スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年スタート

2015/01/06 Tue 09:18

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は年始から雪のスタートでした。
ソラさん、無事発作も起こらずお腹もぼちぼち順調で無事に
年を越す事が出来ました。

今年はどんな年になるんでしょうかね~
毎年ワンたちの穏やかな生活と楽しく病気をしない事を願うのですが
ココ数年はなかなかその願いも叶わず・・・
今年こそは切なく苦しい年でない事を願いたいですね。

さて、我が家の2熊さんいつもなら年始ぐらい初詣に行ったり(人が少ない神社とかね
近所の公園へ行ってランチをしたりするんですが、今年はあいにくのお天気だし
ソラさん気持ちは行く気満々なんだけど、体がついてこないので倒れても困るので
ず~~~っとお家(滝汗)
ええ、ええ、そりゃ~ご不満顔ですよ!!
車のキーを持てば、今日こそ僕たちの出番でしょ!!ッてな感じで
我先にとソラ凪でドタドタ玄関まで出ていく始末(汗)
結局お留守番になっちゃうんだけどね~(苦笑)
そんな日々を過ごしていると、普段はソラさん凪っぺの側には行かない事が多いんですが・・・

IMG_2075.jpg
なんだか珍しくいちゃいちゃモード
蓮さんとソラさんのときはこいういう場面にはよく出会ったんだけど
凪っぺとは初めてかも~
どうせお出かけできない文句でもいってるのかしらね~
と、言う事で今年は年始早々2ショットでご挨拶が出来そうです!!
IMG_7251.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします

そして、やっと私と熊たちの日常に戻ると
凪っぺ・・・ちょびべろで日々爆睡の毎日を送っております

IMG_6105.jpg

まあいつもと違う生活が続いてたから流石に凪っぺも疲れたのかもね~
ソラさんは今のところ大丈夫だけど、気温の変化も激しいし、疲れが出るころなので
気をつけてあげたいな~って思います!!
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
二日ほど前に石上神宮でグレートピレニーズを見たのでもしかしてと思ったんですが違ったみたいですね󾌱󾌱
初めて本物のグレートピレニーズを見たんですが、とてもおとなしかったのできっとソラくんも賢い子なんだろうなあ
No title
明けましておめでとうございま~す!

ソラ君はやっぱり寒い方が体調良いのかな♪
年末年始はお医者さんお休みが多いから
ママさん心配しながらの年末年始だったのではないですか?
お散歩行きたくて玄関に集合する元気があるんだから大丈夫ですねv-351

ソラ君と凪っぺちゃんのイチャイチャに萌え~!
たまらぬ可愛さですね。萌え~~~!!

凪っぺちゃんと並ぶと
ソラ君のお顔が小さくなったな~って思うけど
毛並みが綺麗だし表情がとっても穏やか。

今年のお誕生日も一緒に迎えようねe-313
としさんへ
としさん、石上神宮でピレさんを見かけたんですね~
我が家は2年前にソラさんと凪っぺをつれて行きました。
奈良にもお友達のピレさんがいるので、もしかしたら
その誰かかもしれないですね!!

ソラさんは若いころは腕白坊主でしたが、今ではすっかり大人しくなりました。
腕白といっても人やワンコに危害を加えるのではなく
単にテンションが高い仔だったんですけど(汗)
10歳にもなれば人の言う事も殆ど理解し
良い子ですね~♪
若い凪も聞き分けは良いですがまだまだ
気持ちが先走ってしまう事がありますね~
もしどこかで見かけたら声かけてくださいね~
yuccaさんへ
yuccaさん、あけましておめでとうございます。
やはり夏の暑い時期より、冬の寒いほうが
俄然調子がいいです!!
ただ、凪っぺのようにどこまでも寒いのがいい~って
言うわけにはいかず、老犬の適温加減はなかなか難しいですね(汗)

2熊さん、珍しくいちゃいちゃでしょ(爆)
絶対どこへもいけない私に対する抗議ですよ!!
ほら~僕たち良い子でしょ?!早く連れてって~
ってな具合ですかね(苦笑)

今年はリランちゃんのぞろ目を目指して頑張らなくては!!
今年もお互い良い年でありますように!!
No title
開けましておめでとうございます。           遅ればせながらの挨拶をさせていただきます・・・。
よかった~・・素敵な2ショットを拝見できましたわ~。
ソラさンが穏やかに歳を重ね、凪さんとも健やかに今年も過ごしてくださいな。 パパさんママさんにも、今年が善き年でありますように願ってます。 今年もよろしくお願いいたします。
ノア子さんへ
ノア子さん、あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりました(汗)

ソラさんぼちぼち調子はよさそうです~
ただ、やっぱり胸水か腹水の影響で
なかなか寝れないようで・・・
でも夜は何とか寝てくれるのでこの寒い時期に
起されずにすむのは助かってます。

今年こそは穏やかに過ごせればと思ってますが・・・
本年もこちらこそよろしくお願いします

管理者のみに表示

