スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました

2015/12/31 Thu 23:08

今年もあと少しで終わりですね〜

無事、ソラさん凪ちんと年末年始を
迎える事が出来そうで嬉しく思います。

ソラさんは11歳を迎えて良い意味で予想を
裏切り頑張ってくれて本当に凄いと思います。

ここへきて、ちょっと調子が下降気味ですが
まだまだ食欲はあるから
大丈夫かなぁ〜って思ってます(≧∇≦)

今年は変化の一年でした。
来年はいろんな事への決断の年になろうかと
思います。

ソラさん、凪ちん、私で頑張っていきますので
来年もどうぞよろしくお願いします😊


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年もよろしくね!
我が家のサミ―君・・・1、5歳はいつまでもお子ちゃまで、お手上げです。ママの所へ、見習いに出したいほどです。凪さんが、とってもいい子で・・うらやましいな~。子犬100%の大型犬に今年も格闘が始まります・・。
ママ、頑張って行こうね・・。ソラさん、凪さんといしょにね。応援団長ノア子です。
ノア子さんへ
ノア子さん、明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いします。

ソラさんはちょっと調子が下降気味なんですが
食欲はあるから大丈夫だと思います(^^)
凪ちんはお出かけしたくてウズウズしてますが
なかなか連れて行けなくて…

今年はもう少し凪ちんに時間をかけてあげたいと
思ってます!
ノア子さん、いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
No title
明けましておめでとうございます
ソラ君もリランも無事にお誕生日迎えられて嬉しい新年です。
凪っぺちゃん満点の笑顔ですね
お口開けてるとベロ引っ張っちゃうぞ~(笑)
皆健康で楽しく良い年になりますように
今年もよろしくお願いします

管理者のみに表示

