スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰です

2015/10/01 Thu 20:17

半年以上放置してしまいましたね(;^_^A

ソラさんは腹水が溜まりしんどい日々が続き、先生も迷っていたんですが、
腹水を抜く事になりました。

1ヶ月に一度くらいですかね…
でも、先生の予想を超え、まだまだ
お出かけする気満々で、トイレも
お庭に自分で行く事ができます!
ソラ爺さん頑張ってますよ〜

その間凪ちんが、リンパ腫かもしれないような状況になったり、毎日心配が尽きない日々を過ごしてます。
あ、凪ちん、リンパ腫ではなく、細菌によるリンパの腫れで無事回復に向かってます!

何より、色々な事があり、私はこんな2熊を留守番させてフル勤務の仕事に復帰しました。
心配はしたんですが、私が仕事に出る事によって、しっかり留守番しなきゃ‼︎と
思ったのか、トイレ時間なども
ソラさん、凪ちんちゃんと自分達でリズムを作っています!
フル勤務で、ソラさんに夜中トイレに起こされたり、体的にはキツイ事も多いですが、2熊さんの頑張りに負けないよう
気力で乗り切ってます〜(≧∇≦)
パソコンがない状況なので、ブログが放置状態でコメントも返信出来なくてすみませんm(_ _)m

あと2ヶ月もすれば、ソラ爺さんは
11歳です。心臓に病気を抱えてるのに
ホントによく頑張ってます。
凪も3歳をすぎ、ホントによく理解できる大人なピレさんになってきました!
ソラ凪家、ママと2熊で頑張ってます!


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
待ってましたよ~~。ママの元気印が1番ですからね。
いつも応援してます。 素敵な熊さん達を時々見せてくださいね。
ノア子さんへ
ノア子さん、ご無沙汰してます。
そしてご心配かけてすみません。
ソラ爺さん想像以上に頑張ってくれてます。

たまに凪ちんが病院通いするなど
熊たちには心配かけられっぱなしですが
日々楽しくすごしてます。
なかなかパソコン環境が整わないので
更新できませんが、少しでもソラ凪の
報告が出来るように頑張りますね(≧∇≦)
No title
ソラ君、凪っぺちゃん、ママさんこんにちは

ソラ君痩せちゃったって伺ってたからずっと気になってたの。
お出掛けする気満々でトイレも自分で歩いてるんだ♪
ママさんの愛情たっぷりだから相変わらず二人共いいお顔してますね。

凪っぺちゃんはソラ君の言う事よく聞いて
お留守番頑張ってるのね。
そう言えばソラ君は昔分離不安で大変だったでしょう。
凪っぺちゃんはお留守番は大丈夫ですか?
ソラ君がいるから大丈夫かな@^^@

ママさん、無理をなさらない程度にまた更新してくださいね。
ソラ君と凪っぺちゃんの笑顔の写真楽しみにしています。
yuccaさんへ
yuccaさん、ご無沙汰してます。
ソラ爺さんは痩せてしまったけど食欲はあるし
痩せた分心臓への負担は減ってるみたいです。

でも、決してよくなる病気ではないから
悪くなる速度が少しでも遅くなればなぁって
思ってます。
凪ちんは分離不安もなく、マイペースなので
助かってるけど、その分安心しすぎて
変化を見落とさないようにしないとは思ってます!

yuccaさんもリランちゃんと元気に楽しく
過ごして下さいね〜

私も熊たちと楽しく元気に頑張りますね

管理者のみに表示

