スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

迷子札その後・・・

2006/05/10 Wed 21:06

今日はもう一つ頼んだ迷子札が届きました(= ̄▽ ̄=)V
実はこの頃ソラの物には散財ジャーなママ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とは言っても金額はとってもかわいらしいものなのでそれ程お財布は寂しくありません(爆)

ナゼ2つ目を購入したかといいますと、みるリーママの日記でみるくちゃんが迷子札を落としてしまったとの話があり、その後みるリーママが次なる迷子札(落ちない様なもの)を探しだし参考までに意見を聞かれたママ!
で、それに返事をしながら、

「・・・( ̄  ̄;) うーんソラも落としちゃったりすることあるかも?!」
と思い、すぐにママがそれを注文しちゃいました┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
それは「ハートネームカバー」と言って名前を書き込めるプレートがチャームの中に入ってるものです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

以前購入したものはママがレザー紐の作成をサボってるためそのままの状態・・・それじゃあ意味がない!ソラ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今回のはすでに紐も付いてるため、前回の作ったのと一緒に
ソラに付けてあげることにしましたv( ̄ー ̄)v

SANY0233.jpg
 「ソラ~良い男だね~♪似合うよ♪」
「(* ̄∇ ̄*)エヘヘそうかな~?ネェネェ♪(*^∇^)ノ”僕チン良い感じ??」
ソラもなんだかうれしそうです(*゜▽゜*)

SANY0237.jpg
 「僕チン、名前と一緒で空色似合うでしょ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!」
「ハイハイ、くれぐれも噛んだりして壊さないように!!」
近くで見るとこんな感じ↓
SANY0236.jpg

その後も特に嫌がったり気にする素振りはなく、
普通に遊んで、今は暑いのか、玄関で爆睡中O(≧▽≦)O
褒め殺しに弱いソラはママのオダテニまんまと引っかかったわけですな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
商品はこんな感じです↓

SANY0239.jpg

ハートの下の紙に情報を自分で記入するようになってます!
ただ、雨の日や、水に濡れるとすぐ駄目になってしまいそうですね・・・
紙の部分を防水テープみたいなのを張らなくちゃな~っと思ってます。
( ̄0 ̄;アッ、それからまた、ソラにもよ~く言って聞かせなくっちゃ!
カジカジしたり壊したりしたら駄目よ~っとv( ̄ー ̄)v
カーテンも言い聞かせたら今の所全くの無傷で綺麗なままなのよ~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
未分類 | コメント(11) | トラックバック(1)
コメント
空色
ホントによく似合ってるね!なんか一段とハンサム君に見えるわぁ♪幸せそうなお顔だこと(*^ー^*)
ソラ君、万が一迷子になっても自分で帰りそうだね(笑)
(^ー^)ノ
ソラ君、またまたカワイイの買ってもらって良かったね~♪(^ー^* )フフ
食べませんように食べませんように食べませんようにぃ~~(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
(とアタシも念じておいてあげよう)

みるくちゃんの迷子札、なんで落ちちゃったんだろうねぇ。
不思議だよねぇ。。。(^^;)
どうもm(_ _"m)ペコリ
>雪ママさん、今度あったら褒めまくってください( ̄∀ ̄*)イヒッ間違いなく調子に乗ります(* ̄m ̄)プッ
雪の丞君も素敵な迷子札ゲットしてくださいね♪

>めいさん、やっとソラに装着いたしました( ̄^ ̄ゞ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪めいさんが念じてくれたら100人力さ!
今もまだ特に気にする様子はないのでこのまま無事に付けてられますようね(^人^)
・・・( ̄  ̄;) うーんみるくちゃんのはホントにナゾ???
どうやったら落ちるんだろうか・・・(^^;;
迷子札
ソラ君の迷子札どちらも素敵♪素敵なブルーで形も可愛い。
Jrにもそろそろオーダーしなければと思っています。小さなカプセル型のを買ってあるのですが。アレックスがパパとのお散歩の時ラブちゃんと遊んでいて取れちゃったことがあります。2つあると安心ですよね。
めんこいぞ~☆
我が家はなにせ目立たないものにしないとすぐに食いつくやつ等(チビたち)ばかりなもので~(汗)一個はミラー型で直径は2センチくらい。お出かけ用のカラーについてます。もう一個は日常つけようと思ってアクリル製でこちらも直径2センチくらい。でも我が家のデカワン日ごろはカラーしてないから急遽それをつけておくための細いハーフチョークを作ってもらいました♪ちょうどネックレスみたいに胸元に下がるけど毛に見え隠れするから今のところ無事よ(爆)どちらも犬種シルエットと名前と電話番号が刻印されてるんだけど~もし迷子を見つけたときに首周りにある迷子札を触る勇気のある人は何人いるんだろう(爆)
みんなも♪
>アレックスママさんおはようございます。
そうなんですよ~、迷子札ってワンコ同士で遊んでたりすると取れちゃったりするんですよね*o_ _)oバタッ
Jr君もお外に出るようになったら付けないとね!素敵な迷子札ゲットしたら公開してくださいね~v( ̄ー ̄)v


>翔ママさん、そうですよね~ママさんの所は常にチビワン達がいるから格好な標的になっちゃいますよね(^^;;
へ~ハーフチョーク作ってもらったんだ(σo ̄)ホォホォなかなか首周りにあうチョーカーってないですもんね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
(・"・;) ウッ、確かに迷子になったときいくら凶暴ではなく、噛み付かなくてもデカワンみていったいどれくらいの人が首元を探れる勇気があるのだろうか・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ちたちぶり~♪
ソラ君迷子札かわいいぞ~!
うちも只今検討中っす。
っていうかパパの理想の品を探してますぅ。
なんかね、カプセルみたいになってるのがほしいんだってさ!!ソラ君にかれこれ半年以上あっていませんが毛ぶきはいかが?写真ではわからない変化とかありまして???
空雅はね・・・・・うふふffffu~♪
迷子札
先日BBQの時に川の向こう岸まで泳ぎ切ったNivalを呆然と眺めつつ頭に浮かんだのは迷子札ついてる。OK!の言葉。
そうじゃないだろ!とか思ったけど迷子札って重要だよね~。
病院に行くといつも先生に迷子札ついてていいね~と褒められるんだけど迷子になった時果たして他人がクマの首にぶら下がっている迷子札を掴めるかが問題ですよね~。と話しております。
家も二つ着けとこうかな?
でも、大ぼけのママのことだから二つとも同じ首輪に掛けるとか言う大失態をおかしそう。w
それにしてもソラ君ホントにブルー似合うわね~♪
>空雅ママさんお久しぶりです!ブログも一気にアップですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
空雅パパさんはこだわりがあるのね~♪
我が家のパパは何でもママ任せなのでママ一人でソラに散財ジャーしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
空雅君毛もふえて立派になってきましたね~
ソラは・・・北斗家襲撃のときよりは多分あると思うんだけど、ママはもう諦めてます(T▽T)アハハ!

zokaさん、ニヴァル君の迷子札見てみたいジョ~
1熊だけだと、2個くらい買ってもそれ程散財ジャーにならないから、無くしても大丈夫なように買ったんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・・・( ̄  ̄;) うーんそうなんですよ!迷子になったときに我が熊っ子に触れる勇気のある人はよっぽど犬好きだよな(^^;;
でもどこかで保護されたときに迷子札があればママの下に帰れると思うから絶対必要だよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
O(≧▽≦)O ワーイ♪褒めてくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
近頃ソラのものは出来る限り空色でそろえてるアホなママですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
我が家も♪
木曜日に届きさっそくつけました♪
今回は取れなそうで良い感じp(*^-^*)q
でも、また何かあった時のために常に迷子札の研究をしなくては!!と思う今日この頃です・・・
そうだね!
みるリーママ~今回のは多分取れないと信じたいよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ソラの場合は派手に遊んで切れないようにしなくては・・・(^^;;
迷子札は常にチェックしてお値段も商品も良いものを探さなくっちゃねv( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示
トラックバック
先日みるくの迷子札を無くしてしまい、今度は日常もつけっぱなしにしておいても◎で、落としそうにないものを選びましたp(*^-^*)q

