スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ…

2015/12/06 Sun 15:40

あっと言う間に12月ですね〜(ー ー;)
今年も1ヶ月をきったんですね!

そしていよいよ来週の日曜はソラさん
11歳の誕生日です(≧∇≦)

10歳も難しいと言われてたのに
なんと‼️もうすぐ11歳だよ♪───O(≧∇≦)O────♪

先日先生に久しぶりに会わせることができたんですが、
驚いてました!
良い意味で裏切られたなぁ〜😅ですって!
ただ、やはり良くなる病ではないので、
低空飛行でのんびり頑張って欲しいものです。

胸水があるから、たまに眠れなくて
夜ウロウロしてる事もあるから
気は抜けませんが、ケーキも頼んだ事だし
是非頑張ってもらいたいです!

私も例年になく、ずっと体調を崩し気味で
実はかなり仕事とお世話がしんどかったり
しますが、ソラさんと凪ちんと頑張っていこうと
思います(o^^o)

で、毎夜毎夜、私の布団は2熊に占領
されております…(・・;)
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
今時、シロクマ布団・・・贅沢です事で・・うらやましいな~ヨダレも、なつかしいですわい。 
ママもお体に気を付けてくださいね。そばにいたら、何か、お手伝いできるんでしょうけど・・きっと、ママは、私の子供くらいの年かもね?  今は応援しかできませんが、
2熊さんと頑張ってね・・・。

ノア子さんへ
ノア子さん、確かにこの時期は
シロクマ布団はサイコーですね!

でも、布団はダブルにしないと寝た気がしないです(・・;)
ソラ凪がいい子だから、頑張ろ〜って思いますよね
1人でみるのは大変だけど、癒され度も
半端ないので、まだまだ頑張ります。
No title
ソラさん・・・お誕生日おめでとうございます。
素敵なピレさんのカガミです。
ママの宝物・・・沢山の愛情の賜物です。
ママにも・・・おめでとう。
あったかい絆が・・・うれしいです。

管理者のみに表示

