スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は色々とありまして・・・
久々に日記をオサボリしてしまいました<(_ _)>
毎日読んでいてくれた君!(←そんな奇特な方がいるのだろうか・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンきっといるに違いない(゜-゜*)(。。*)ウンウン)m(o・ω・o)mゴメンヨ

さて本日は遠いめいさんの所からソラが何やら加えてまいりました!

ママ~これスモーク味で堅くって美味しいジョ~
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)・・・・カジカジ ( ̄~ ̄;)

(;`O´)oコラー!ちょっと貸しなさい!(; ̄ー ̄)...ン?マトン?じゃなくて(^^;;バトンだわ!ドレドレ(..)
ソラ~君に質問が来てるから、今日の日記は君に任せるわホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ任せんしゃい!>(・"・;) ウッ字がよめないっす!!ママ読んで!!!
(・◇・)ゞリョウカイッ
*************************************
1.回す人5人を最初に書いておく!
  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!ソラそんなガジガジではもう回せないジャン
  みんなヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2.あなたのお名前は?
 僕チンソラって言うの!
  ママがお空のように広~い心を持って欲しいってつけたんだって!
  でも僕チン違う意味で飛びすぎてママは名前の選択を間違ったと
  嘆いてるじょ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

3.おいくつですか?  
  僕チン1歳ともうすぐ5ヶ月!
  まだまだヤンチャ盛りだジョ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

4.ご職業は?
  芸人♪♪皆を楽しませることが僕チンの仕事さっ!
5.ご趣味は?
  僕チンの家のリフォーム(*≧m≦*)ププッ
  楽しいジョ~掘って、破って、カジッて芸術作品だジョ~
  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

6.好きな異性のタイプは?
  ・・・( ̄  ̄;) うーんギャルはみんな好きなんだけど・・・
  僕チンは、一緒に遊んで良いニホイがする♂がいいな( ̄o ̄;)ボソッ

ヾ(--;)ぉぃぉぃソラッたら・・・(^^;;それじゃあ公然とHG
と言ってるようなもんでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン byママ

7.特技は?
  ソラパンチo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち&ボールキャッチ!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
8.資格は何か持ってますか?
  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ズバリ盗人テク!
  ( -_-)フッ大きな声じゃあ言えない資格だジョ~
  闇の資格っちゅう奴だね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

9.悩みは何かありますか?
  僕チン、どうも雷とトンネルが怖いんだ(_ _。)・・・シュン
  治る方法ないのかな・・・

10.お好きな食べ物、嫌いな食べ物
   僕チンなんでも好きだジョ~
   特に鳥頭水煮缶とパンは大好き( ̄~; ̄)
   嫌いなもの・・・・無しv( ̄ー ̄)v

11.あなたが愛する人へ一言
   パパ~ママ~大好きだジョ~
   ママ~食べ過ぎるとおデブになるじょ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)一言余計じゃ!!byママ
12.回す人5人を同時に指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
   僕チンがガジガジしちゃったから回せないらしい
   <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ママ~こんなもんでいいかいな~??
ヘエヘエ上出来でございます。
たまに暴走してたけど、ママが釘をさしておいたから良しとしましょう!
こんなアホたれのソラとママですが、皆様今後も仲良くしてやってくださいませ <(_ _)>

SANY0031.jpg

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
素敵な自己紹介だね~
スモーク味だったからひろっ帰ってきたのかあ(爆)つくづく一つ一つの回答が笑えるので・・・やっぱりソラ&ソラママコンビで吉本でビューしてください(笑)
(`∇´ )にょほほほ
翔ママさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
ソラのハイパーはやっぱり永遠かしら・・・
( ̄へ ̄|||) ウームネタがあるうちに吉本1熊と一緒に願書だしてみようかしら(* ̄m ̄)プッ
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ぶくくくく・・・わはははは~!!!
オモシロイオモシロイ。
さっすがソラ君(&ママさん)、バトンわざわざスモークしてまで投げてみた甲斐があったわぁ~♪
うんうん、吉本も大喜びで迎え入れてくれると思いますぞ!
今後さらなるご健勝をお祈り申し上げます。
ソラ君(&ママさん)、バトン遊びに付き合ってくれてあとがとでした!ヽ(^o^)丿
(≧▽≦)ノノノ☆バンバン!
さすがソラ君ママだわぁ~おもろい!!
お空のよーに広い心を持っていたのはママだったのねぇ~♪
で、やっぱりその息子?弟?だからソラ君も明るい性格なのね(* ̄m ̄)
毎日チェックしてるよ~
読み逃げしてること多いけど毎日読んでるよ~。
昨日は更新されて無くてちょっとさみしかったっす。
バトンの受け答えすばらしいね~。
なんかほんとにママが変わりにインタビューしてる感じがしました。
ほんとにソラ君お空のように広い心じゃなくて広いお空に飛び回る感じだわ。w
そんなソラ君でもパパとママはかわいくってしょうがないんだろうな。
ソラ君ママ!これからも親ばか存分に発揮しまくってくださいね。^^
毎日楽しみにしてます。だからお病気かなって心配してました。
ソラ君ママとソラ君て最高♪素敵なコンビで最強♪大ファンがたくさんいるのでソラ君お仕事頑張ってねv-238
O(≧▽≦)O ワーイ♪
>めいさん、とっても面白いバトン投げてもらってありガッツv( ̄ー ̄)v
吉本ね~ママも転職考えようかしら(*≧m≦*)ププッ
襲撃したときはあまりのおバカ振りに追い出されないよう気をつけます(爆)


>みるリーママ~体調戻ってよかったですぅ♪
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・名前のように飛びすぎ大らか過ぎで・・・(; ̄ー ̄)...ン?私も広いですかね~?!(* ̄m ̄)プッ
もちろん今は弟みたいで、毎日姉弟バトルが激しいですわ( ̄∀ ̄*)イヒッ


>zokaさん、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!毎日読んでてくれたのね(゜ーÅ) ホロリ
ありがとう<(_ _)>
これからもzokaサンの期待に応えてガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です!きっとニヴァル君にお会いするときはソラの方が飛んでて、ニヴァル君はとっても良い子になってそうだわ(^^;;
お互い我が子には親バカになれますな~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


>アレックスママさん、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーアレックスママさんも読んでくださってるのですね~ありがとう<(_ _)>
ママは体力バカ(←ソラの体力バカはママに似たらしい(^^;;))なので“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、この頃またまたお仕事復活してるので、しばらくはネタに困らなさそうなので楽しみにしててくださ~い(●´ω`●)ゞエヘヘ
読んでる~
私もみなさんと同じで、一日更新されてないと、あれ?なんかあったのかな?と心配しておりましたあ(毎日書けという押し!笑 )
日記読んでるせいか、最近自分の頭の中でソラくんとママの会話が飛び交っていたりする。マジ。
バトン・・・雪にはビーフジャーキーフレーバー味が落ちていたので、拾ってきてしまいました。
今日中に食べるかなぁ?
これまた!
雪ママさんいつも読んでくださってありがとう<(_ _)>
ソラ&ママの会話が頭の中で飛び交ってるとな?!( ̄m ̄* )ムフッ♪
雪の丞君と雪ママさんの会話が始まるのももうすぐですな~(  ̄_ ̄)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
雪の丞君きっと今日中に食べてママに催促することでしょ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

管理者のみに表示

