う〜ん…

2016/06/18 Sat 09:07

薬が効いたのは最初の3日間のみ…

一向に治まる気配はなく

お昼に戻るとお家がえらい事になってます…(ーー;)
もうカーテンレールはどの窓もありません。

午前中のほうが留守番時間は短いのに
なんでダメなんだろう…

昼に1度戻り再び仕事にいって
残業になってもお家は荒れてないんですよね(ーー;)

出張で1日戻れない日は
前日から母に来てもらってます。

誰かいれば良い仔なんですけどね…

今朝もお休みとわかってるから
朝からスタバにお供…(ーー;)

さて、この後私は用事で出かけるのだが
お家は荒れるだろいな…

秋になる頃には治るかなぁ
心の問題だから難しいです
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらまあ~~~?
生まれが多頭ときて、ソラさんといっしょの日々、
1人ぽっちが淋しいんですね。我が家の子もそうでした。
後になれば1番の甘えっ子ですよ・・。いたずらや逃亡も
子犬の頃だけです・・・我が家の2才のサミエルは、もっぱら履物がお好きのようで、靴置き場が万歳状態の高い場所に移行中です。 サンダルがだんだん安価になっていきます、常に新品ですけど~・・・。凪さんと交換しませんか?って、言いたいほどです。 ママ、頑張ろうね。お互いに・・・。
ノア子さんへ
ノア子さん、お返事遅くなりました。

なかなか毎日大変で…
下駄箱はもう使い物にならないくらい
破壊されました(ーー;)

凪も可哀想なので
先生と相談し、これ以上は私では無理と
判断して、行動学専門医に診せる事にしました。

またまた岐阜大学病院です…
予約が取れず来週末に診せる予定です。

さて…明日からの1週間
どうなりますやら(^^;;
No title
ママの大変さは、わかります・・・。
 とにかく、がんばってよ! 凪っぺさんも、つらいんで  しょうから・・・。祈ってますよ。
 自分の体も大切にね。 近くだったら見てあげるけど、
 ・・・・・良い方法がないかしら????。
 
No title
その後のお家・・・・やっぱり?それとも異常なし?
どちらにしても、ママ頑張れ! 
ノア子さんへ
ノア子さん、なかなかお返事出来なくてすみません。
凪は一向に落ち着かず、とうとう左犬歯を
折ってしまいました(T_T)

行動学医療専門の先生に相談したり
しましたが、これといった解決策はなく…
凪が賢すぎてパターンを変えてもすぐバレて
結局家は大変な事になっています。

藁をもすがる思いで半信半疑でしたが、
アニマルコミュニケーションをお願いしました。

凪の気持ちを聞き、色々試しています。
ソラや蓮のように、凪とはもっと会話と
心を通わせる事が必要なようです。

セッション後は私の気持ちが穏やかになった
事もあり、まだまだ後追いし、泣いてしまいますが
少し破格も治まって来たと感じています。
秋が来る頃にはよくなってると良いんですが…

管理者のみに表示