スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スネスネ隊♪

2006/05/14 Sun 22:57

今日は昨日とは打って変わって良いお天気( ̄m ̄* )ムフッ♪
おかげでパパは町内会のソフトぼーる大会*o_ _)oバタッ
朝6時半に起きましたよ(T▽T)アハハ!

ママはしょうがないのでソラと長~いお散歩!
ソラは朝からV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした!

でもお天気がよい日のお休みが一日しかないとかなり忙しいママε=( ̄。 ̄;)フゥ
スーパーに、お掃除、洗濯等等・・・
ソラはと言えば

「ママ~良いお天気だジョ~どこ行く?どこ行く?」
とお目目( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ママのストーカーC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

(・"・;) ウッ、どうしましょう・・・・
オオーw(*゜o゜*)wそういえばパパがソフトボールやってるから
応援に言っちゃいましょうε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ママがバックもってソラのヨダレかけを持つともうハイテンション!
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [
お出かけ♪お出かけ♪とうれしそう(-"-;)

「あのね、今日はパパの応援に近くのグランドへお散歩に行くから、そんなに楽しくないかもよ(^^;;」
「(・-・)・・・ん?なあに??ママ~言ってる意味わかんないジョ~
早くお出かけ♪お出かけ♪ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!」

・・・( ̄  ̄;) うーん相当近い場所で、しかもノーリードに出来ないってわかったら(・"・;) ウッ後が怖い・・・

早速、車に乗ってモノの10分、パパのいるグランドに到着♪
まずはパパを探す(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
w( ̄o ̄)w オオー!居た居た!
町内の役だから審判やってるわ!
ソラと一緒にジャンプしてパパにアピール!

「(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!ソラとママはココよ~」
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
周りの人や他の人はソラの大きさに注目で、
すぐに気付くがなせかパパだけ気付かない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
5分ほど粘るがパパは気付かないo(TヘTo) クゥ
ソラだんだん嫌になってきて

「ママ~もうジッと待ってるの嫌だ!帰ろうよ~」
「Σ(- -ノ)ノ エェ!?パパに挨拶していかないの??」
「ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!だってパパちっとも気付かないからさ~ママ!帰るよ!」
「(。--)ノ ハーイそういたしましょう!」
ソラあっさりパパを見捨てて帰ることにしたみたいです(T▽T)アハハ!

さて、家に帰ると今度はママが実家から用事を言いつけられお出かけすることに・・・
ソラに言い聞かせようと洗面所に行くと


SANY0248.jpg
 「(((((¬_¬) フンッママ、どうせ僕チンお留守番でしょ!」
「(;^_^A アセアセ・・・ソ、ソラ君、何もそんなスネなくても・・・」

SANY0249.jpg
 「いいの、いいの!どうせ分かてるから!僕チンはココで寝てるからママ行ってきていいよ!」
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ソラ、お天気がいいのに中途半端にしか出かけられず、しかも今度は一人でお留守番、かなりスネスネ隊になっておりました(Ο_◇_)Ο ゴンッ

m(o・ω・o)mゴメンヨママも色々と忙しいこともあるから、でも早く帰ってくるからね<(_ _)>

そう言い聞かせて出かけること2時間!
大人しく待っていてくれたかな~と思いお家に入ると・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!するはずのない時間なのに、2階の廊下にうんP!
さらに(|||_|||)ガビーン
ソファーカバーに腹いせのマーキングちっこヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

お、お前って奴はーーーo(TヘTo) クゥ
何もそんな腹いせしなくっても(_ _。)・・・シュン
そりゃあお天気がいいのにソラを留守番させたママが悪いけど・・・

おかげで、3時過ぎからまたまたお洗濯にいそしむママでありました。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
お天気だったのにね。
ソラ君せっかくお天気だったのにうーんと残念だったのね。お兄ちゃんも4歳なのにたまーーに嫌がらせしてくれます。(爆)それも寝室の入り口とか。。ママさんこそお休みなのに大変だったのね。昨日のうちも洗濯4回でした。フウッ
ソラ君ほんとに残念だったのね。ママもお休みなのに大変だったのね。
うちもきのうは洗濯4回。母の日なのにね!
アレックスママさん、洗濯4回ですか~w( ̄o ̄)w オオー!
ソラはとっても不満そうだったから今週はドックランにでも連れて行こうとおもってます(*゜▽゜*)
・・・( ̄  ̄;) うーん母の日でもお互いいつもと変わらない毎日ですね(*^.^*)エヘッ
飛び級
ソラくん、2階級飛び昇進!並みのお仕事ぶりですなぁ(笑)寂しかったのかな~、スネ吉になると違う所や違う場所にシーシしたりするね。人間の子供と一緒だといつも思っちゃう。いつもながら絵と音声が浮かんでくる楽しい日記だわん!♪劇団ひとりと一匹(笑)
つぼを心得てるわ~
ソラくんの気持ちに免じて今回も笑い飛ばしてあげてね~(爆)我が家なんてアトムのあてつけはほとんど反応することなく後始末だけで終わります(汗)本犬はちゃんといいこと悪いことがわかってるからねぇ~そこで理由をしっかり伺ってあげればいいんでしょうけど~それほど暇でもありません(笑)んで・・・ソラパパは結局気づかなかったの?家に帰っても何も言ってなかった?ごく自然すぎる大きさで気づかなかった~?
気になる・・・
私もソラ君パパが気付いたのか気付かなかったのかが気になります(笑)
(;^_^A アセアセ・・・
>雪ママさん、(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪田隊長ーーー!
2階級昇進通達ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハスネスネ隊になられると非常に困りますわ・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪コンビ名まで名づけてくださって、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


>翔ママさん、ママは何も言わずイソイソと片付けましたよ(/ー ̄;)シクシク
で、その後のお散歩も長めにしました(T▽T)アハハ!
我が家のパパは・・・
気付かなかったらしい*o_ _)oバタッ
パパには小さなワンコに見えたらしく、ソラとは思わなかったらしいo(TヘTo) クゥ

>みるリーママ~、(。--)ノ ハーイどうやらよそのワンコだと思ってたらしい(-"-;)
全く~我が犬くらい見分けなさいって言うの!
(・"・;) ウッ、でも側にいたママも知らない人だと思ったのかしら・・・
・・・( ̄  ̄;) うーんもう笑うしかないわね~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
パパさん、もしかして
天然?(爆)
いくらホワイトゴールデ・・・イヤイヤ、華奢な毛並みの(モゴモゴ)シロクマとは言え、シロクマよ?ピレよ?
しかもビョンビョン飛び跳ねてるシロクマなんて(しかもママと一緒に!)そうそうどこにでもいるはず無いのにねぇ~~(* ̄m ̄)プッ

ハッ!(`ロ´;)
ま、まさかわざと気がつかないフリをしたんじゃ・・・(大爆)

なーんちゃって、真剣に審判やってたら外野は気にしてらんないっすよね♪
(軽くフォローしとこ)

ソラ君ママさんが昨日祈ってくれたおかげで、今日はこちらも気持ちよく晴れました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
久々にお布団も干せて、今夜はぐっすり眠れそうです。
・・・いつもぐっすり寝てますけどね。にゃはは。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
め、めいさ~ん・・・みるリー家にやられてませんか?!モシモシ、ソラはホワイトゴールデンじゃあありませんぜ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(・"・;) ウッ、モゴモゴどもってるし(^^;;
ハッΣ(゜ロ゜〃)、みるリー家じゃなく、ママ自信が散々言ってたからな・・・

パパね~ホントに気付かなかったらしいわ(* ̄m ̄)プッ
ソラとママでスネスネ隊になっちゃったわ(T▽T)アハハ!
まあ、真剣に審判やってたことにしましょう!
パパの名誉の為に(゜-゜*)(。。*)ウンウン

オオーw(*゜o゜*)w今日はそちらもお天気良かったんですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お布団って干すとなんであんなに気持ちいいんですかね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

管理者のみに表示

