スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お仕事&ナゾの声

2006/05/09 Tue 22:10

連休終わったとたん嫌な天気が続きますね~。
今日もシトシトと:::( ^^)T ::: 雨の一日。
かろうじて散歩に行く時間は小降りになってたので何とか行くことが出来ましたv( ̄ー ̄)v
(また便秘にでもなられたらかなわん!)

さて、夕方家に帰る頃もタイミングよく小雨!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これなら散歩に行けるわ!っと帰宅
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

「ソラ~今日も良い子だった?さ~雨が降る前に散歩に行くわよ!」
と、リビングへのドアを開けると
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
久々のお仕事でございます(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


SANY0228.jpg

出窓に置いてあたミニ観葉植物が◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
で、その下を見ると・・・・


SANY0227.jpg

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
物の見事に転落&散らかってる(Ο_◇_)Ο ゴンッ
ママの叫び声を聞いたソラは一気にテンションダウン!
どうやら自分が悪いことをしたことは分ってるらしく
ソファーで反省のポーズm(_ _;)m ゴメン!!


SANY0226.jpg
 「ヤベ~、僕チンスッゴクヤバイ気がする(T▽T)尸~~」
済んでしまったことにママは雷は落としません( ̄‥ ̄)=3 フン
ただ機嫌が悪くなるだけです( ̄∀ ̄*)イヒッ

SANY0229.jpg
 「(・"・;) ウッなぜママ怒らないんだろ・・・その方がなんだか余計に怖いジョ~」
ママの態度を伺いながらかなりソラビビッてましたv( ̄ー ̄)v

SANY0230.jpg
 「ママ~m(o・ω・o)mゴメンヨ、ちょこっとお仕事してあげようかと・・・」
「悪いことしたと分ってるならもういいわよ~♪さあ、散歩に行こう!」
ママのこの散歩に行こう!でテンション一気にアーップ!
(;`O´)oコラー!もう少し反省のまま散歩に行きなさい!と言ってももう無駄だろうな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

V(○⌒∇⌒○) ルンルンで出かけた散歩の途中、側を流れる小川から

「グォーグォー」 と牛蛙さんの鳴き声が・・・
するとソラ小川のほうを( - ゛-) ジッーっ見つめてと立ち止まりそのまま凝視!
と、また
 「グォーグォー」 と牛蛙さん!
次の瞬間

「ママ~怖い!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ」
とその場から一目散に逃げようとしましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ソラ君、ヾ( ̄o ̄;)あれはカエルサンなので怖いものでも何でもないんですよ!
・・・( ̄  ̄;) うーん牛蛙の鳴き声って初めて聞くか~??
もし実物にお会いしたらいったいどんな反応を示すのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソラのことだから、ハイテンションになってカエルサンにソラパンチしちゃったりして(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
( ̄ー ̄)ニヤリ
久々ですなぁ~お・し・ご・と♪
でも観葉植物はイマイチよソラ君!!
へぇ~牛蛙に反応かぁ~しかも逃げようとしたの??ちょっと可愛い(* ̄m ̄)プッ
我が家の散歩コースにも牛蛙いるけどどんな反応してたかなぁ(汗)
憶えているのは跳んでるカエルさんにはパンチを繰り出していたような・・・
車にはひかれてるし歩きにくくなりますねぇ~これからの散歩・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
( -_-)フッ
みるリーママ~、観葉植物倒したくらいじゃまだまだよね~♪
だって掃除機かけたら終わりだもん(* ̄m ̄)プッ
(・"・;) ウッ、我が家のほうは、カエルさんの鳴き声はすれど、車に引かれてるのはあまり見ないかも・・・(汗)
ミミズさんはよく干からびてたりするけどな~
(; ̄ー ̄)...ン?いったいどっちのほうが田舎なんだろ・・・
観葉植物~?
我が家はそんな危険な物家の中にも外にも置きません(爆)ちなみに庭にかろうじて植わっているアジサイはアトムが丁寧に剪定をしてくれるから毎年大きな花が咲きます♪ライラックはただの地面に垂直に差し込んだ棒になったしどうだんつつじは大&ぽぽの歯ブラシと化しております(涙)一度うに~~さん家のシナモン(別名・回遊魚)とソラくんの遊びっぷりを見てみたいと願うのは私だけかしら~?
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
翔ママさん、アトム君が丁寧に剪定してくれるから綺麗なアジサイが咲くのね~(*≧m≦*)ププッ
( ̄m ̄* )ムフッ♪、自然歯ブラシもあるなんて素・敵(爆)
(; ̄ー ̄)...ン?回遊魚とな?!是非一度ソラと対面させてみたいわ~♪
うきゃ~!
ソラ君お仕事復活ですね~。
ソラ君はやっぱりいつでもハイパーでなくっちゃ(>▽<)
私は傷舐め防止対策に燃えておりましていろいろ試行錯誤中です。
今回のことではっきりしたこと。
1.熊の手術の時は大人二人以上が連休とれる時にやるべし!
2.意識のない熊ほど担ぎにくい物はない。
3.普段から着る物になれさせるべし。
以上3点で~す。

で、カエルさんネタ。
私の嫌いな物のTOP1.2が黒いあんちくしょう(ゴ○ブリ)とカエルさん。
鳴き声聞いただけでもぞっとする。
なぜなら昔カエルに驚いて飛び退いた先に枝がありおでこを強打して流血した経験があるから。
家のまわりには田んぼ無いから安心だけどあったらパニック必須だろうな~。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
zokaさん、チョコチョコと可愛い仕事をしてくれるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブログ読み逃げ(←すみません)してるけど、去勢後の経過を見守るのかなり大変そうですね。
そう思って私も休みが続けて取れる日にしないととは考えてるの!
ソラは服とか着させても殆ど嫌がることはないからそれは大丈夫かも!?
体重はソラまだ40キログラムないからなんとか担げないかな・・・??
色々アドバイス参考になります( ̄^ ̄ゞ

(・"・;) ウッ、zokaさんもカエル駄目なの~??
実は私も(^^;;
ヘビさんとかは大丈夫なんだけど、カエルだけは見ただけで鳥肌が立つ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
昔悪餓鬼に背中に入れられてから全然だめよ(/ー ̄;)シクシク

管理者のみに表示

