スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やった!11歳おめでとう

2015/12/13 Sun 08:10

ソラさん、無事11歳のお誕生日を迎えました(≧∇≦)

病気を抱えながら、先生にも余命を宣告され
覚悟をした日もありました。

10歳も難しいと言われたのに
本当によく頑張ってくれてます。

ソラさんと歩んできた11年…
沢山悩んで…沢山泣いて…
でも、結局笑顔になって(^^)

ソラさんは私が最初に仔犬から育てた
ピレさんです。

その分壁にぶつかる事も多く…
でも、ソラがいたから、いろんな人に出逢え
蓮にも逢えて…
一緒に悲しみを乗り越えて…

本当に本当に色んなことがありました。
まだまだ凪ちんの教育にも頑張ってもらいたいし😁
凪ちんも随分いい子になったけどね〜♪

これからも、凪ちんと私と一緒に
のんびり楽しく過ごしていこうね。

本当におめでとう🎉







未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとう・・・うれしいね~。
ママより先に、前のブログに入れちゃったんですよ~。
良かったね~いつも応援してるからね。
ノア子さんへ
ノア子さん、やりましたよ!
ソラさん‼️
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
心臓なので、いつ急に…ってことが
あるかもしれませんが、
まだまだのんびり楽しく過ごしてほしいです。

もちろん凪ちんの教育にも頑張ってほしいですから!
ソラくん、おめでとう*(^o^)/*
大変ご無沙汰しております。

ソラくん、おめでとう*\(^o^)/*
うれしい気持ち、すごくよくわかります。
こっちまで泣けてきちゃうなあ。

おめでと~!
ソラ君お誕生日おめでとう!
横でメンメ飛び出しそうなお顔でケーキを狙ってる凪っぺちゃん(笑)
いつも微笑ましいコンビです。
素敵なケーキでお祝いしたんですね。
ママさんはお仕事と家事とお世話など忙しい毎日かと思いますが
どうかご自身の体も労わってくださいね。
11歳のお誕生日ほんとうにおめでとう!
おめでとう!
ソラ君 お誕生日 おめでとう! おめでとう!
ママさん ソラ君 お誕生日 おめでとう! おめでとう!
daisukeさんへ
daisukeさん、お祝いありがとうございます(≧∇≦)
10歳も難しいと言われてたのに
11歳を迎えられるなんて物凄く嬉しいです!
あとは、ご褒美の時間としてのんびり楽しく過ごしてほしいです(^^)
yuccaさんへ
yuccaさん、お祝いありがとうございます‼️
ソラさんやりましたよ〜(≧∇≦)
頑張って11歳迎えました!
凪ちんも成長して大人になりましたよ〜
ソラさんも凪ちんものんびり楽しく過ごしてほしいですよね。
yuccaさんも喘息はいかがですか?
寒くなったり、暖かかったりと難しい季節ですが
我が子の為にお互い元気に過ごしましょうね〜(o^^o)
うめにゃんさんへ
うめにゃんさん、お祝いありがとうございます‼️
蓮の時からいつも応援頂きありがとうございます(≧∇≦)
急に寒くなってきたから、お互い身体には気をつけましょうね❗️
おたんじょうびおめでとう!
大変ご無沙汰しています。
そして、ずいぶんと遅くなってしまったのですが、
ソラ君、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
10歳を超え、なおかつその上に年を重ねていけることの幸せ、感無量ですよね。
これからも、穏やかにゆっくりのんびりと過ごしていってくれることを願います。
本当に本当に、おめでとうございます!!!
yayoさんへ
yayoさん、ソラさんへのお祝いありがとうございます(^^)
心臓病を抱えながら、よくここまで頑張って
くれてると思います。
神様から頂いたご褒美の時間が穏やかに
ゆっくり流れていけばいいなぁ〜って思います(^^)

管理者のみに表示

