スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン

2015/10/31 Sat 20:41

今日はハロウィンですね〜🎃
なのに‼️

凪ちんはワクチン接種に
病院へ〜(≧∇≦)

お出かけに喜んだのも束の間💧
何故ハロウィンなのに病院⁇と
ご不満の凪ちんでした〜♪

ソラさんも腹水抜いてもらい
むくみが解消したけど、同時にタンパク質も出てしまうので体調気を付けて下さいと
言われました😓

寒くなってきたし、寒暖差に気を付けて
体調管理をしっかりしなくちゃね!





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
待ってたよ~~~。 
そうだよね~・・お出掛けは、期待してたんでしょうねえ~凪さん、ワクチンでしたね。 ソラさん、がんばってね・・
。 こちらでは、白鳥のが飛来してきてます。ママの自慢の
体力を期待・・・風邪ひかないようにね。
No title
こちらも寒くなりました。
リラン用の使い捨てカイロも買い足して300個ストックしました。
万が一停電になった時が怖くて。
ソラ君と凪っぺちゃんにはカイロなんて要らないよね。
凪っぺちゃん魔法使いの帽子が妙に似合ってるw

前から凪っぺちゃんの茶色と黒の瞳が何かに似てると思ってたら
思い出した!テディベアのぬいぐるみちゃんだ!
やっぱり熊さんだったのね~(笑)
No title
はじめまして。鹿児島に住むゆめよと申します。

いつもかわいい2熊さんのブログの更新、楽しみにしていました。
ずっと更新がなかったので、何かあったのではと、心配していました。久々にかわいい2熊さんを拝めて嬉しいです!昔ピレニーズとゴールデンの雑種を飼っておりまして・・・ソラちゃんが顔もそっくりで・・・これからも更新楽しみにしています♩すっかり寒くなってきましたので、ご自愛ください。
ノア子さんへ
ノア子さん、もう白鳥が飛来する季節なんですね〜
ソラさん、季節の変わり目で心配したけど
先生もう驚くくらい低空飛行で頑張ってます!

凪ちんはなかなか思うようなお出かけを
させてあげられなくて…(・・;)
でもそろそろ本格的に体力作りをしなくてはと
思ってます!
yuccaさんへ
yuccaさん、リランちゃんには寒い季節に
なりましたよね〜(^^)
ソラ凪には快適な季節です!
凪ちんなんて、まだハアハア言ってますよ(・・;)
凪ちんの目ん目は薄茶色で、くまさんの目でも
あるし、ライオンさんの目ん目にも見えますよ〜♪
ソラさん、腹水抜いたら少し楽になったみたいで
ソファーに乗れるくらい元気ですよ〜(≧∇≦)
ゆめよさんへ
ゆめよさん、初めまして(^-^)/
楽しみに見ててくれたのに、放置してしまって
すみません(ーー;)
ちょいと色々ありまして、パソコン環境が整っていなくて…

ソラさんもうすぐ11歳になるんですよ〜
出来れば頑張ってもらいたいです。
凪ちんはまだまだお勉強が必要ですね(・・;)
昔、ピレとゴールデンの雑種を飼ってたんですね〜
ソラさんは昔、ホワイトゴールデンと呼ばれてました(≧∇≦)
なかなか更新が出来ませんが、またちらっと覗いてくださいませ〜(^^)

管理者のみに表示

