体調大丈夫ですか????

やっぱりピレさんは雪が降ると山犬の血が騒ぐのかしらね~♪
2熊さんの楽しい顔を見れてよかったわ!!
もちろんその後のアンヨの雪玉と玄関先の掃除にへとへとになりましたけど(爆)

雪が降るとテンションマックスで暴犬となる凪っぺですが
お家の中ではとっても癒し犬に成長しつつあります!!
たまには凪っぺの1熊劇場なんぞアップしてみました~

IMG_1005.jpg
とある方に遊んでもらってからとってもお気に入りになってしまった
サンタグーフィー!!
私に投げてもらえないと一人でなにやらモゾモゾ・・・

IMG_3249.jpg
あらあら、ついに破壊行動に徹するのか?!

IMG_7730.jpg
いえいえ~
凪っぺ、近頃はぬいぐるみを破壊する事はなく、お腹からあんこ(綿)がでることもなくなりました!!

IMG_0851.jpg
そして、また、とある方に投げてもらう事を夢見て一緒にお寝んねしちゃうんです~♪

なかなか可愛いでしょ~

こんな平和な時間はとっても幸せ感じちゃいます!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おう~~楽しそうですね~~。
~犬は喜び庭かけまわる~・・。
北犬の血が騒ぎましたかな? 新雪は雪団子のおまけがついて来るので大変ですが、良い気分転換でしたね。
凪さんのように、我が子の破壊魔が治ってくれる日が待ちどうしいのお~~~!
まったり…夢のようなお言葉です。ソラさん、良いお顔ですから、
うれしかったんでしょうね・・・いつも素敵なソラです。
楽しかった日々を、ゆっくりこれからも重ねましょうね。
No title
ほんとだ~すごい雪!
凪っぺちゃんて全部顔に出るからホント分かり易いよね(笑)

超寒がりの小型犬しか知らない私は
ソラ君も凪っぺちゃんも長靴履かなきゃ肉球シモヤケになっちゃうよ
なーんてヤボな事考えちゃいます(笑)
リランを雪の上に乗せただけで
「なんてことちゅるのちゃ!!」って睨まれましたから~;;

ソラ君も嬉しいんだね♪
心臓に・・・って思っていても
ソラ君が好きな事ならさせてあげたいものね。

ぬいぐるみの原型が残ってるなんて
ソラ君の幼児期はもっと考えられなかったのではまないですか?(笑)

グーフィーが乗ってるのはおこたのテーブル?
ママはおこたでぬくぬく
ソラ君と凪っぺちゃんは周りでぬくぬく
おこたっていいですねv-238
ノア子さんへ
ノア子さん、久しぶりに積もりました~
山間部は冬は積もるんですが、平野部でココまで
積もるのは久しぶりです。
凪っぺがテンションあがるのはわかるけど
まさかソラさんまでとは(汗)
でもそれだけ気分がよいという事で
悪いなりに体調も良いってことでしょうね~♪
破壊魔の時期が終わるのももうすぐですよ~♪
お互いワンコライフを楽しみましょうね!!
yuccaさんへ
yuccaさんピレさんに雪は山犬の血が騒ぐようですよ~♪
凪っぺはそのままお顔に出てますもんね!!
心臓の悪いソラさんまでお庭を満喫しちゃうんだから!!
リランちゃんは凍死しちゃいますよ~(滝汗)
熊たちは2重コートだし寒さにはちょ~強いですから!!

そうそう、ぬいぐるみの原型が残るなんて
ソラさんが2歳のころはありえませんよ!!
いまだになぜか壁カジリも復活してるし(汗)
そう思うと凪っぺっておバカなんだけど
意外と出来る子なのかも(爆)
我が家は部屋全体が暖かくなる暖房は使えないので・・・
オコタで我慢!!
なのに、凪っぺの為にそうしてるのに
なぜかオコタに入るとオコタの横で寝てる
凪っぺなの~(笑)

管理者のみに表示

