スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初七日も過ぎ…

2016/03/14 Mon 20:50

ソラさん、初七日も過ぎお花に囲まれ
小さくなって蓮とならんでます。

蓮の時とは違い、悲しけど
本当に実感がないんですね…
晩年は吠える事もなく、寝てる事が
ほとんどでしたので、今でもその辺りで
寝てるんじゃないかと思ってしまいます。

ソラさんが居なくなって1週間…
ついに、凪ちん気付いたようで
仕事から帰ると玄関がすごい事になっており
部屋という部屋のドアは全て
Openザdoor状態😱
1熊での留守番が寂しいんでしょうね…
それでも、凪ちんには今まで通りの生活を
貫いてもらってます。
きっと乗り越えてくれると信じて…

週末、お休みに外耳炎の治療に病院へいき
帰りにサービスエリアのドッグランで
久々に放牧し、私のお昼ご飯に付き合ってもらいました!

翌日にはスタバで☕️飲んだ後
私の仕事にも付き合ってもらいました。

週明けの今日、朝も後追いなく自らハウスへ入り
お昼にちょっと寄ってみたら
玄関も綺麗でお部屋のドアも
closeザdoorでした(笑)

仕事から帰ってもお家は綺麗なままでした!
まだまだ油断は禁物ですが
少しずつ今の環境に慣れてくれると信じています。
凪ちんと2人で頑張ります!





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
もう1週間になりましたか
~~凪さん・・ソラさんの存在を納得するまで、
探しまくったんでしょうね~~…泣けちゃいますよ・・・。
親代わり+兄貴・・右にならえで育てられたんですものねええ~(あんまり、凪さんがいい子のレッテル貼れないように・・・ママの鼻が高くなりそうですからね。)我が家は、私が歳を重ねるにつれて、ワンコがわがままに変身していきます。なめられてるかな?まだまだ・・とがんばってますけどね。ママ、ファイト! 
ノア子さんへ
ノア子さん、今日はまた小台風が起きてました(ーー;)
やっぱりなかなかすんなりとはいきませんね。

カゴというカゴはバッキバキです(−_−#)

まあ、ソラさんの若い頃にくらべたら
全然マシですが、高級なパンを食べられてたのは
ショックでしたよ…
まさかあの高さに届くとは…ってな場所でしたので

まだまだ油断はできませんね。
No title
蓮ちゃんとソラ君、可愛く並んでますね
ソラ君がいくら大人しく寝ていても存在感は
おうちで一番あったんじゃない?
きっと見えないだけで蓮ちゃん一緒にママの側にいるんだと思います。

凪っぺちゃんがひょいっと立ち上がるとかなり高い場所まで届くわよね・・・ 
力もあるから。おぉ~!我が家を見まわして想像しただけで
凪っぺちゃんの餌食になりそうなのが沢山あります。
寂しさを紛らわせてるのかと思うと怒れないですものね。

ソラ君と蓮ちゃんに掛かってるのはよだれ掛けですか?
可愛いですね~v-343
No title
2ページ、 凪っぺさん・・・・やっぱりまだ子犬だわね・・・。
安心しましたよ~~。 大きいから、やることなすこと
ダイナミック……楽しいねえ~・・先々が・・。
いいんですよ~~ピレの頭の良さと豪快さが・・アッ・ハッハ~~…もっとやれ~~~って言いたいわねえ~私的にはネ。  ますます楽しみが増えました・・とさ?
ママの血流が良くなった様で、元気が見えました。
頑張れママ !! 負けるな凪っぺ!!
yuccaさんへ
yuccaさん蓮とソラは、本当の兄弟のようで
いつも寄り添ってましたね〜
ソラさんの存在感は半端ないですね。
私はソラがいたから、蓮も凪も迎える事ができ
安心して色々できたと思います。

凪はやっぱり寂しいんでしょうね。
いや〜ここまで届くとはと思う場所ではまで
届いてしまうので、気をつけないと
危ないですね。

ソラと蓮はよくヨダレかけをしてて、
これもお揃いの名前入りなんですよ〜

これからはずっと一緒に凪を見守ってほしいですね。
ノア子さんへ
ノア子さん、凪ちん、お家を荒らすなら
ソラさんで慣れてるので(ーー;)まだ
対応可能なんですが、
笑えない出来事がありまして…(T ^ T)

私の想像をはるかに超える事をやらかし
大変でした…
幸いケガをしたとか、誰かに被害があった訳では
なかったので良かったのですが…

ピレさんは賢いし、パワーが有るので
やはり、かなり注意は必要ですね…(-。-;
No title
岐阜大でお会いしましたラブラドールのJJ、覚えていらっしゃるでしょうか。久保田と申します。先週岐阜大受診日、ソラ君元気にしてるだろうかと思っていました。久々に覗かせていただき、訃報を知りました。お辛いですね。おっしゃるとおり、ソラ君よく頑張って犬生を全うしましたね。ソラ君お疲れ様。暫くはゆっくりして、それから天国での新たな犬生を謳歌してね。
どんなに時が経っても思い出しては涙、涙なんだと思います。いつまでも愛おしい存在ですものね。
お会いできる機会はないかと思いますが、凪君時折のぞかせていただきます。元気だしてくださいね。
久保田さんへ
久保田さん、ソラさん、2月の気温の温暖差で
ガクンと体調が悪くなり、チッコは自分でできたんですが、ウンチをイキム事がしんどくなり、重度の介護生活に入っていました。
でも、そんな介護生活も、1週間もさせてくれなくて
ママ、大変でしょ?ママが仕事を始めて1年、凪も
その生活に慣れてきたから僕ちんそろそろ蓮の所へ行くよって、私の帰りを待って逝ってしまいました…
当たり前に11年一緒にいたので、未だに実感がないんですよ…
JJ君はどぉですか?
ゆっくりのんびり楽しく過ごしてくださいね。

ソラへのお悔みありがとうございます。
凪もやっと落ち着いてきました。
また何処かでお会いできるといいですね。

管理者のみに表示

