スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よかった~

2006/05/08 Mon 20:43

昨日24時間以上うんPをしないでいたソラ・・・
今朝は朝も早くから(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしておりました。
正確には41時間ほどうんPしてなかったので、さすがにモヨウしたんでしょうね(T▽T)アハハ!
いつもより30分早い散歩に出かけました。
ところが、全然する気配がないんです!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、マジでやばいんじゃないですか?!
と散歩すること30分、ついに出産されました~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(・"・;) ウッ
さすがに長時間お腹の中で眠ってただけのことはあるわ~
水分抜けたウサギさんうんP状態です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
量もいつもと変わらないくらい、( ̄へ ̄|||) ウームこんなんでいいのかな~とりあえず出たからヨシとしましょ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

今日はパパはまだお休みだったので、ソラの事をお願いしてママは仕事に出勤イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

夕方家に帰ると早速パパに

「今日は夕方どぉだった?うんPした?」
「え~ ( ̄ο ̄)しなかったぞ~」
「Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!またしなかったの??」
やっぱり便秘になっちゃったのかな?
ママが心配しながら夕飯準備に取り掛かると、
なぜか大運動会を始めるソラ
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
2階へC= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ ダダダダーーー
こ、この動き(-"-;)もしや・・・
ママもそ~っと2階の廊下へ 
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ウサギさんからワンコさんへ昇格したうんPが産み落とされてましたヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
本日は散歩でしなくて、お家の中で産み落とされたようです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

お家の中でも出来るならナゼ昨日はしなかったんだろう・・・
ソラをよく見てるママでも理解不能だわ(/ー ̄;)シクシク
でもとりあえず今日は2回出たのでまずは一安心かな!
コメントくださった皆様ありがとうございました <(_ _)>

ソラはこの暑さでイライラするのか、あっちを向いては

「ワンワン!」
こっちを向いては
「ヒンヒン!」
と涼しい場所を求めて( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)しております。
いよいよピレにとっては不快な季節になってきましたね~

SANY0185.jpg
 「も~!!!暑いの嫌いだジョ~ママ!エアコン、エアコン!!」
「ヾ(`◇´)ノ彡☆バカチンガァ!!まだまだこんなの序の口の暑さよ!!もうちょっと暑くなったらエアコン入れてあげるから今はまだ涼しい洗面所で寝てなさい( ̄‥ ̄)=3 フン」
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
ホッ・・・
無事御出産おめでとうございます。良かったあ!健康に関することはホントに心配だもんね。これから暑くなると水分よく摂るからウンPが柔らかめにならなあい?腸の弱い子は夏の間中ウンPPPになるし・・・。ソラ君、大丈夫そうだよね(笑)元気一杯!って感じする(*^ー^*)
えがった♪
おぉ!無事の出産おめでとうございます!!
うさぴょん→ワンコは安心♪安心♪

だぁーーーーそうなんですよねぇ~はぁはぁ言ってとっても暑そうです!!
我が家もエアコンか?それもともまだ我慢か?!と言い始めてますヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
こんなんで、今年の夏、乗り切れるのだろうか・・・

そうそう、なんでも某部隊の隊長さんが寝返り隊に入隊するそうですよプププッ (*^m^)
えっとぉ・・・
雪ママさん、ご心配ありがとうございます。無事出産してくれてホッとしました。
ソラはどちらかというと、うんP魔なので、比較的よくするほうだったので今回特にびっくりしました。

ソラは水分取りすぎても比較的大丈夫だと思います~何せドックランであれほどバケツに顔を突っ込んでがぶ飲みしてもお腹壊さなかったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも1度に2回出産すると2回目はかなりゆるくなりますよ!
もし夏場にかけてゆるくなりそうならビオフェルミンを少し混ぜてあげると腸の働きを助けてくれると思いますよ!!
ニャハハ!(≧∇≦ )
みるリーママ~無事出産してくれてホッとしたよ(T0T)
全くよく心配かけてくれるワンコです*o_ _)oバタッ
そうそう、エアコン悩みますよ~未だ暑い暑いと( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)してます(T▽T)アハハ!
(*゜▽゜*)みてきましたよ!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ隊長自ら寝返りを申し出てましたな~北陸支部隊長が嘆いておりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
よかったじょ
ソラ君、モリモリっと(←リアル?)すっきりしてよかったね~♪
おうちの中でするのはちょっとはずかしかったのかしら(笑)
やっぱり うんPはお外で爽快にしたいものね~\(^O^)/
プルも雨の日とかは1日ぐらい我慢する時あるけど次の日はいたって健康なでっかい!うんPをするよ。あいつの胃腸は最強さ~!便秘 下痢しらず、玉ねぎ食べても平気だったのさ。信じられん。
でも、ママはその胃腸の強さがうらやましくてならないのよね。

ソラ君のお仕事ブログリンクさせてもらっていいですか~?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
プルこまママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
ホントよかったです(T-T)
みるリーママに腸閉塞とか~って言われたときには(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ヤバイと思いましたもん!
よくいろんなものカジッて食べてはうんPから排出してたから(^^;;
プルちゃんはとっても胃腸が強いにね~羨ましいジョ~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃリンクお願いします<(_ _)>
私も貼らせていただきます( ̄^ ̄ゞ
そうそう!
あんまりみるくがハァハァ暑苦しいので(笑)、
氷りをあげました♪
リオンも喜んで食べに来て今は2熊ともスースー静かな寝息で寝ております♪
やっと!
みるリーママ~やっとソラも寝てくれましたv( ̄ー ̄)v
でも先ほど2階へ洗濯干しに上がっていったら
(・"・;) ウッ(;´д`)ゞ アチィー!!
今晩は2階はエアコンいるかも・・・
ソラって皆が2階へ行っちゃうと、暑くてもハアハア言いながら2階で頑張って寝ようとするんです(/ー ̄;)シクシク
1階のほうが涼しくても・・・朝まで2階の廊下か、寝室内に居ます*o_ _)oバタッ
ソラ君オメデト♪
ソラ君オメデト♪
今日はこちらも28度になるとか。そろそろエアコンの季節でしょうか。Jrはお水飲んでヨーダ犬になってます。
暑いの辛いよね。
(*^.^*)エヘッ
アレックスママさんありがとうございます<(_ _)>
ホント急に暑くなってきましたよね・・・
こちらは本日雨なんですがそれでも気温は高そう*o_ _)oバタッ
ソラもハアハアとヨーダ犬
になっております(T▽T)アハハ!
我が家は・・・
我が家はとうとう
昨日からクーラー始動開始したよ・・・v-153ジュレのハァハァに
根負けしました・・・

あの脂肪では暑いのは
仕方ないのかも知れませんね~~v-16
ホント、嫌な季節になって
来ましたが、がんばりましょうね~!!!
今日は・・・
ムジュママさん(^-^*)/コンチャ!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!もうエアコン始動されたのね~♪…c(゜^ ゜ ;)ウーンだってジュレ君のあのコートではやっぱりスッゴク暑いですもんね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
我が家、今日は雨で湿気が凄いのでドライかけてあげたのに、ドアというドアを開けて、挙句の果て廊下で寝てるソラ!!
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!って感じです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でましたか~!
良かった、これで安心ですね。便秘や柔便って心配ですよね(TT)どのタイミングで病院なのかって(今もなるとは元気なしです・・)エアコンもいつから開始か全くわからない(?。。?)困ったものです・・。トホホホ。エアコン代もはたまた幾らになるのやら・・。
我が家も~
エアコン始動してますよ~。ぱんなは、初めての暑さにもう「はあはあ」言いっぱなしなので‥。氷も2熊でガツガツ食べています~。お腹壊すじょ~。 今からこれじゃあ先が思いやられますが、心配で仕事が手につかなくなるといけないので日中もひとつはつけてます。(タイマーで暑くなる頃スイッチオン♪)しばらくは暑さも落ち着くとか‥。
皆さん♪
>なるとママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
なると君まだ元気ないですか・・・(_ _。)・・・シュン心配ですね。
病院へ行くタイミングは確かに難しいけど、やっぱりいつもと様子が違ったら私は先生に電話して聞いちゃいます!
エアコンね・・・実は昨年は先住犬のラムが殆どエアコンなくても大丈夫だったワンコなので、(元々外飼いのピレだったから)ソラも7月頃まで大丈夫だろうと思って6月最初の頃エアコンつけずに会社へ行って帰ってきたら、グワーっと吐いちゃって慌てて病院へつれてったら軽い熱中症ですと先生にかなり叱られた事があります(^^;;
なので、せめて湿気が多い日やちょっと気温が高いかもと思うときは、エアコンつけるか、ドライくらいはかけたほうが良いと思います!特に湿気には弱いみたいです*o_ _)oバタッ


>どきんママさん、2熊でハアハアされたらたまらずエアコンつけますよね(^^;;
それに体調悪くなっちゃったらそれこそ仕事どころではないですもんね!
さすがピレたん達!暑さにはホントめっぽうよわいのね~(/ー ̄;)シクシク

管理者のみに表示

