日々一進一退

2016/09/06 Tue 20:09

先週の事です。

魔の月曜日。
朝、凪ちんといっぱい会話しました。
何度も繰り返してるが、なかなか気持ちは
届かず毎日お家が荒れてる状態…

昨日行動学医療の先生の所に行きました。
薬が効いているか微妙だから、もう少し強くして
効かないようなら徐々に止めましょうと言われました。

私は元々薬はあまり使いたくなかったので
先生に伝え、効いてないなら逆に減らして
止めたら酷くなるのかそちらを選択したいと
申し出ました。

そして、今朝から2錠だった薬を
1錠にしました。

凪に、家を荒らしてもいい、泣いてもいい
だけど、脱走はしないで、歯が欠けるような
自分を痛めるような事はしないで
ママはとても凪の事を愛しいと思うし
大好きだから、だから、凪と沢山遊ぶために
仕事頑張ってくるよと伝えました。

後追いはなかったけど、こういう時も
お昼に戻ると大変な事になってます。

今日もそうだと思いました…

諦めてお昼に帰ると…
🙌すごーい!
今日は何1つ乱れてなくて、壊れても
いませんでした。

朝から仕事で泣きそうになるくらい
辛い事があったけど、弱音吐けないですね…

凪ちんも凪ちんなりに頑張ってる。
少しは心が伝わったかな⁈

また明日はダメかもしれない…
ゆっくり、ゆっくりですね。

火曜日も無事頑張れました!

が、水曜日からは、午前中は大荒れ(ーー;)

2日が限度だそうで、1週間は長いんじゃ〜💢と
いったところでしょうか(^^;;

今週も月、火は今の所大丈夫です。
明日からまた荒れるか⁈

頑張れ凪ちん!




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
とっても嬉しいな~~。1歩前進だね。
我が家の子も油断も隙も~~のやつです。相変わらず、靴フェチ、破壊{凪さんの気持ちがわかる}って、言ってるみたいです。・・先日、飯田市まで、御朱印を頂きに行ってきましたが、暑かった~~ゼイゼイ+ハアハア42度。岐阜には、涼しくなってからと考えてます。関善光寺、乙津寺も
って思案中ですが、台風のオンパレードに、未定です。
凪っぺも大事・・1番大事なのはママですよ~~。
無理しないでね。 うれしい凪さんの報告でしたよ。


お返事
ノア子さん、お返事大変遅くなりました。
凪は、一旦落ち着くかと思いましたが、
状況は最悪です…


ついに二階から飛び降りて
脱走する事態となり 仕事に出勤するのも
ままならない状況です。

二階から飛び降りて骨折はなかったので
良かったのですが…

また落ち着いたら、更新しますね。
No title
こんにちは
ノア子さんへのコメ読んでびっくりしました。
2階から飛び降りたなんて@@;

人口保育のしろくまのピース君を思い出します。
寂しがり屋でとても大変だったけれど
何とか乗り越えて先日16歳のお誕生日会をしてました。
どうかどうか凪っぺちゃんも今の状況を乗り越えて
後で笑って話せるようになりますように。
何かお手伝い出来ることがあるといいんだけど・・・
No title
お~~~い…元気か~~~い。
とっても、心配だよ~~~。
yuccaさん
yuccaさんご無沙汰してます。
問題は山積みなんですが、諦めずに凪と頑張ってます。

ホントにソラさんに還ってきてほしいですよ(ノД`)
夏までには、何とかしないとね…

ノア子さん
ノア子さんご無沙汰してます。

そしてご心配おかけしてます。
凪は詰めを折るほどドアを引っ掻き
室内は血だらけになる事もあり大変な日々です。

周りの理解と協力を頂きながら
ゆっくり凪の心が落ち着くのを待つしかありません。

凪と2人新しい場所への引越しも視野に入れ
私の転職も考えながら、最善策を探してます

管理者のみに表示
« 凪ちん | HOME | お久しぶり »