スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こそっと(-ω☆)キラリ

2006/05/13 Sat 19:37

今日はせっかくのお休みなのに雨でしたね~:::( ^^)T :::
今日はパパも朝から出かけて居無いし、ソラと二人ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
何しようかね・・・
とは言え、ママはお休みでもそれなりにすることはあるので、
とりあえずお洗濯に掃除!パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ 
一段落して、お茶の準備をしてふと振り返ると・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ソ、ソラ君またまたいつの間に・・・

SANY0243.jpg
 「(ΦωΦ)ふふふ・・・・ママ、隙あり!(-ω☆)キラリ」
(・"・;) ウッお目目ビームが怖いっす!
がー!そんなことでママはひるみませんよ!

「ソラー!NO!放しなさい!」

SANY0245.jpg
 「ヤバイ、ママに見つかっちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーンちょっと逃げなきゃ
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)」

「またんかい!(;`O´)oコラー!」
その後追いかけること数分・・・すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
( ̄0 ̄;アッ我が家そんなに広くないので、同じところをグルグル回ってたんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
(。--)ノ ハーイ御用でございます!
ママに取り上げられ不満そうなソラヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!他のもので遊びなさい!

雨だと外に連れて行けないからホント困りますε=( ̄。 ̄;)フゥ
しばらく無視して片づけをしてると
今度は

「フォン・・・フォン、フォン・・・ガルル~」
とソラの声!
どうしたのかしら?とリビングを覗いてみると
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ヘソ天でお休み中で、しかも鳴き声は寝言でした(爆)


SANY0240.jpg

まあ~あられもない格好で寝てるわ(*ノノ)キャ
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ無防備すぎませんかね・・・
しかも寝言だ何て!さっきまで起きてたと思ったのに!
この後ソラはとっても気持ちよかったのか、寝言を言いながらスヤスヤと3時間は寝続けましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

SANY0241.jpg

明日は晴れてお外で遊べるといいね♪
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
雨ばっかり・・・
最近雨ばっかりですねぇ~
我が家のワンコ達もそろそろうっぷんたまってそうです(汗)
GW明けからまともにお外で遊んでないってゆーか散歩もほとんどしてないよぉ~(滝汗)
あーーー、そろそろまた遊びたくないですかぁ??
プププッ (*^m^)ソラ君良い格好で寝てますね!
うーーーん、3時間も爆睡するソラ君を見てみたいなぁ~
あ!!ママ質問!
前に読んでた小説ってダヴィンチコードでしたよね?あれ今映画やってますよねぇ~面白いかなぁ??
(-||-)
高速乗ったら1時間~ バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ

明日はお天気晴れまする~ バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ

お店も一杯ソラ色グッズ~ バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-)
ソラ君何とったの?お目目ビーム光線きらっ!!そのあとのねんねも気持ち良さそう!!あしたはソラ君いろのお空にしてね!!
お返事♪
>みるリーママ~、(・"・;) ウッお散歩もいってないですか?!
我が家は散歩は雨が小降りの時に行ってます♪
そろそろ遊びたいですね~っていうかもうすぐ月末のイベントが迫ってるし!!
ダヴィンチコード、映画みに行きたいって思ってるんです~♪
小説と、映画だとまた違った楽しみが味わえるし(*゜▽゜*)


>(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!雪ママさんのお祈りだ(*≧m≦*)ププッ
ホントは明日出没したかったんですよね(/ー ̄;)シクシクでもパパ町内の用事で駄目なんですよ(_ _。)・・・シュン掘り出し物ゲットしてきてくださいね♪

>アレックスママさん、あれはママが食べたクッキーの袋です(爆)ママがゴミ箱に捨て忘れてたら見事にゲットしておりました*o_ _)oバタッ
明日はお天気になって外で遊べるといいですね~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
雪ママさん、もしや雨乞い中?
って、晴れろぉ~の祈祷中?
またはソラ君おいでぇ~の祈祷中??
きちんと住所言わないと酷いことになりますよぉ~プププッ (*^m^)
(* ̄m ̄)プッ
確かに、以前住所を言わないで雨乞いしたら、雨乞いした人の所で雨が降ってたような・・・(^^;;
祈祷するときはくれぐれも場所は正確にお願いしましょう(爆)
こっちも雨だったわ~
夕方のお散歩。さすがにレインコート着せなくちゃと4本足のレインコート見せたらササァっとみな姿をくらますから~仕方なくケープみたいなレインコート(一枚しかない)一匹ずつ交代で着せて連れて行こうかと・・・翔にまず着せて出かけたら雨なのにいつもと同じコース(汗)帰ってきたらアトムとウランとレイちゃんしっかり庭で雨に濡れて待ってた(涙)こうなりゃレインコートなんていらねぇな!とまた4匹連れてお散歩のやり直しよ。お陰で夕飯がおいしかったこと・・・
(T▽T)アハハ!
翔ママさん、雨はホントに勘弁してほしいですよね~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!4頭連れてのお散歩とは・・・ご苦労様です<(_ _)>
ソラも素敵なゴミ袋コートは着せずに行きました。
ナゼって?それはまた便秘にでもなったらこまっちゃうからさ(* ̄m ̄)プッ
こっちも雨よ~~(/_;)しくしく
ほんとに梅雨入りしちゃったンじゃないかしら?ってくらい、ずーっと降ったり止んだりですわ。
ちょっと私的な理由で晴れなくてもいいからせめて雨は降らないで欲しい事情があるのですが、毎日裏切られます・・・
(てか私が雨オンナだっちゅーハナシかも)

でもソラ君は雨降りでも室内でいろいろ遊びを発見して(笑)楽しそうね♪
ヘソ天で寝言まで言っちゃうし、正真正銘の太平天下シロクマだわ。≧(´▽`)≦アハハハ
晴れたよ~!
めいさ~ん、雪ママさんの祈りが通じたのか本日こちら方面は晴れております(*゜▽゜*)
でもそのお天気も長くは続かないみたいで・・・(/ー ̄;)シクシク
ホント、梅雨に入ったみたいでいやですね!
では今日は私がめいさん地方が晴れるよう祈祷いたしましょう
バサッ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バサッ
笑顔で祈ったので通じるといいな~(*^.^*)エヘッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ソラは何でも楽しいようで、ホントに暇になるとあーやって大股広げて寝てしまいます(*≧m≦*)ププッ
復活~(♪♪!)
こんばんは~!やっとー。元気復活してくれました~。今回は長く不調でした(--;)こちらも雨雨;ですよ。思い切り走らせてあげたいですね~!でももうじき・・。会えますね~~。ソラ君お空に飛んでっちゃうかな~?楽しみだな。寝言・・何て言ってたの?解説して~(^^)
C=(^◇^ ; ホッ!
なるとママさんこんばんわ!そろそろメールしようと思ってたんです!
なるとくん復活してよかったです(*゜▽゜*)
じゃあ月末は大丈夫そうですね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
寝言はさすがのママでも解読は難航しております(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

